優香の休日 「自宅でゲームとテレビ」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



優香の休日 「自宅でゲームとテレビ」

タレントの優香(34)が27日、東京・虎ノ門ヒルズで行われた靴ブランド「STACCATO(スタッカート)」のイベントに出席した。

34際の女盛りなのに

6月で34歳になった、20代の頃は「30歳で結婚」と盛んに結婚願望をアピールしていた。だが、4年も過ぎ、現在はおひとり様の生活に違和感なくハマっているようだ。

「30歳までにと思っていたけど、超えてしまった」と苦笑い。「結婚?したいですね。幸せな報告ができたらいいですね」と結婚願望を繰り返した。

とはいえ、現実は「休日は1人でいることが多いですね。家でゲームしています。テレビを観て笑って、泣いて過ごしています。買い物は、1人でぶらぶらしています」と明かした。

「どうなんですかね。わかりません…」

女優の加藤あい(31)が6月に挙式した52階のチャペルに立ち寄ったという。式場の下見かと思いきや単なる興味本位だったようで、報道陣が結婚予定について食い下がると「どうなんですかね。わかりません…」とまるで他人ごとのように答えていた。

かつて好みのタイプを「ガリガリすぎても、もうちょっとしっかりしてよって思うし、心は肉食っぽい人が好き。見た目もあまり大きすぎると怖いので、”ぽにゃん”くらいがいい」と語っていた。

テレビに出てくる元カレを見て泣き笑いしてるのだったら、あまりにも寂しすぎる。

http://irorio.jp/entame/20140828/158160/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


233:2014/08/28(木) 18:55:04.99 ID:
>>1
こんな美人がゲームするのか…
8:2014/08/28(木) 16:43:29.89 ID:
堂々と「家で一人でいますよ」と言うのはまだまだ全然自信があるから
別にさびしいとは思っていない
11:2014/08/28(木) 16:45:43.67 ID:
志村につかまったのが
不幸の始まりじゃね?
12:2014/08/28(木) 16:47:14.32 ID:
だから志村と結婚してやれよ
19:2014/08/28(木) 16:49:13.41 ID:
さわおは?
22:2014/08/28(木) 16:50:58.10 ID:
志村より少し若くて少し毛が多い俺で良ければ
28:2014/08/28(木) 16:52:16.26 ID:
あれだけの巨乳って何歳頃に垂れてくるんだろ
37:2014/08/28(木) 16:56:02.86 ID:
若さを武器にしておっさんたちに貢がせているうち、
ぽつぽつと立ち去るおっさんたちも。
ふと気づくと周りの友達は結婚してこどもも数人もうけ、
家族との生活を幸せそうに送って、自分はボッチ、ってことだな。
38:2014/08/28(木) 16:56:20.80 ID:
加藤あいって中田浩二と結婚してなかった?
47:2014/08/28(木) 16:59:46.26 ID:
昔の彼女に「優香ってかわいいよね~♪」と言われて返答に困ったのはいい思い出
かわいいと言えば「え?私とどっちがかわいい?」という反応と
かわいくないと言えば「私とあなたの感性って合わないのね、、、」という反応が
容易に想像できたから、、、
49:2014/08/28(木) 17:02:41.08 ID:
今まで付き合った男の長所だけ組み合わせたら、とんでもスーパーマンのできあがり。
これを発症すると、女はお嫁にいけません。
53:2014/08/28(木) 17:05:58.55 ID:
志村と松本???
うわあ。
よくあるパターンとして、何も知らない外国人との結婚がいいと思うよ。
ケチついてる女有名人だしさ。
65:2014/08/28(木) 17:12:00.74 ID:
友達が社長やってるブライダル系のジュエリー会社が
この人をイメキャラにした

あんまりすぐ結婚されても困るが
あんまり行き遅れても困る 
67:2014/08/28(木) 17:12:49.62 ID:
「休日は1人でいることが多いですね。家でゲームしています。テレビを観て笑って、泣いて過ごしています。
買い物は、1人でぶらぶらしています」

気楽で楽しそうでいいじゃん
なんで寂しすぎるとか決めつける?
105:2014/08/28(木) 17:29:26.86 ID:
>>67
子供産めないまま時間が過ぎて閉経しそうで可哀想
76:2014/08/28(木) 17:15:21.91 ID:
志村は流石にキツかったか?
81:2014/08/28(木) 17:17:33.72 ID:
優香ですら相手いないのかよ

俺結婚してやろうか?
178:2014/08/28(木) 18:23:49.16 ID:
志村に貴重な20代を捧げたから仕方ないな
186:2014/08/28(木) 18:29:05.60 ID:
>>178
>>179

だから志村けんとは仕事仲間なだけで
体の関係はなかったのは有名な事実だよ
179:2014/08/28(木) 18:25:47.19 ID:
志村のお下がりとか嫌だなあ
187:2014/08/28(木) 18:29:32.00 ID:
優香大好きの志村けんが、優香を諦めきれずに最後の最後に、
『おまえのうんこをくれ。おまえのうんこが食べたい』というプライドを捨てたお願いをした。
当然志村けんは土下座して頼み込んだんだ。

この志村の気持ちを踏みにじり志村最後のお願いを断固拒否した冷血漢優香をおれは許さない
192:2014/08/28(木) 18:33:50.23 ID:
テレビとゲームが毎日出来て何が不満なのか
211:2014/08/28(木) 18:45:41.70 ID:
思い通りにならないからこそ人生は美しい
217:2014/08/28(木) 18:47:31.49 ID:
志村と松本のチンコが入った穴なんて
221:2014/08/28(木) 18:50:45.98 ID:
業界人は志村の顔がうかんできて手出しにくいんだろうな
229:2014/08/28(木) 18:53:07.15 ID:
ていうか、まんまおまえらじゃん

性格が歪んだゴミクズでないだけおまえらよりましかな
243:2014/08/28(木) 18:59:11.56 ID:
ゲームとテレビ三昧のどこが寂しいんだ
素晴らしい生活じゃないか
245:2014/08/28(木) 19:00:26.21 ID:
ずっとさわおと付き合ってるんじゃないの
250:2014/08/28(木) 19:05:17.67 ID:
押尾ともヤッてただろ
287:2014/08/28(木) 19:50:52.89 ID:
O型ってなに、理想が高いの???w

ところで「ゆうか」ってなにゆうかなの?
のんでこの人、名前だけなの?w
288:2014/08/28(木) 19:51:32.23 ID:
休日も、もっぱら車内でしょ
294:2014/08/28(木) 20:06:48.90 ID:
志村と復縁すると予測
志村の子どもを産んで幸せになってほしい
関連記事

コメント
非公開コメント

