マンU・ファンハール監督 「香川は、あと3日 ここにいるだろう」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



マンU・ファンハール監督 「香川は、あと3日 ここにいるだろう」

香川、マンUは「あと3日」ファンハール監督明言 ドルトと交渉

マンチェスターU(イングランド)のファンハール監督(63)が28日、MF香川真司(25)を放出することを示唆した。香川の去就に関し、スポーツ報知の「香川のマンチェスターUでの未来はあるか」という質問に「あと3日はここにいるだろう」と話した。現地時間9月1日午後11時(日本時間同2日午前7時)に締め切られる今夏の移籍市場で移籍する。

移籍先の第1候補は12年6月まで2シーズン所属した古巣のドルトムント(ドイツ)。欧州チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグ抽選会が行われ、各チーム関係者が集合したモナコに、CLには出場しないマンU幹部が出向き、28日にドルトムントとの交渉が行われた。

ドイツの地元紙ルール・ナハリヒテン(電子版)は「香川が退団を希望していなかったためドルトムントも動いていなかったが、ファンハール監督の批判で香川も考えを変えたようだ」と報じた。

関係者は2~3の獲得オファーが来ていることを認め、Aマドリード、バレンシア(ともにスペイン)、トレードの交換要員としてユベントス(イタリア)、スポルティング(ポルトガル)の名が報じられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9195645/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/08/29(金) 13:20:41.38 ID:
ファンハールは後10ヶ月ここに居るだろう
10:2014/08/29(金) 13:22:50.44 ID:
今夏から再スタートできてよかったな
11:2014/08/29(金) 13:23:11.30 ID:
ファンハール「一度も1軍メンバーと組ませてやらなかったよ、ハッハッハ」
12:2014/08/29(金) 13:23:12.94 ID:
スペインの方がよいと思うのだが
233:2014/08/29(金) 13:50:37.66 ID:
>>12
オランダ人から見たら日本人のイメージは白馬事件のエロ鬼畜だからな

過去の事ぐちぐちいうとチョンみたいにブーメランになるから恥ずかしい
31:2014/08/29(金) 13:26:39.98 ID:
仕方なくね。

獲得した人の方が、問題ありすぎ。
こうなること、大方の予想どうりなのに。

勘違いした、香川もだが。
41:2014/08/29(金) 13:27:55.93 ID:
日本のマスコミが試合に出てないのに香川香川うるさいからファンハールはいら立ってるだろうな。
日本選手が入ると監督は皆この問題でイライラさせられてきた。
92:2014/08/29(金) 13:33:13.16 ID:
香川のことなんかどうでもいいけど流石にこの言い方は酷いな
93:2014/08/29(金) 13:33:17.08 ID:
 
60代のオランダ人は反日が多い
107:2014/08/29(金) 13:35:52.25 ID:
ああん?イラネって言ってんだよ!何回言えばわかるんだ!

「三日で出て行け!」

って、事ですね。わかります。
118:2014/08/29(金) 13:37:36.25 ID:
香川って監督から嫌われやすいのか?
アホだし生活態度とかも悪そうだからかな
124:2014/08/29(金) 13:38:40.16 ID:
香川はどこへ行くのかな?
アトレティコかな?ドルトムントかな?







こんにちはポルトガルのスポルティングです
139:2014/08/29(金) 13:40:37.82 ID:
ファンハールがそんなに叩かれる要素あるか?
チームが弱いのはまた別の話として、香川に関してはテスト起用した上で
「お前は3番目だ」
ってはっきり通告してるし「あと3日」ってのも単純に移籍市場が閉まる期日を指してるだけだろ

最後はギリギリまで高い価値で移籍できるように3部との試合で先発起用まで
してくれたんだから結構配慮してくれてると思うが
145:2014/08/29(金) 13:40:52.07 ID:
香川放出は仕方ないにしても、さすがにこの言い方はどうなんだ。
ファーガソンは今元気にしてんのかな?
146:2014/08/29(金) 13:41:01.88 ID:
ある意味よかった、いろいろ条件下げても出してくれそうだな
飼い殺しにされるより断然良いよ
ドロ舟脱出、祝いだな
CLなし → CLありだから
229:2014/08/29(金) 13:50:13.12 ID:
ベンゲル:甘い誘惑で日本人を2人獲得するがその後飼い殺し。
ザック:人格者として認知されているがトリノで大黒を飼い殺す。

ファンハール:飼い殺しにする前に放出してあげる。


一番マシなのファンハールじゃね?
264:2014/08/29(金) 13:54:03.23 ID:
言い方なんてどうでもいいわ
今の香川にとっちゃ朗報でしかない
265:2014/08/29(金) 13:54:05.53 ID:
追い出されないと出て行かないって 図々しいわw
280:2014/08/29(金) 13:57:15.29 ID:
マンUと対戦して活躍する香川を期待するよ
285:2014/08/29(金) 13:58:17.15 ID:
どう考えても実力だろ実力。

マタみたいなウスノロチビが嫌いな俺でも、
とりあえず旬でスペインの看板のあるマタの方使ってからダメだしして
他のやつ探すわ。

香川はその選択しに一切絡めないんだよ。
295:2014/08/29(金) 14:00:10.22 ID:
8月9日の戦力外通告された6人はしょうがないだろう、ナニはポルトガルへさっさと行ったし、
香川の代理人は直後から動いていた訳だしね。
それでも日本のマスコミがレギュラー取りにチャレンジとかの報道はチャンチャラ可笑しいわ。
ちなみにフェラとチチャはこの時に戦力外通告されてませんから。
296:2014/08/29(金) 14:00:10.58 ID:
ファン・ハールって会見でえらそうにブンデスでもリーガでも1位になった
とか言ってたけど強いチーム指揮してて威張るなや
関連記事

コメント
非公開コメント

