小栗旬「ルパン三世」、キャスト・監督 「ぜひともパート2、3とやっていきたい」 wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小栗旬「ルパン三世」、キャスト・監督 「ぜひともパート2、3とやっていきたい」 wwwww

俳優の小栗旬が主演する映画「ルパン三世」(8月30日公開)の続編の可能性についてキャスト・監督が言及した。

30日、都内にて行われた映画「ルパン三世」(8月30日公開)初日舞台あいさつに主役のルパンを演じる小栗旬をはじめ、黒木メイサ(峰不二子役)、玉山鉄二(次元大介役)、綾野剛(石川五ェ門役)、浅野忠信(銭形幸一警部役)、北村龍平監督が出席。

公開前より大きな話題を集めていた同作のため、続編にも期待がかかるが「公開になって、ここでスタートラインに立ったって感じなので、ここから新しいルパンが展開していくと思いますね。来年辺りのスケジュールどうなってんだって頼もしい言葉もいただけて。なんせこのキャストですから(笑)。ぜひともパート2、3とやっていきたいと思います」と北村監督は明言。さらに、「僕としては、キャスト全員のスピンオフもやりたい」と今後の展開を示唆した。

また、キャスト陣も「この作品がプロローグで、ルパン一味が出来上がったと思うので、次はジェット機の羽の上で戦いたい」(小栗)「もしそんなことが起こるのなら全力でやらせていただきたいと思う」(黒木)と続編について意欲的な様子を見せた。

同作は、1967年にスタートしたモンキー・パンチ氏のハードボイルドかつコミカルな大泥棒が活躍する漫画が原作。1971年のテレビアニメスタート以降も愛され続けてきた作品が実写化。映画は、ルパンと不二子、次元、五ェ門、そして銭形警部らの出会いや、いかにして“ルパン一味”が結成されたのかが描かれる。なお、フィリピン、台湾など23の国と地域での配給が決定している。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1410999
小栗旬「ルパン三世」、続編の可能性にキャスト・監督が言及「この作品がプロローグ」【モデルプレス】
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


ルパン三世
 

5:2014/08/30(土) 12:03:09.10 ID:
>>1
なんで反省してるの
26:2014/08/30(土) 12:09:27.65 ID:
>>1
8月末公開
人気アニメの実写化
東宝映画

去年のガッチャマンとまったく同じことになりそうな気が・・
3:2014/08/30(土) 12:02:37.83 ID:
コケるのに続編があるわけねーだろ
6:2014/08/30(土) 12:03:43.13 ID:
映画ははっきりと興行収入がでるからなw
ジブリの宮崎抜きも AKB前田も 名前だけで質が悪ければ何の役にも立たない。
8:2014/08/30(土) 12:04:12.03 ID:
ルパン大泉洋にして
11:2014/08/30(土) 12:04:46.74 ID:
ゴエモンがキモいので絶対見ません
20:2014/08/30(土) 12:07:57.46 ID:
このルパンってTBSが推してるんだっけ?
27:2014/08/30(土) 12:09:51.25 ID:
案の定アンチが発狂しててワロタwww
38:2014/08/30(土) 12:13:37.08 ID:
続編の話は興業成績見てからにしろ。恥ずかしい。
45:2014/08/30(土) 12:14:40.65 ID:
う~む・・・
53:2014/08/30(土) 12:16:51.03 ID:
デビルマンみたいな評価で黒歴史になるんじゃないか?
70:2014/08/30(土) 12:21:41.63 ID:
ルパン:大泉洋
次元:江口洋介
五衛門:東山紀之
不二子:檀密
銭形:内野聖陽

監督:三池高史

だったら見に行く
73:2014/08/30(土) 12:21:56.66 ID:
100点中、3点と聞きましたが
82:2014/08/30(土) 12:25:27.94 ID:
漫画アニメの原作非リスペクト感は言わずもかなだけど、
アジアに売ろうとして日本人が今一番嫌いな国である
中韓の人間をスタッフ、出演者共に大量投入した時点で先はない。
悩んだ末にオファー受けた小栗旬が気の毒。
83:2014/08/30(土) 12:25:48.44 ID:
不二子は杉本彩だろ、異論は受け付ける
84:2014/08/30(土) 12:25:54.41 ID:
ハリウッド版だとマットデーモンがルパンになってしまう
91:2014/08/30(土) 12:27:06.23 ID:
プロデューサーのコメントが
「アジアをひとつにするような映画をやりたかった」
だからな

ダメだこりゃ
96:2014/08/30(土) 12:28:22.10 ID:
日テレがカウンターとして大泉洋主演で作れば面白いのに
108:2014/08/30(土) 12:31:51.62 ID:
不二子は見た目は佐藤江梨子だが
演技が下手すぎか
121:2014/08/30(土) 12:35:42.81 ID:
不二子に深田恭子はどうかな?
125:2014/08/30(土) 12:37:19.95 ID:
深田か!
そりゃいい
130:2014/08/30(土) 12:38:22.95 ID:
そりゃ昔は永瀬正敏がルパンやるんじゃないかって思ってたよ
132:2014/08/30(土) 12:38:26.81 ID:
深田は超かわいいけどおっぱいがな・・
137:2014/08/30(土) 12:40:23.20 ID:
小栗じゃないよな。香取慎吾のほうがまだ合ってる。さつきも違うなあ。
141:2014/08/30(土) 12:42:00.86 ID:
なぜ小栗か?
小栗事務所に力があったってことなんだろうな
157:2014/08/30(土) 12:46:22.09 ID:
大泉洋さんが演じるとしたら、劇場版ではなく、テレビドラマ版のルパンかな。
173:2014/08/30(土) 12:50:30.16 ID:
「ルパン三世」3点(100点満点中)

http://movie.maeda-y.com/movie/01896.htm
179:2014/08/30(土) 12:52:27.78 ID:
不二子はセクシーだけじゃダメなんだよ
憎めない可愛さが必須なの
思いきって綾瀬はるかとかどうだろう
おっぱいはあるし
深キョンドロンジョみたいに化けないかな
関連記事

コメント
非公開コメント

