【画像】有村架純がショートカット姿をファンに初披露。20センチバッサリ! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】有村架純がショートカット姿をファンに初披露。20センチバッサリ!

 女優の有村架純(21)が30日、都内で行われた所属事務所「フラーム」の年に1回のファンイベントに参加。野村麻純(23)、小篠恵奈(20)、藤原令子(20)とともにゲーム大会、プレゼント抽選会、握手会などで集まった約500人のファンと触れ合った。

 「ブログはやっているけど、普段直接お会いする機会はあまりないので、貴重な時間だと思って過ごさせてもらった。いつも応援ありがとうございます」とファンに頭を下げた有村。

 1年ぶりのイベントには「すごくファンの人との距離感が大事にできたかな。いつもだとちょっと遠い存在だけど、こういうイベントだと近くで触れ合ったりできるので、大事だなと思ったし、すごい楽しいなと。楽しい時間はあっという間だった」と笑顔を見せた。

 主演映画「ストロボ・エッジ」(2015年3月公開)での役づくりのため、ロングヘアを約20センチもカット。この日も夏らしいショートボブヘア姿を初披露すると「前髪も違うし、雰囲気はガラっと変わったんじゃないかなと。何もなく髪を切るんじゃなくて、役で髪を切るってことに意味があると思っている。髪型とか外見を役でどんどん変えていきたい。最初の頃より、だんだんなじんできたかな。“似合ってるよ”って声をかけてもらうことが増えました」とニッコリ。

 久しぶりのショートカットは「すごくうれしい。すごい楽、洗うのが楽です」とはにかんだ。

 10月には初挑戦にして初主演となる舞台「ジャンヌダルク」も控える。現在は「ボイストレーニングと殺陣の稽古を合間にやっている」といい、「だいぶ足腰は鍛えられたかなと。想像以上に大変で、ドキドキしています。頑張ります」とファンからもらったパワーを糧に大役へ向け気を引き締めていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/30/kiji/K20140830008839540.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/31/kiji/K20140831008843220.html
ショートカットでイベントに登場した有村架純 Photo By スポニチ
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 

145:2014/08/31(日) 10:28:24.78 ID:
 
 >>1
>10月には初挑戦にして初主演となる舞台「ジャンヌダルク」も控える

 という事は10月には本当のショートカット姿が拝めるって訳だな


 ちなみに堀北真希のジャンヌ


 フランスのジャンヌダルク祭

http://euro.typepad.jp/.a/6a013485cc257a970c017ee8ea72d0970d-550wi
5:2014/08/31(日) 08:49:59.43 ID:
かわいいなおい
6:2014/08/31(日) 08:50:08.20 ID:
ロングヘアの方が良かったような気がするが…。
10:2014/08/31(日) 08:50:43.45 ID:
全然似合ってない
顔の輪郭がごつい
15:2014/08/31(日) 08:52:31.60 ID:
橋本愛ちゃん>能年>この人
17:2014/08/31(日) 08:53:36.46 ID:
>>15
三人とも神の領域すぐる
16:2014/08/31(日) 08:53:09.14 ID:
昼ドラについ最近売春婦役で出てたのは黒歴史なの?
21:2014/08/31(日) 08:56:36.24 ID:
かわいい。
この顔でもう処女じゃないなんて…
26:2014/08/31(日) 08:59:03.20 ID:
ロングの娘がショートにしたらがっかりはよくあるよねえ

ショートが似合う娘はロングも似合うという法則
35:2014/08/31(日) 09:02:44.06 ID:
>>26
そうでもねえよ
59:2014/08/31(日) 09:12:24.33 ID:
>>35
おまえコレ見たあとでもそう言えるの?

88:2014/08/31(日) 09:29:15.69 ID:
>>59
がっかりだな
118:2014/08/31(日) 09:47:22.44 ID:
>>26
堀北真希はロングはあんまりにあわない
146:2014/08/31(日) 10:35:56.50 ID:
>>118
そういうこと
29:2014/08/31(日) 09:00:27.87 ID:
男的にはロングのほうがイイ。
女ってどうしてショートにしたがるのかわからんわ。評判良いってのは女同士の間だけ
42:2014/08/31(日) 09:05:35.02 ID:
>>29
敵が減るからな。
女の敵は女。
78:2014/08/31(日) 09:23:19.68 ID:
ブスは髪切っちゃダメ!の典型
85:2014/08/31(日) 09:27:50.53 ID:
自らブサイクになるとは…
92:2014/08/31(日) 09:32:38.64 ID:
有村架純と神田沙也加が小顔だったら芸能界の構図はまったく別のものになっていたかもしれない
97:2014/08/31(日) 09:34:39.89 ID:
>>92
川口春奈もね
川口がもし小顔だったらポスト綾瀬はるか確定だった
惜しいことをしたものだ
122:2014/08/31(日) 09:49:37.09 ID:
かわいい人と不細工な人との違いって、何なんだろう?
ちょっとした目・鼻・口のサイズや配置、顔面の形なんかが原因なんだろうけど
そんなちょっとしたことで人生が左右されていいんだろうか?
125:2014/08/31(日) 09:52:11.69 ID:
相変わらず輪郭は隠してる模様wwww
130:2014/08/31(日) 10:02:57.15 ID:
なんか野暮ったい感じがしてイマイチだな
もうちょっと何とかできると思うのだが
137:2014/08/31(日) 10:17:01.27 ID:
相変わらず輪郭隠してんなww
ゴツすぎwwwwww
151:2014/08/31(日) 10:39:42.49 ID:
エラ出した方がいいよみんな知ってるんだから
やけに隠そうと格闘した結果、みたいな髪型してたら笑ってまう
関連記事

コメント
非公開コメント

