【悲報】TOKIOの城島リーダー、24時間テレビマラソン開始5秒でコース間違えるw 【動画あり】 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悲報】TOKIOの城島リーダー、24時間テレビマラソン開始5秒でコース間違えるw 【動画あり】

城島、開始5秒でコース間違えた!「24時間テレビ」チャリティーランナースタート

 日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の生放送が30日、東京・北の丸公園の日本武道館でスタートした。

 通常エンディングに用いられるテーマ曲「サライ」の合唱で始まる異例の幕開け。メーンパーソナリティー「関ジャニ8」の安田章大(29)は「僕たちと一緒に24時間よろしくお願いします」と呼びかけた。

 チャリティーランナーを務める「TOKIO」の城島茂(43)は午後7時7分に神奈川県内の某所をスタート。スタート地点にはTOKIOメンバーが駆けつけ、城島は「照れくさいけどうれしいです」とはにかんだ。

 さらに、憧れの先輩「少年隊」の東山紀之(47)がスターターとしてサプライズ登場。「リーダーと呼ばれる人はいっぱいいるけど、彼は平和と勇気を与えてくれる」と背中を押した。力が入りすぎたのか、城島は開始5秒で走るコースを間違えるミス。リーダーらしい大ボケの門出で爆笑をさらっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000336-sph-ent

【動画】TOKIOの城島茂、マラソン開始5秒でコースを間違えるw



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


11:2014/08/31(日) 12:41:57.55 ID:
>>1
コース間違い? タクシー乗り場へ行ったのか?
14:2014/08/31(日) 12:43:17.35 ID:
>>11
これってずっと中継してる訳じゃないよね?
だったら車乗り放題だなw
17:2014/08/31(日) 12:47:20.59 ID:
>>14
確か キセルしたのがバレた奴がいたはず、バレバレのイベントやから誰も問題にせんかったはず、
42:2014/08/31(日) 13:27:38.42 ID:
>>14
でも近年ではずっと追っかけてるやついるじゃん
前は2chで中継してたし、最近はネット中継してる奴も数人いるし
2:2014/08/31(日) 12:28:35.89 ID:
完走できたの?
6:2014/08/31(日) 12:30:45.18 ID:
>>2
何とか出来た
3:2014/08/31(日) 12:29:05.51 ID:
そして渋滞へ
8:2014/08/31(日) 12:34:23.77 ID:
城島リーダーなら許す
10:2014/08/31(日) 12:41:00.26 ID:
そもそもこれって何の為に走ってんの?
23:2014/08/31(日) 12:56:12.34 ID:
>>10特に意味などない。
30:2014/08/31(日) 13:11:12.32 ID:
>>10
出演者にやる気を出させるため
33:2014/08/31(日) 13:12:38.08 ID:
>>10
それがよくわからんのだわ
34:2014/08/31(日) 13:14:14.88 ID:
>>33
愛は地球を救うらしいよ
12:2014/08/31(日) 12:42:41.04 ID:
今どこらへん走ってるの?
13:2014/08/31(日) 12:42:58.72 ID:
当然、ただ走るだけじゃないよな?
鉄腕ダッシュだもんな
43:2014/08/31(日) 13:31:40.50 ID:
>>13
稲刈りの手伝いしながら走るよ
16:2014/08/31(日) 12:46:45.54 ID:
今年も老人恫喝スタッフは走っているのかね
24:2014/08/31(日) 12:55:56.05 ID:
>>16
これの動画はないのか?
28:2014/08/31(日) 13:03:58.08 ID:
>>24
37:2014/08/31(日) 13:20:06.14 ID:
>>28
どう聞いても触らないでか、触れないでだけど
22:2014/08/31(日) 12:54:34.65 ID:
43歳で痩身なんだから100キロくらい余裕
今年は適役いなかったのかね
38:2014/08/31(日) 13:20:49.14 ID:
リーダーはマジ天然で憎めないなw
家作った時階段分空けずに全面板張りにしちゃったやつはやらせだとしてもワロタw
40:2014/08/31(日) 13:24:43.78 ID:
>>38
あれはガチだろ
松岡が優しくフォローしたらリーダー泣き出すし、松岡も泣く
それを見てたぐっさんも、横でもらい泣き><
45:2014/08/31(日) 13:56:58.23 ID:
リーダーは何やっても許される
国分は許されない
49:2014/08/31(日) 14:05:46.45 ID:
鉄腕DASH、島田PのTwitter
島田総一郎@udontabetaro
【城島茂の101km 明日スタート】
リーダーも我々も準備は整いました。
マラソンVTRはDASH班で魂込めて作りました。
特に日曜夕方以降に流す映像は、今回限り、
もう本当に、今回限りです・・・
多くの方にご覧頂ければ幸いです。
心に残る2日間にします!
53:2014/08/31(日) 14:14:32.42 ID:
>>49
昭雄の映像使うんか…?
55:2014/08/31(日) 14:18:55.99 ID:
>>53
AKIOさんも映ってる写真出たよ
50:2014/08/31(日) 14:08:30.67 ID:
イッテQとDASHのローテーション
来年のマラソンは出川あたりか
51:2014/08/31(日) 14:11:33.50 ID:
まな板の話ってあれガチなの?
56:2014/08/31(日) 14:20:35.61 ID:
いい仕事してくれたな
関連記事

コメント
非公開コメント

