24時間テレビ 松本人志「ギャラもらいましたよ」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



24時間テレビ 松本人志「ギャラもらいましたよ」

「ダウンタウン」の松本人志(50)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。チャリティーの在り方の話題になり、1992年にパーソナリティーを務めた日本テレビ「24時間テレビ」に触れ「ギャラもらいましたよ」と語った。

 92年はチャリティーマラソンが始まり「サライ」が誕生するなど、番組が大幅リニューアルされた回。

 MCの東野幸治(47)から「アレルギーは当時なかったですか?」と問われると、松本は「もちろんあったよ。こんなんやってええのかとかね。ギャラもらっていいのかっていう話にもなるんですよね。ギャラもらいましたよ。それはやっぱり仕事やから。もらったお金をどう使うかは、こっちの勝手じゃないですか。それは言いたくないけどね」と語った。

 昨年、メーンパーソナリティーを務めた「嵐」の出演料が5000万円以上と一部で報じられ、日本テレビは「嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、メーンパーソナリティーを今年もボランティアで務めていただいております」とコメントしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000087-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


75:2014/08/31(日) 12:40:50.99 ID:
>>1
>それはやっぱり仕事やから。もらったお金をどう使うかは、こっちの勝手じゃないですか。それは言いたくないけどね」と語った。

全額寄付しましたけどね、といい方に勘繰って欲しいのか?
3:2014/08/31(日) 12:20:01.15 ID:
結論 出演者はチャリティ精神皆無
4:2014/08/31(日) 12:20:46.64 ID:
問題ない見てないから
中流のカッパみたいなやつしか見てないんじゃない?
上流は見てるわけがないし下流はネットだし
8:2014/08/31(日) 12:22:04.76 ID:
コレでチャリティーと言えるのだろうか???
9:2014/08/31(日) 12:22:11.07 ID:
誰も無償でやってると思ってないから問題ない
しかし日テレはなぜか隠そうとする
10:2014/08/31(日) 12:22:16.22 ID:
そりゃもらってるだろ
ジャニーズがただばたらきするわけないわ
36:2014/08/31(日) 12:30:35.33 ID:
去年日テレの広報が「嵐にはギャラは一切払ってません」と
出演者はノーギャラと答えてたのにまずくね?w
43:2014/08/31(日) 12:32:12.47 ID:
ギャラの分募金しないなら、結局日テレの経費浮くだけだろ
86:2014/08/31(日) 12:43:41.39 ID:
日本人って、チャリティー慣れしてないんだなということを実感するニュース。
チャリティー活動に出演した有名人が
ギャラをもらうのは世界では当たり前なんだけどね。
97:2014/08/31(日) 12:46:59.94 ID:
もういい加減やめなよ 日本のチャリティ民度低いの晒すなよ
103:2014/08/31(日) 12:48:13.06 ID:
完全にジャニーズ祭りと化してるから見てない。
109:2014/08/31(日) 12:49:29.55 ID:
これ言えるの松本だけだよな。よう言った
119:2014/08/31(日) 12:50:34.08 ID:
日本だと
募金=困っている人を盾にした詐欺=知らずに悪に加担するような行為

外国だと福祉ってどうなのかな?
128:2014/08/31(日) 12:51:56.25 ID:
24時間テレビって今年はいつやったんだっけ?
全然話題にならなかったな
131:2014/08/31(日) 12:52:46.79 ID:
SMAPはこの偽善番組に出ないだけ偉いよな
他のジャニーズはなりふり構わず出たがSMAPは拒否を貫いた
134:2014/08/31(日) 12:53:07.37 ID:
普段日テレ見ないから24時間テレビやってることすら知らんかった
166:2014/08/31(日) 12:57:32.41 ID:
チャリティーと銘打った金儲け
この発想は朝鮮人ならでは
173:2014/08/31(日) 12:59:41.55 ID:
世界の恥になるから日テレには全部金額を公表してもらおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テレビ局に勤めてる奴って勘違いしてねーか?下僕なのに
上から目線でよ!
183:2014/08/31(日) 13:02:23.58 ID:
募金して芸能人にギャラを払ってるわけだよね
バカらしい
186:2014/08/31(日) 13:02:47.88 ID:
寄付してる人たちは誰も嵐や関ジャニなんかにギャラやるためになんて思ってないだろうに
ギャラもらってるならはっきり言って、そのうち何%は寄付するとかはっきりするべきじゃないの
200:2014/08/31(日) 13:04:42.39 ID:
マラソンって本当に番組が終わる
ちょっと前のタイミングで毎回来るよね
あれって時間調整してるの?
221:2014/08/31(日) 13:08:57.11 ID:
羽鳥のギャラは300万円
232:2014/08/31(日) 13:10:30.61 ID:
100kmマラソンのせいで大渋滞発生 押しつけの愛が地球を汚す [699332515]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1409456961/

城島リーダーを先頭に246上り下りともに大渋滞!…の構図。24tvマラソンこりゃたまげた!


https://twitter.com/crimsonista2125/status/505897083253968896
243:2014/08/31(日) 13:13:43.90 ID:
どうでもいいが、ワイプでこれみよがしにタレントの泣き顔映すのやめれ
247:2014/08/31(日) 13:14:17.63 ID:
やり方はどうであれ一応寄付は集まってそれが障害者に使われてるならいいんじゃないか
タレントはボランティア精神で仕事をしてるんじゃなくてボランティアの金を集める為の仕事をしてる奴らってだけの事だろ
276:2014/08/31(日) 13:20:54.70 ID:
どんな事も、無理矢理ケチをつけるオマエら。
人間以下のゴミ虫のオマエら。
286:2014/08/31(日) 13:24:31.66 ID:
城島ってギャラいくらなんだろ
ぴったり終わるぐらいにゴールしないといけないんだよねw

前にイモトがギリギリ間に合わなかったら局のドアも閉まってたらしいw
関連記事

コメント
非公開コメント

