【SKE48】柴田阿弥(21)がまたやらかし話題にwww フジテレビ「MUSIC FAIR」で放送事故 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【SKE48】柴田阿弥(21)がまたやらかし話題にwww フジテレビ「MUSIC FAIR」で放送事故

30日放送の「MUSIC FAIR」にSKE48が出演したのですが、SKEメンバーの柴田阿弥さん(21)がまたやらかしたと話題に。

柴田さんといえばカメラ目線で目を見開くことで一躍有名になりましたが、今回の「MUSIC FAIR」でもその目力を披露していました。

その様子にネットでは

「ミュージックフェア見てるけどSKEの目力やばい子今日もやばい(笑)」

「出たw SKEの目を見開く奴www」

「SKEに何やら超絶目力の方がいて、秦君の話が頭に入らない(^_^;)」

「柴田阿弥ちゃんそろそろ目ん玉がポロっと落ちちゃう」

「柴田阿弥はなんでこんなに目をかっぴらいてんの 普通にニコニコしてた方が可愛いって誰か教えてあげたら(´・Д・)」

「こっち見んなwwww」

という声も。

http://sp.starblog.jp/news28/28142.php

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
動画

136:2014/08/31(日) 20:56:24.87 ID:
>>1
別に事故でもないだろ
3:2014/08/31(日) 20:37:06.56 ID:
前回



13:2014/08/31(日) 20:38:09.29 ID:
あやちゃん







91:2014/08/31(日) 20:49:23.75 ID:
>>13
ナイスバディではあるな
250:2014/08/31(日) 21:18:23.47 ID:
>>13 チチがデカ過ぎ ケツ見せろ
15:2014/08/31(日) 20:38:27.52 ID:
こいつふざけてんの?
21:2014/08/31(日) 20:39:13.22 ID:
新手の炎上商法か?www
22:2014/08/31(日) 20:39:15.51 ID:
笑っていいともの観客席にこんな人いたよね
27:2014/08/31(日) 20:39:46.75 ID:
これを見ても柴田阿弥ちゃんがブスと言えるの?






257:2014/08/31(日) 21:21:12.67 ID:
>>27
ダメよ~ダメダメ
52:2014/08/31(日) 20:42:37.23 ID:
これはキチガイの目ですわ
66:2014/08/31(日) 20:44:59.99 ID:
普通にバセドウ病じゃないのか すぐ病院へ
69:2014/08/31(日) 20:45:54.05 ID:
放送事故なの?
79:2014/08/31(日) 20:47:29.42 ID:
もう何年も前から握手会でファンに見開きやめるように言われてるのに
一向に聞き入れないんだよねこの人
112:2014/08/31(日) 20:52:49.23 ID:
動画で見るとそんなでもないな
もうクセなんだろうなぁ
123:2014/08/31(日) 20:53:38.14 ID:
>>112
そういう瞬間狙ってキャプられてる感じもあるよね
明らかにおかしいのもあるけど
147:2014/08/31(日) 20:57:41.37 ID:
ほんとだ
動画だと思ったほどじゃないな
画像はMAXの瞬間を撮ったからかキモい
221:2014/08/31(日) 21:11:55.24 ID:
意識しすぎだろ
顔作りすぎでマジで気持ち悪い
232:2014/08/31(日) 21:13:55.65 ID:
この目は催眠術にかかってる目!
242:2014/08/31(日) 21:15:53.06 ID:
動画みたらただ単にオーバーリアクションなだけじゃん
こんなんよくいるし 仕事上のリアクションだろ
くだらん つぎ
264:2014/08/31(日) 21:22:58.98 ID:
「賛成カワイイ!」という曲をリリースしたら「反対ブサイク!」と言われ、
「不器用太陽」という曲をリリースしたら「不器量大量」と言われてしまう
キワモノ集団SKE48
267:2014/08/31(日) 21:23:44.35 ID:
松野明美に似てる
281:2014/08/31(日) 21:30:08.93 ID:
とは言え、日常生活でこんな目で女の子から見られたら、

一発で恋に落ちちゃうだろ?
関連記事

コメント
非公開コメント

