【画像】原幹恵 「男なんかいらないって、最近は思ってます」www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】原幹恵 「男なんかいらないって、最近は思ってます」www

 女優の原幹恵(27)が31日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、自身32枚目となるDVD「大切な人は、すぐ側にいた。」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを行った。

 昨年末にタイで撮影し、1メートル63、B94W61H88の極上ボディーをビキニ姿などで披露。タイトルにちなみ、大切な人の存在を問われると、「残念ながら、いないです」と苦笑。いまは恋人よりも友人を大事にしたいようで、「落ち込んでいるときに一緒に涙を流してくれる友達って、すごく大切。友達がいたら、男なんかいらないって、最近は思っています」と明かしていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140831/gra14083115050003-n1.htmlDVD「大切な人は、すぐ側にいた。」の発売イベントを行った原幹恵
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 

32:2014/09/01(月) 08:21:25.14 ID:
>>1
じゃあDVDは売れなくてもいいんだ
94:2014/09/01(月) 08:59:19.67 ID:
>>1
コイツも小雪とか山田優と一緒で顔に般若入ってるよな
113:2014/09/01(月) 09:23:27.38 ID:
>>1
例のグッズが大量に家にありそうな顔してるな…
117:2014/09/01(月) 09:32:33.34 ID:
>>1
結局オトコ捕まえるのにカラダ以外の引き出し持ってなかったんだな。

てか絵面の割りに意外とつまんねえセックスなんだろなぁ~
2:2014/09/01(月) 08:11:34.65 ID:
志村けんに捨てられたのか?
8:2014/09/01(月) 08:13:18.94 ID:
まぁ、嘘だろうな
13:2014/09/01(月) 08:14:39.70 ID:
右下さん涙目
26:2014/09/01(月) 08:19:14.05 ID:
お前らってこういう娘さんが好きそう
28:2014/09/01(月) 08:19:50.52 ID:
>>26
寝不足か?
31:2014/09/01(月) 08:20:56.29 ID:
>>26
べべべべ別に好きじゃないんだからね
67:2014/09/01(月) 08:43:44.91 ID:
>>26
ほう
紹介ありがとう
59:2014/09/01(月) 08:36:24.67 ID:
玉川カルテットの人も
同じようなこと言ってたよな
66:2014/09/01(月) 08:42:33.82 ID:
>>59
あの人は身長が欲しいんだよ。
68:2014/09/01(月) 08:44:46.27 ID:
でも愛撫やチンコは好きなんでそ?
彼氏や旦那はいらないと言いつつ遊びたくりアラフォー近くになって男批判する女を腐るほどみてきた
83:2014/09/01(月) 08:55:11.45 ID:
中西哲生の嫁とごっちゃになるんだよな
124:2014/09/01(月) 09:46:07.77 ID:
>>83
既に離婚済みやで
85:2014/09/01(月) 08:55:15.80 ID:
付き合うとかめんどくさいからな
セフレが一番
91:2014/09/01(月) 08:58:24.87 ID:
>>85それが一番気楽だよな~
115:2014/09/01(月) 09:24:48.97 ID:
>>85 付き合い始めた頃が一番楽しい。何物にも代えがたい程、幸せな気分になれる。でも、それもほんの一瞬の事でw 一緒にいても あ~一人になりて~という状態になる。
86:2014/09/01(月) 08:56:05.23 ID:
まあまあ美人で、身体は凄いわけだから、当然高望みする。
だけど、容姿や経済力に優れてる男からすれば、こういう女性は当然遊び相手。
グラドルと結婚視野に真剣交際とか、まあ無い。
その辺りが一部の女性芸能人が男運がないと嘆く理由だろうな。周囲には
墓穴を掘ってるようにしか見えない。ちょっと狙う相手を妥協して、相手が
身に余る光栄だと感謝するような関係性にすれば、いくらでも尽くしてもらえる。
しかしそれは無い。限界まで上を狙う。で、軽く遊ばれ雑に扱われる。
93:2014/09/01(月) 08:58:57.97 ID:
>>86
ブスで太ってると誰からも相手されないから2chで嫉妬レスするしか無いんやな
かわいそう…
97:2014/09/01(月) 09:03:25.71 ID:
昔みたいにいい笑顔しなくなったな
98:2014/09/01(月) 09:04:02.92 ID:
>>97
都会でいろいろ知ると笑えなくなるんだ。あるいは殴られて死にそうな人を見ても笑えるようになる。
107:2014/09/01(月) 09:16:38.03 ID:
>>98
それ蛭子だよ
蛭子はお葬式で笑うの得意だから
104:2014/09/01(月) 09:10:51.34 ID:
女優って言葉も安くなったもんだ
110:2014/09/01(月) 09:17:57.35 ID:
>>104

だいたい、ビキニでおっぱい放り出したイメージビデオを発売するときに
女優と名乗らないでほしいな・・w 
106:2014/09/01(月) 09:15:03.99 ID:
志村の喜び組
112:2014/09/01(月) 09:23:26.06 ID:
関西の深夜番組にて
チュートリアル徳井「男のアレって太さ、長さ、硬さ、どれが重要なの?」
手島優「そりゃぁ だんぜん硬さですよ。」
みひろ「私は太いのががいいです。」
チュートリアル徳井「さすがに幹恵ちゃんにこれを聞くのをまずいな?」
原幹恵「・・・・えーーっと ん・・・・持久力!」
136:2014/09/01(月) 10:18:36.86 ID:
俺の嫁
144:2014/09/01(月) 10:31:25.87 ID:
志村に乳をしゃぶりつくされてるんだろうな
155:2014/09/01(月) 11:11:20.96 ID:
彼氏いるのにいないふりするの大変そうだな
159:2014/09/01(月) 12:20:49.42 ID:
ピザ食べてる写真は、イイな。
それ以外は、あんまし。
関連記事

コメント
非公開コメント

