【24時間テレビ】TOKIO城島茂、メンバー伴走を乱入と勘違い www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【24時間テレビ】TOKIO城島茂、メンバー伴走を乱入と勘違い www

日本テレビ系「24時間テレビ37 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンに初挑戦したTOKIOの城島茂(43)が31日、放送時間内の午後8時48分にゴールを果たした。走行距離は101キロ。

城島に涙はなく「ほんまにタクシー呼ばんでよかったですわ」と関西人らしくジョークを飛ばした。

ゴールまであと260メートルを残したところで、長瀬智也らTOKIOの4人が黒系の私服姿で合流し、伴走。武道館の入り口の階段を5人で上り、最後は1人でゴールテープを切った。

メンバーによる感動の場面。しかし、事実は違った。城島は放送終了後に出演した「行列のできる法律相談所」でメンバー4人がサプライズで合流してきた場面について、一般人が4人、乱入してきたと勘違いしていたことを明かした。

最初はメンバーだとは気づかず、「輩(やから)が4人ぶわーっときた、やめてよ~」と驚いたという。

また、ラスト5キロで奇跡の猛ダッシュをみせたが、実はスタッフから「(午後8時54分の番組終了までに)間に合わない」と言われ、「諦めたら終わりや」と発奮。「いける!いける!」とスタッフに声をかけ、最後の力を振り絞ったという。

城島は「40代は捨てたもんじゃないと世の中のお父さんに分かってもらえたらうれしい」と話した。涙はなかった。

城島は中学校時代の1500メートル走が人生最長走行距離だった。本番に向け、約3カ月で250キロ以上の走り込みを敢行。97年にTOKIO山口達也(42)、98年のV6森田剛(35)が走った100キロを超える、ジャニーズ歴代走者の最長記録101キロに挑んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000094-dal-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/09/01(月) 11:15:59.36 ID:
俺も見てて一般人が乱入したか思てビックリした
8:2014/09/01(月) 11:18:23.91 ID:
最後の休憩でVTRゆっくり観てなきゃもっと余裕だったのにね
14:2014/09/01(月) 11:21:25.24 ID:
余談
TOKIOのメンバーは24時間テレビのギャラを全て福島に寄付した
15:2014/09/01(月) 11:21:51.54 ID:
あれなんで5人でゴールしなかったんだろ
リーダーは「一緒に行こうぜ」って誘ってたのに
ひとりぼっちにされたリーダーがなんか寂しげだった
51:2014/09/01(月) 11:43:32.39 ID:
>>15
城島が他の番組で言ってた。
メンバーに聞いたところ、
「TOKIOが舞台に行っちゃうと、TOKIOの24時間テレビみたいになっちゃって、後輩の関ジャニに悪いから」
だって。
95:2014/09/01(月) 12:08:06.05 ID:
>>51
それを羽鳥も言っちゃったんだけど言わなくてもいいのになと思った
32:2014/09/01(月) 11:29:57.43 ID:
白いシャツのリーダーが目立つように全員黒っぽい服で登場かぁさすがの気配りだ
って思ったら国分だけ白系だったでござる
35:2014/09/01(月) 11:30:28.26 ID:
TOKIOはリーダーの人柄で得してるな。
嵐のリーダーとか、軽く病んでて他のメンバーから馬鹿にされてるの?って空気感じて何か見てられない
36:2014/09/01(月) 11:30:37.73 ID:
昨夜は、官兵衛終わってからチャンネル変えたら、タイミングよく武道館近くだったな(笑)

けど、正直、よく24時間で101キロ走れたな。
だいたい休憩除けば一時間に5~6キロ走ってたんだろうし、一般人でもこれぐらいで走破できるんだよな。
55:2014/09/01(月) 11:44:42.98 ID:
>>36
試しに40kmでいいから歩いてみてよ
71:2014/09/01(月) 11:50:02.61 ID:
>>55
フルマラソンで、だいたい五時間ぐらいで完走するけど、それでも全体では遅いほうだけどね。
78:2014/09/01(月) 11:53:32.31 ID:
>>71
100km走ってから言えよ
42:2014/09/01(月) 11:38:20.69 ID:
TOKIO + 24時間テレビ = TBSファイトTV(2001年6月31日~7月1日)
48:2014/09/01(月) 11:42:09.97 ID:
しっかし計ったようにきっちり9時前にゴールするのな
54:2014/09/01(月) 11:44:19.35 ID:
>ラスト5キロで奇跡の猛ダッシュをみせたが、実はスタッフから「(午後8時54分の番組終了までに)間に合わない」と言われ、「諦めたら終わりや」と発奮。

放送残り1~2時間ってところで、悠長にAKIOさんのTVRなんか見せてるからだろ
69:2014/09/01(月) 11:49:36.58 ID:
あのな・・・普通の一般人でも楽に走れるっての。
お前らどんだけ運動不足なんだよ。
城島のあんな極端なガニ股でさえ走れたんだぞ?
走るのには絶対的に不向きなガニ股で。
何いいように騙されてんだよwwww
74:2014/09/01(月) 11:51:29.75 ID:
>>69
んじゃニコ動辺りで24時間マラソンの実況でもやれば?実証すりゃいいじゃん。
80:2014/09/01(月) 11:54:29.14 ID:
>>74
バカかお前は。
何で俺が走るんだよ。
俺はずっと長距離専門でやってきたからわかるんだっての。
よほどの運動不足じゃ無い限りは完走なんて出来るわw
引きこもりのデブニートは知らんがなw
88:2014/09/01(月) 11:59:32.27 ID:
>>80
ずっと長距離専門でやってきた人が
なんで一般人のことをわかるんですかねぇw
一般人だが走れたって方が説得力あるわwwwww
90:2014/09/01(月) 12:01:42.63 ID:
ワイプでずっとマラソン流しとけばいいのに
それが無理ならマラソンとかしょうもないもんやめちまえ
リーダーは好きだけどさ
91:2014/09/01(月) 12:02:41.15 ID:
よくある批判例

・101kmなんか走ってるわけないじゃん派
・101kmなんか24hあれば余裕だよ派

最近は追跡スネークがかなりいる為か上は減ってきたが
下が急増中
101:2014/09/01(月) 12:13:26.30 ID:
>>91
実際やってみればわかるが100kmマラソンなんて体にガタが来てる人でもなければ完走できるぞ
関節にめちゃくちゃ負担がかかるからジジイだとキツいってのはあるけど、
体力的にはフルマラソン走れるならだれでもいける、普段から走ってる人なら余裕で12時間切れる
むしろ24時間かけて走ることの方がすごい、多分12時間で走るよりよっぽど体力使うはず
99:2014/09/01(月) 12:11:56.55 ID:
コ城島は不思議と、週刊詩とかスポーツ新聞があら捜ししても悪いうわさが出てこない。

女関係も、場末のスナックでお気に入りの娘がいたらズ~~~ッとその娘指名のみで浮気?しない。
他のスナックの女の子から呼び出しあったら、見世物パンダ覚悟で
カラオケ屋に行って、彼女たちの友人に愛想ふりまいて、数時間付き合って、
会計してやって帰るそうだ。
スキャンダルらしいスキャンダルといえば風俗で3Pや、キャバ嬢との3Pぐらい

・・・・(´;ω;`)あんたアイドル…だよな?
106:2014/09/01(月) 12:15:27.32 ID:
>スポーツもやったこと無い城島が

結果的に今迄で一番タフな走者だったなw
ろくなダメージもなしで時間内に到着した奴ってはじめてじゃね?
117:2014/09/01(月) 12:22:41.80 ID:
>>106
農作業自体が筋トレ・スポーツみたいなもんだしな
134:2014/09/01(月) 12:31:18.78 ID:
24時間で100キロは厳しいと思うよ一般人は
137:2014/09/01(月) 12:33:46.30 ID:
>>134
普通は余裕
138:2014/09/01(月) 12:33:46.37 ID:
天野絵のシャツは欲しかった

あの24時文字さえ無ければ;;
関連記事

コメント
非公開コメント

