【グラビア画像】なんかエ□いパリでモデルとして活躍した黒木桃子さん - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン

【グラビア画像】なんかエ□いパリでモデルとして活躍した黒木桃子さん

8月30日、モデルの黒木桃子さん1stDVD「Peche」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のアソビットシティでイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで5月に撮影が行われ、パリでモデルとして活躍した黒木桃子さんの迫力のスーパーボディを堪能できる作品となっている。

DVDの撮影について質問されると「初めての経験なのでとまどった部分もありましたが、精一杯できたと思います。ポージングは男目線と女目線が違うので考えてやりました。」とコメント。

この作品でAmazonのアイドルDVDランキングで10日間以上1位を獲得したことについては「凄いと思いました。初めてのDVDですし驚きました。とても嬉しかったです。」とコメント。今後の活動について「グラビアにドラマに幅広くやっていければと思います。」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>
黒木桃子(くろき ももこ)
生年月日:1988年12月7日
サイズ:T175 B84 W62 H87
血液型:A型
出身地:山形県
趣味:映画鑑賞、料理、文章書くこと
特技:ピアノ、チェロ、歌、DJ、どこでも眠れる

http://girlsnews.tv/dvd/176253
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

63:2014/09/01(月) 00:58:14.70 ID:
>>1
軟乳
94:2014/09/01(月) 03:21:04.80 ID:
>>1
パリでモデルってなんの?
155:2014/09/01(月) 13:14:56.54 ID:
>>1
堅気の顔じゃないなw
7:2014/08/31(日) 23:35:55.91 ID:
エロい体、それだけだな
19:2014/08/31(日) 23:40:28.50 ID:
エロい女だな
32:2014/08/31(日) 23:57:21.66 ID:
パリでモデルってwwwwwwwwwwwwwwwww
どこの会社のショーの出たのかしら?

確かに拒食症になったり 薬使って体壊す人が多いから
以前よりは大きい人が選ばれ始めたけど この体系の人はいないし
同じモデルから プライドなしのブタだっていじめられて
着るドレスがないわよwwwwwwwwwwww
40:2014/08/31(日) 23:59:22.44 ID:
>>32
嫉妬すんなBBA
45:2014/09/01(月) 00:03:43.27 ID:
>>32
お前が着れるような服の雑誌モデルくらいいるんじゃね?www
57:2014/09/01(月) 00:51:12.21 ID:
>>32はオカマかね?
46:2014/09/01(月) 00:04:44.36 ID:
チェンジ。むかしこんな顔のタレントいたよな。
48:2014/09/01(月) 00:06:44.82 ID:
>>46
武田久美子か?
54:2014/09/01(月) 00:44:26.21 ID:
>>48
似ておる
76:2014/09/01(月) 01:39:01.26 ID:
これはエロイ
92:2014/09/01(月) 03:17:18.56 ID:
これはだらしない体だわ
最高
96:2014/09/01(月) 03:45:58.81 ID:








97:2014/09/01(月) 04:52:07.26 ID:
>>96
おっきしたお
128:2014/09/01(月) 09:05:07.24 ID:
>>96
乳首だしてんだね
AV落ちありそう
101:2014/09/01(月) 05:35:12.00 ID:
なんだこのだらしないエロさは
112:2014/09/01(月) 07:13:20.52 ID:
パリ公のデカブツ何本入れたんや(^^;
113:2014/09/01(月) 07:14:55.85 ID:
>>112
奔放な性生活が容易に想像できるのもエロくて良い
121:2014/09/01(月) 08:17:34.19 ID:
これはエロい
893が全力で囲ってそう
139:2014/09/01(月) 10:16:56.25 ID:


145:2014/09/01(月) 12:30:55.59 ID:
>>139
あらいいですね
149:2014/09/01(月) 12:40:09.02 ID:
ヤーさんのオンナみたいw
152:2014/09/01(月) 12:56:19.06 ID:
>>149
この人も最初の印象はこんな感じ
157:2014/09/01(月) 14:48:39.85 ID:
やりまくってそうだな
関連記事

コメント
非公開コメント