香川真司、ドルトムント新背番号は「7」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



香川真司、ドルトムント新背番号は「7」

レンタル移籍が発表されたホフマンの番号を継ぐボルシア・ドルトムントに復帰したMF香川真司は、背番号「7」を着用することになった。クラブが1日に公式ツイッター及びウェブサイトで伝えている。

香川がプロキャリアで着用してきたすべての背番号は、ドルトムントでは埋まっている状況だった。だが、1日にMFヨナス・ホフマンのレンタル移籍が発表され、日本代表MFがドルトムントで着けていた「7」が空くことになった。ホフマンは、1年の期限付きでFW岡崎慎司が所属するマインツに加わる。

香川は馴染みのある背番号とともに、再びドルトムントで輝きを見せるのだろうか。

14/09/01 19:36:00
http://www.goal.com/jp/news/123/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84/2014/09/01/5075436/%E9%A6%99%E5%B7%9D%E8%83%8C%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AF%EF%BC%97%E3%81%AB%E7%A2%BA%E5%AE%9A?ICID=HP_HN_1


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


25:2014/09/01(月) 20:05:06.26 ID:
>>1
いやいや、7付けるの初めてだろ
29:2014/09/01(月) 20:05:15.45 ID:
>>1の文だと香川が以前ドルトムントで7番つけてたことになってないか?
23番だけだよな?
32:2014/09/01(月) 20:05:30.30 ID:
>>1
>日本代表MFが
>ドルトムントで着けていた「7」が空くことになった。

はい?
いつ香川がドルで7つけてたの?
2:2014/09/01(月) 20:02:20.11 ID:
7番カガワ


7:2014/09/01(月) 20:03:23.47 ID:
正直、背番号なんてどうでも良い。

泥船から脱出出来たことが最強
9:2014/09/01(月) 20:03:43.72 ID:
23は埋まってるの?
23:2014/09/01(月) 20:05:01.59 ID:
>1日にMFヨナス・ホフマンのレンタル移籍が発表され、日本代表MFが
ドルトムントで着けていた「7」が空くことになった


これ何言ってるの?
26:2014/09/01(月) 20:05:12.21 ID:
> 日本代表MFがドルトムントで着けていた「7」が空くことになった

どういう意味?
香川って7着けてたっけ??
28:2014/09/01(月) 20:05:15.42 ID:
SK7きたああああああああ
30:2014/09/01(月) 20:05:20.68 ID:
7って誰かつけてたろ
33:2014/09/01(月) 20:05:41.49 ID:
これもドルへの貢献
ユニが売れてドルが潤う
46:2014/09/01(月) 20:07:42.14 ID:
マジで楽しみ
マンUdenoanoやりたいことができずに苦しんでる姿はうんざりだ
時代遅れのチームから去ってほんとに良かった
96:2014/09/01(月) 20:16:27.10 ID:
ホフマンってどのくらい試合出てたの?
100:2014/09/01(月) 20:16:45.28 ID:
これで活躍したらチョンは23を返上しろ!とか間違いなくサポが騒ぐなw
フリーシンジとかやらかすくらい熱狂的なのがドルサポだし
122:2014/09/01(月) 20:21:56.39 ID:
サポは23番香川のユニ来て応援に行くんだろうな
128:2014/09/01(月) 20:22:42.67 ID:
覚悟しとけよ日本人
チソンを越えられず涙目敗走って暫く言い続けてやるからな
143:2014/09/01(月) 20:25:40.64 ID:
ホフマンはこれで人間不信にならないと良いな
159:2014/09/01(月) 20:28:03.86 ID:
>>143
しんじるこころがいるな
160:2014/09/01(月) 20:28:32.97 ID:
代表も7でいいのに
遠藤居なくなるし
180:2014/09/01(月) 20:34:26.57 ID:
なんかドルトムントから愛され過ぎてて、もし活躍できなかったらって思うとゾッとするわ
191:2014/09/01(月) 20:37:11.15 ID:
とりあえず試合見てみないと何とも言えん
2年前の香川と全く同じってことはないし
239:2014/09/01(月) 20:55:29.14 ID:
ミランの10番を喜んで付けた本田とマンUの7番を尻込みして拒否した香川
ドルトムントならただの番号だから付けますよーってかwwwwww
240:2014/09/01(月) 20:55:53.97 ID:
かっこいいね
ドルからまんうへの挑発でもあるね
251:2014/09/01(月) 20:58:38.26 ID:
23KAGAWAの入れ墨いれた奴のコメントが聞きたい

273:2014/09/01(月) 21:13:45.13 ID:
香川の顔って
日本だと出川に似てるなって思うけど
ヨーロッパだとスヌーピーみたいなのだろうな
小さくって犬のように忠犬

けっこう愛されるキャラクターだよ
283:2014/09/01(月) 21:16:45.47 ID:
出戻りのゴミに7番与えちゃうあたりマンUとドルトムントのクラブの格の差は歴然だね…
287:2014/09/01(月) 21:17:56.76 ID:
ドルトムントでサッカー人生全うしてくれよ
こんな最高のチームないだろ
292:2014/09/01(月) 21:19:25.16 ID:
日本代表に復帰したとしても背番号7にしろよ
本田が背番号10を付けるから
299:2014/09/01(月) 21:21:06.21 ID:
香川、7似合わんか?

少なくとも、6や9よりずっと似合う
一桁だと、8の次くらい
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

ナニ覚悟するんだかわからんが
ハットトリックした時点で比べる対象じゃなくなってるやろ。

2014-09-02 09:53 | from 名無しの日本人

