AKB48ゆきりんこと柏木由紀がセクシーキャバ嬢に!胸の谷間がwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48ゆきりんこと柏木由紀がセクシーキャバ嬢に!胸の谷間がwwwww

 AKB48の柏木由紀(23)がセクシーなキャバクラ嬢になって男女の三角関係に身を投じる。10月スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「黒服物語」(金曜後11・15)がその作品。初挑戦の役柄に柏木は「夜の世界の決まり事やしぐさ、姿勢などたくさんのことを学んで頑張りたい」と意欲を示している。

 演じるのは、無断欠勤やホスト通いなどの問題を抱えるキャバ嬢・美樹。Sexy Zone・中島健人(20)演じる主人公の新人黒服・彰が担当に付いたことで改心し、彼に引かれていくが、彼は佐々木希(26)演じるNo・1キャバ嬢・杏子に夢中という設定だ。プロデューサー・大江達樹氏は「美樹は自由奔放だが、彰に対するいちずな思いは芯の強い日本人女性そのもの。清楚(せいそ)ながら時には大胆という柏木さんのイメージとぴったり重なった」と好演に期待している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/02/kiji/K20140902008855510.html 
自由奔放ながらもいちずな思いを寄せるキャバクラ嬢を演じる柏木由紀。豊満な胸の谷間に視聴者もクラクラ? Photo By 提供写真
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 

171:2014/09/02(火) 09:35:03.48 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
178:2014/09/02(火) 09:35:52.81 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
180:2014/09/02(火) 09:36:09.33 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ
184:2014/09/02(火) 09:37:08.94 ID:
>>1
こんなに美人だったっけえええええええ
185:2014/09/02(火) 09:37:29.37 ID:
>>1
こんなに美人だったっけ(笑)
3:2014/09/02(火) 08:19:12.78 ID:
鼻ニンニクの良さがわからない
5:2014/09/02(火) 08:20:20.62 ID:
本職
6:2014/09/02(火) 08:20:28.04 ID:
演技必要ねえな
13:2014/09/02(火) 08:21:56.36 ID:
AV女優、Jリーガーと
カラオケ風ラブホで4Pセックスしてた柏木さんか。
15:2014/09/02(火) 08:22:35.51 ID:
テレビっていつまで水商売礼賛やってんの?
28:2014/09/02(火) 08:27:00.24 ID:
めちゃくちゃ巨乳やんけ着痩せするタイプか
40:2014/09/02(火) 08:29:08.30 ID:
ゆきりん







72:2014/09/02(火) 08:41:59.16 ID:
とーちゃん
93:2014/09/02(火) 08:54:34.30 ID:
この人、鼻をよく取り沙汰されるけど目も三白眼で怖いよな。
98:2014/09/02(火) 08:56:13.05 ID:
遠巻きで見たら可愛い風に見えるけどドアップでバレるブスさ加減。これが所詮一般人あがりのAKB
107:2014/09/02(火) 08:57:27.69 ID:
鼻ニンニクの良さがわからない
118:2014/09/02(火) 09:02:17.18 ID:
柏木は普段のインタビューが偉そう

アイドルやってるのに~とよく言うが

お前の顔はアイドルレベルの顔では全く無いことに気づけ
121:2014/09/02(火) 09:03:26.34 ID:
>>118
アイドルとして大成功してる現実を受け止めようぜ糞アンチ
159:2014/09/02(火) 09:25:16.76 ID:
AKBってキャバ嬢みたいなもんだろ
166:2014/09/02(火) 09:29:06.39 ID:
キャバ嬢なら篠田がハマってるんだが旬が過ぎてるからな
206:2014/09/02(火) 09:59:10.79 ID:
ジャニタレうぜえ
次から次へとゴキブリだわ
ゆきりんに触れたら許さんからな
226:2014/09/02(火) 10:29:03.05 ID:
232:2014/09/02(火) 10:35:18.13 ID:
明日香キララだっけ?
一緒に合コン行ってたの

キャバ嬢役じゃなくAV女優役やればよかったのに
241:2014/09/02(火) 10:42:11.12 ID:
胸だけ不自然にデカい人
244:2014/09/02(火) 10:44:25.97 ID:
>>241
は?なめんな!
鼻もデカイし!
267:2014/09/02(火) 11:21:13.10 ID:
佐々木希に公開処刑されるんだろうな
関連記事

コメント
非公開コメント

