24時間テレビの日テレに抗議殺到「錦戸亮をチャリティー番組の司会に起用していいのか!」 “窃盗恫喝事件”の影響 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



24時間テレビの日テレに抗議殺到「錦戸亮をチャリティー番組の司会に起用していいのか!」 “窃盗恫喝事件”の影響

日本テレビ系の大型チャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」で31日、マラソンランナーを務めた「TOKIO」のリーダー城島茂(43)が見事、101キロを完走。感動のうちにフィナーレを迎えた。

ただその舞台裏ではドタバタ劇が発生。出演者をめぐって日テレが抗議を食らう一方、別の問題では日テレが猛抗議する一幕もあったとか。37回の歴史を数える“夏の風物詩番組”は今年もハプニング続出だった。

まず抗議を受けた案件は、メーンパーソナリティーの人選。「関ジャニ」のメンバーである錦戸亮(29)の出演に批判の声が続出した。

「錦戸さんらが『一般女性のケータイを取り上げ、そのまま立ち去った』と7月に報じられたが、この“窃盗事件”の影響です。局の視聴者センター部に『彼をチャリティー番組の司会に起用していいのか!』といった多くの声が寄せられたんです」(日テレ関係者)

この事件は本紙が7月にスクープ。錦戸が赤西仁(30)、山下智久(29)ら、いわゆる「赤西軍団」と一緒に東京・六本木で一般人グループとトラブルになり、その様子を撮影した女性のケータイを盗んだというもの。前代未聞のスキャンダルの余波が「24時間テレビ」にまで及んだわけだ。

「『関ジャニ』のメンバーで錦戸さんだけ出演しなかったら、騒動の影響だと一目瞭然。番組スタッフも頭を抱えていた。それに日本武道館での生放送で、集まった一般の観覧者から『事件を起こしたくせに!』とか罵声が飛ばないかヒヤヒヤした」(制作会社関係者)

(記事一部抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000003-tospoweb-ent

関連スレ
【テレビ】「24時間テレビ」で関ジャニ∞大倉忠義が握手しようと差し出した手を叩かれるハプニングが発生
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409460012/
【テレビ】どこに消えた? 日テレ「24時間テレビ」グッズ収益30億円
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409104448/

【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406286706/
【芸能】ジャニーズ、マスコミ関係者と所属タレント同席の食事会開催・・・赤西、山下、錦戸ら「赤西軍団」の警察沙汰もメディア沈黙中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406209154/
【芸能】新垣結衣と交際中の関ジャニ∞・錦戸亮、一般人との“お泊まり”デート撮られる・・・警察沙汰の「赤西軍団」は書類送検の可能性
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405662208/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


25:2014/09/02(火) 13:12:38.08 ID:
>>1こいつず~っと眠そうでやる気のないコメばかりで最低だったね。
48:2014/09/02(火) 13:28:23.90 ID:
>>ゴミクズジャニーズ >>ゴミクズ錦戸亮 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
104:2014/09/02(火) 14:34:34.29 ID:
>>1
スクープはいいが続報はないの?

氷川きよしみたいに起訴だか不起訴になったみたいな警察発表はないの?
2:2014/09/02(火) 13:01:13.83 ID:
DVの演技うまかったけどガチだったん?
66:2014/09/02(火) 13:39:33.69 ID:
>>2
あったなぁそんなドラマ
5:2014/09/02(火) 13:02:40.88 ID:
TVマスゴミが全く降れない件
10:2014/09/02(火) 13:05:22.94 ID:
それより城島が汗をかいていなかった件について
 
 
21:2014/09/02(火) 13:10:22.42 ID:
>>10
最後の方だけ見たけど全く汗掻いてなくて髪も普通でヘンなかんじだったね
46:2014/09/02(火) 13:27:23.08 ID:
>>21
ゴール前後のリーダー見た奴は、みんな同じ感想を抱くと思うw
でも、追跡班の中継見る限り一応ちゃんと走って(歩いて)たんだよなぁ…
足の関節がポンコツなだけで、スタミナが尋常じゃないのか?
毎晩お姉ちゃんと遊んでるくらいだし…
11:2014/09/02(火) 13:06:23.39 ID:
その前にチェリティー番組なのかどうかを追及しろよ
14:2014/09/02(火) 13:07:39.56 ID:
.

悪徳不動産の役員だった 村上 が出てるのも気に食わない!!  関ジャニは 犯罪者集団だな!!!!
.
26:2014/09/02(火) 13:13:37.03 ID:
関西のジャニーズは東京のジャニーズに比べて何とも言いようのない気持ち悪い顔なんだよなぁ。
卑しいというか下品と言うか。
80:2014/09/02(火) 13:59:40.76 ID:
>>26
わかる
こいつらの後に出てきたやつらもなんか不快

ま、東京の若手もたいしたことないけどね
若い時の木村・長瀬・滝沢みたいのはもういないのかね
34:2014/09/02(火) 13:20:09.54 ID:
関ジャニ
村上 不動産詐欺会社役員
大倉 食中毒を起こした焼き鳥屋「鳥貴族」の御曹司
錦戸 一般人に窃盗恫喝
127:2014/09/02(火) 15:07:12.11 ID:
>>34
関ジャニ
村上 不動産詐欺会社役員
大倉 食中毒を起こした焼き鳥屋「鳥貴族」の御曹司
錦戸 一般人に窃盗恫喝

追加な
 
 渋谷 女に「救急車呼ぶな、死んだらええねん」と暴言、放置
 内メンバー 未成年飲酒で脱退(この場に錦戸も同席との噂有)
56:2014/09/02(火) 13:32:04.92 ID:
むしろ抗議する奴が異常、だたの偽善番組
タレントもただの営業だし
61:2014/09/02(火) 13:36:39.03 ID:
>>56
てか視聴率が高いのはそういう粗探しするために見る奴らも多いから
なんだろな
TV曲の思うツボなんだけどな、最初から無視が一番
65:2014/09/02(火) 13:38:05.58 ID:
>>56
でも本人達は偽善だとは言ってないから、それだと詐欺になるな
63:2014/09/02(火) 13:36:48.01 ID:
錦戸の名言
一般人の女性に対して「こらぁ!タイマンはれよ!」

頭がおかしい
97:2014/09/02(火) 14:24:41.13 ID:
村上がふつうにでていたことも驚いた
101:2014/09/02(火) 14:31:34.91 ID:
>>97
村上と大倉はワイプにも抜かれまくりだったしね
翌朝のZIPとか日テレの村上推しはすごい
98:2014/09/02(火) 14:26:36.64 ID:
錦戸ほんとうはもう辞めたいんじゃね?
24時間のやる気のなさはそういう事だろ?
102:2014/09/02(火) 14:33:04.39 ID:
安田と丸山(?)以外は全く好きになれない。
特にチンピラビブラート。ふざけて歌っているとしか思えない。
あれで歌が上手いキャラっていうのが意味不明。
106:2014/09/02(火) 14:37:35.16 ID:
>>102 安田が一番自然体っていうか良い意味でアイドルらしくないとこが良い
丸山の思い切ったサービス精神も好感持てる
よって意見一緒だわ
109:2014/09/02(火) 14:40:55.13 ID:
>>102
横山も許してやって
あいつ苦労人だから
123:2014/09/02(火) 15:00:27.98 ID:
世間と関係なく勝手に出演してるのが
ジャニーズとAKBとEXILE
130:2014/09/02(火) 15:13:42.86 ID:
この一般人って、勝手に盗撮した挙句に写真を破棄するように求められたのに
無視して逃げようとした犯罪者でしょ

この件に関しては錦戸を応援するわ
偉そうに盗撮して逆ギレするような犯罪者が一般人きどりって
とりあえずこの一般人とやらの名前出せや
133:2014/09/02(火) 15:16:37.92 ID:
村上が一番やばいよな
完全にヤクザの手口だし
134:2014/09/02(火) 15:21:33.31 ID:
村上みたいな公認ヤクザが平気で総合司会やってるよりカワイイもんだろ
関連記事

コメント
非公開コメント

