本田圭佑(ACミラン)と長友佑都(インテル・ミラノ)が同じ飛行機で帰国 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



本田圭佑(ACミラン)と長友佑都(インテル・ミラノ)が同じ飛行機で帰国

本田、長友らが帰国 札幌合宿に合流へ アギーレ監督初陣に備え

国際親善試合のため帰国したサッカー日本代表の長友(左)と本田=2日午前、成田空港
 


 サッカー日本代表の本田圭佑(ACミラン)と長友佑都(インテル・ミラノ)が2日、アギーレ監督の初陣となる国際親善試合のため成田空港着で帰国した。札幌市内で行われている合宿に合流する。

 8月31日のイタリア1部リーグ(セリエA)開幕節のラツィオ戦で先制点を奪った本田はサングラスにブレザー姿で、長友はカジュアルな装いだった。飛行機が同じだった2人は並んで到着ゲートから現れ、居合わせた旅行者たちからのサインの求めに応じるなどリラックスした様子だった。

 2012年以来の代表復帰となる田中順也(スポルティング)も帰国した。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/560379.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


12:2014/09/02(火) 12:33:16.62 ID:
>>1
若手のお笑いコンビみたいwww
4:2014/09/02(火) 12:30:47.28 ID:
戦犯二人が帰国か
6:2014/09/02(火) 12:31:18.13 ID:
やっと帰国したか、本田
でも活躍してるから許す
25:2014/09/02(火) 12:36:34.83 ID:
飛行機乗ってる時間って長いよね?
本田さんって機内でもこの格好なの?
しんどくない?
まさか出る時着替えるの?
29:2014/09/02(火) 12:37:41.70 ID:
やっぱ今回ばかりは一人じゃ心細かったんだろ本田
32:2014/09/02(火) 12:38:26.44 ID:
おまえらタマゴぶつけに行かなかったのか?
34:2014/09/02(火) 12:39:39.59 ID:
凋落ミラノの象徴2匹か
62:2014/09/02(火) 12:46:18.38 ID:
>>34
本当に凄いよな
セリエ自体が凋落してるのにその中でも勝てずに落ちぶれていくミラン、インテルに日本人とか
41:2014/09/02(火) 12:41:18.04 ID:
いいね同じミラノにいると代表戦とか同じ便で帰ってこれるから
1人で帰ってくるより全然いいよね機内で戦友と語りながら、席も近ければ楽しいだろうし

俺もちょこちょこ欧州に行くけど10時間以上機内の中で結構退屈なんですね
58:2014/09/02(火) 12:45:10.78 ID:
チェックシャツやめろw
60:2014/09/02(火) 12:45:48.16 ID:
         ケルン
ドルトムント  ミラン  マインツ

     ヘルタ  フランクフルト

インテル            シャルケ
  サウサンプトン  J若手

        スタンダール   
104:2014/09/02(火) 13:02:31.73 ID:
アレ?本田の帰国を罵声と横断幕で迎えるはずのアンチ達は?
122:2014/09/02(火) 13:06:48.26 ID:
香川
「あ、すんません、移籍もあるし、CLもあるし、忙しいんで」
127:2014/09/02(火) 13:09:36.91 ID:

ええな
128:2014/09/02(火) 13:09:52.46 ID:
まあ
アギーレは自分がボスとして振る舞うタイプだから

本田が生意気な態度をとったり
勝手に戦術決めたら躊躇なく干すよ
136:2014/09/02(火) 13:11:26.89 ID:
本田はともかく、長友はこんな親善試合の為に帰国してる場合じゃないよ
インテルではドドとジョナタンにポジション取られたんだろ
怪我したら最悪じゃないか
162:2014/09/02(火) 13:24:57.51 ID:
象牙戦1失点目は内田がボニーのマークを怠って前に入られた
2失点目は山口が大チョンボ
勿論1点目の香川のクロスよけはホメられたものじゃない
だが、内田がポジション取りに失敗しなければ失点していない。

そのへんをきちんと見れないのが日本のサッカー関係者が狂ってる処
190:2014/09/02(火) 13:36:08.34 ID:
具体的に事実を指摘すると具体的反論は何一つできません
そして人格批判が始まります

これが内田BBAの特徴

絶対議論に持っていかずにスレから追いだそうとしますね。


W杯戦犯の一人は確実に内田 これは動かしようがない
193:2014/09/02(火) 13:37:49.44 ID:
サッカーと国民的アイドル



野球(笑)
227:2014/09/02(火) 13:55:59.40 ID:
長友勃起してね?それとも巨根なのか
262:2014/09/02(火) 14:17:33.24 ID:
というか本田どこで使うんだよ?
守備しない、走らない、遅い選手は使わないって言ってるんだぞ
全部本田に当てはまることばっかじゃねーか
267:2014/09/02(火) 14:19:55.93 ID:
逃亡したことについては触れず、このまま有耶無耶にするんだろうな
285:2014/09/02(火) 14:29:20.69 ID:
アギーレ監督一問一答

‐合宿が始まった感想は。

 「この代表を待ってくれる町で練習ができてうれしい」

 ‐長谷部とは何を話したか。

 「彼の膝の痛みについて質問した。ウルグアイ戦に間に合うことを祈っている」

 ‐手元の資料を頻繁に見ていた。どんな内容か。

 「それは言えない(笑)。トレーニングを見ながら気付いたことをメモした」

 ‐本田、大迫らが直前の試合で得点した。

 「武藤も皆川も取っている。全員がいいプレーを見せてくれた」

 ‐香川がドルトムントに復帰した。

 「自身がプレーして成功したクラブに求められたということで、いい移籍だと思う。彼が指導を受けて成長できた監督に呼ばれた。プレーする時間も長くなる。代表にとっても良いことだと思う」
288:2014/09/02(火) 14:31:58.84 ID:
ミランのエースが御帰国だぞ
お前らw
293:2014/09/02(火) 14:33:35.86 ID:
本田は帰ってくんなよ
どの面下げてやってくんだよ
294:2014/09/02(火) 14:35:11.91 ID:
長友はどうせなら丸めがねで帰還兵みたいな風貌にしてほしい
296:2014/09/02(火) 14:36:16.83 ID:
この二人が揃うと相乗効果で大物感は出るよな
やっぱり若手なんかは仲間って感じじゃなくビッグクラブの人だってドキドキして接してそう
300:2014/09/02(火) 14:40:22.89 ID:
お前ら本人に直接行ってこいよ日本いるんだから
関連記事

コメント
非公開コメント

