【画像】おのののか、月収はビール売り子時代の方が上「週3日で30万円ぐらいもらっていた」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】おのののか、月収はビール売り子時代の方が上「週3日で30万円ぐらいもらっていた」

グラビアアイドル・おのののかが、1日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ジャネーノ!?』(毎週月曜20:00~20:54)で、ビールの売り子時代の月収を明かした。

この日の企画は、「生活が激変した有名人大集合SP」。ものまねメイクで話題のざわちん、吉本興業社員に転身した石井一久、家事大好き夫として再ブレイク中の元チェッカーズ・鶴久政治らが出演し、さまざまな裏話を披露した。

デビュー前、東京ドームの"美人すぎるビール売り子"として話題になったおの。その後、グラビアアイドルとしてブレイクし、バラエティ番組への出演も急増しているが、収入面について「売り子時代の方が儲かってました」と語る。ビールの売り子は完全歩合制。1日3時間勤務で週3日働いていたおのは「30万円ぐらいはもらっていた」と明かした。

また、順調に活躍の場を広げる中で周囲の変化も起こりはじめ、その一例として「5年ぐらい前に付き合ってた元カレから連絡が来たりもしました」と告白。スタジオからは驚きの声が上がっていた。


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/02/050/

15:2014/09/03(水) 09:36:51.72 ID:
>>1
姿勢悪いな
スタイル悪く見えるわ
222:2014/09/03(水) 11:18:56.11 ID:
>>15
お腹隠すために姿勢悪くなってるんだと思うよ
215:2014/09/03(水) 11:14:41.59 ID:
>>1
ビール売り子って客との世間話自粛かなんかになってるの?
去年までは注ぎながら話しかけてくれて楽しかったんだけど
297:2014/09/03(水) 12:39:11.67 ID:
>>1に完全歩合制だと書いてますが
8:2014/09/03(水) 09:31:41.22 ID:
フルポン村上
11:2014/09/03(水) 09:35:31.04 ID:
1日三時間で25000円とかありえるのか
12:2014/09/03(水) 09:36:22.71 ID:
ゴリ押しも何も普通に可愛いじゃん
めごっちみたいにブスじゃない
16:2014/09/03(水) 09:37:08.07 ID:
週9時間勤務で月給30万。
完全歩合制ってどんだけ売りまくったんだよ!
21:2014/09/03(水) 09:38:53.58 ID:
酒は飲まないので一度も買った事は無いが、
もっと可愛いビールの売り子がいるよ。
40:2014/09/03(水) 09:46:07.08 ID:
普通に ヤリタイ
ってか ヤリ捨てたい
49:2014/09/03(水) 09:49:56.36 ID:
球場ってことは将来シミが凄そうだな
甲子園一日いただけで体真っ赤になるし
52:2014/09/03(水) 09:50:19.80 ID:
高校生の時やってたけどありえんわ
150本売ればトップだぞ
基本給1200+35円×150+おつまみ売上500円で7000えんくらいが限界
75:2014/09/03(水) 10:03:15.15 ID:
もらえるのは売り上げの何割かによるな
甲子園で完全歩合の売り子やったときは一割だったが
完全歩合だと雇う側からすれば何人雇っても人件費の心配しなくていいからな
バカみたいに売り子が多くて一人当たりの売上は少なくてひどいバイトだった
77:2014/09/03(水) 10:04:17.20 ID:
B級アイドルはマジで薄給って聞くけどね
この給料で嫌なら辞めればって世界なんだろう
82:2014/09/03(水) 10:06:36.08 ID:
本名は宮田まりあっていうのかよ
事務所が名前で注目浴びようとしてたのが見え見えだなwwwww
92:2014/09/03(水) 10:12:03.13 ID:
なるほど、嬢も固定客の顔憶えていて、「あ、何とかさーん」とか寄っていって売り上げ伸ばすのか
キャバクラだなw
94:2014/09/03(水) 10:13:05.46 ID:
こんな感じ↓そりゃビール売れるわな


東京ドームに行ってきました(・∀・)誕生日プレゼント代わりに
いつも立ち見で見てるんですが今回はオレンジシート(●´∀`●)
やっぱりたまには こぉゆう席もイイネ!

そしてね

いつもビール買ってる売り子が今回はいないからって呑まない予定だったんだけど
……いたw

会った瞬間に お誕生日おめでとうございますって
泣きそうになったw

どうやら17日大丈夫になったからわざわざ出てきてくれたらしい。゚(゚´Д`゚)゚。
良い人過ぎる(泣)
んで今日から三重にぴょーんだって


96:2014/09/03(水) 10:13:19.49 ID:
ビールを売り子を見て買うやつなんていないだろ
完全にネタだよ箔を付けるための
芸能界デビュー決まってたから事務所と周到にやってたんだろうな
97:2014/09/03(水) 10:13:35.82 ID:
どういうシステムなんだ?
週3で30万の内訳を知りたい
119:2014/09/03(水) 10:20:42.94 ID:
トップが週3で30万ならむしろ安いと思うがな、触らせない代わりに体力使うキャバクラみたいなもんだろ
159:2014/09/03(水) 10:41:30.55 ID:
昔甲子園のビールの売り子やってたけど
1杯歩合で40円だったぞ!時給は3時間拘束で900*3=2700円固定
ビールはしこたま売れるけど200杯は中々売れない。
勝ってるチームのとこに行くのが王道

昔より何もかもアップしてても週3で30万とか盛りすぎだろ!
インパクト与えるために5倍くらいにしとくか。ってノリだな
165:2014/09/03(水) 10:45:40.81 ID:
>>159
テレビで見た売れる売り子の最低は400杯以上だったけど?
181:2014/09/03(水) 10:53:59.56 ID:
適当なところでいい相手見つけて結婚引退するのが一番いい
特に芸もないし顔も普通
一時脚光浴びてしがみついてても碌なことない
現在の若い子は利口だから心配ないと思うが
あの人は今シリーズみたら憐れなのがたくさんいる
211:2014/09/03(水) 11:12:55.02 ID:

今日はツンデレでいこうと思って近くに来ても無視しようと思ってたのに
おはようございますってビール注ぎ始めたのにはビックリですwww
226:2014/09/03(水) 11:23:46.08 ID:
枕代も含んでんだろ?
241:2014/09/03(水) 11:46:53.34 ID:
負けてるチーム側の売り子は結構悲惨らしいな
おっさんが怒ってビール投げつけたり売り子が男だったら罵声浴びせられるらしい
288:2014/09/03(水) 12:24:36.53 ID:
グループ相手に一回に2,3杯売れることだってあるんだろうから、不可能!とか決め付けるのもどうかと思うけどw
面倒だからって2杯買うやつだっているわけだし
291:2014/09/03(水) 12:26:05.59 ID:
ののかちゃんや中村アンさんは爆笑問題ファミリーな
296:2014/09/03(水) 12:36:07.18 ID:
>1日3時間勤務で週3日働いていたおのは「30万円ぐらいはもらっていた」

売り子でコレはありえん。他に小遣い貰っとっただろ
299:2014/09/03(水) 12:40:15.57 ID:
人気の売り子は固定客がワンサカいるからな。
300:2014/09/03(水) 12:40:58.58 ID:
売り子時代の写真の方がかわいいんだよなあ
テレビに出ると普通の人だわ
関連記事

コメント
非公開コメント

