篠原涼子が極上の谷間を再び披露wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン

篠原涼子が極上の谷間を再び披露wwwww

 女優の篠原涼子さんが出演する女性用下着「天使のブラ 極上の谷間」(トリンプ)の新CM「インビテーション」編が放送されることが3日、明らかになった。今回は、同社の50周年を記念した製品にちなみ、篠原さんがパーティーに招待されドレスアップするシーンを切り取ったような映像に仕上がっている。新CMは19日から全国で放送予定。

 撮影では、篠原さんが外出前に鏡の前でヘアスタイルを整えながら、谷間を実感し満足している場面で、ドラマチックに見えるようにハイスピードカメラが使用された。

 篠原さんは、新製品について「アニバーサリーデザインということで、デザインも華やかで、身に着けるだけで気分も盛り上がりました」と話し、「下着で気分がこんなに変わるんだなあって、改めて実感しました」とコメントを寄せている。

http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140902dog00m100079000c.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 




2:2014/09/03(水) 08:17:58.22 ID:
Hの時の声が大きい人だったっけ
4:2014/09/03(水) 08:19:26.12 ID:
貧乳だったはずなのに
7:2014/09/03(水) 08:22:57.24 ID:
ブラのCMはもうすべて吹石一恵でいいと思う
24:2014/09/03(水) 08:47:29.42 ID:
>>7
日本男児の総意
43:2014/09/03(水) 10:26:30.26 ID:
>>7
まあ普通そう考えるわな。
44:2014/09/03(水) 10:29:18.22 ID:
>>7
お前、電通就職してくれ
9:2014/09/03(水) 08:24:48.94 ID:
結婚してから魅力出てきたね。
11:2014/09/03(水) 08:25:56.05 ID:
このデカ鼻エラ張り女のどこがいいのかね
12:2014/09/03(水) 08:27:33.64 ID:
40過ぎの経産婦に天使もヘチマもあるかボケ
14:2014/09/03(水) 08:29:37.81 ID:
この人、インド人とのハーフか何か?
16:2014/09/03(水) 08:32:04.98 ID:
20年くらい前は浜ちゃん達のカキタレだったのに…

何でこんなビッチがいい女的な扱いなんだ?…
37:2014/09/03(水) 09:25:24.24 ID:
>>16
ホント不思議。気づいたら大物女優扱い
40:2014/09/03(水) 09:47:18.16 ID:
>>37
ドラマが立て続けにスマッシュヒット。
これまでも一桁平均はなし。
17:2014/09/03(水) 08:35:19.68 ID:
鼻くちゃ~とかやってたバラドルだったのにね
18:2014/09/03(水) 08:36:13.89 ID:
篠原涼子はイメージ戦略がすごくうまく行ったよね
誰がブレインなんだろ
喋ると馬鹿丸出しだから話させない
地元の高校なんてほんと、底辺校もいいとこだった
27:2014/09/03(水) 08:51:18.56 ID:
>>18
不倫略奪婚も一切批判されなかったな

醤油のCM気持ち悪いけどなんであんな演技したの
22:2014/09/03(水) 08:44:41.47 ID:
旦那の為に体で稼がないと行けないのかな
ご苦労さんです
28:2014/09/03(水) 08:51:56.83 ID:
この魅力がわからない童貞がAKBに走るんだよね
29:2014/09/03(水) 08:55:26.80 ID:
>>28
いいえ、井川遥が好きです
30:2014/09/03(水) 08:59:33.82 ID:
こいつの親父テレビで見たけどそっくりでワロタw
32:2014/09/03(水) 09:11:03.58 ID:
CMで声だけ聞いてると
福田彩乃が吹き替えてるのかと思ったw
47:2014/09/03(水) 10:50:20.40 ID:
写真集やDVD出せばいいんでない?売れると思うよ?
49:2014/09/03(水) 10:53:31.09 ID:
下着のCMなら上も下も下着姿になれよ。
52:2014/09/03(水) 10:58:18.65 ID:
もっと若いのたくさんいるだろ・・
54:2014/09/03(水) 11:10:01.71 ID:
変態エロジジイにさんざん揉まれた中古の胸なんか見たくもない。キモイだけ。
56:2014/09/03(水) 11:19:32.96 ID:
昔はバカだったけど今はいい女!というのが同程度の知能のマイルドヤンキー層
にウケている、という分析を広告代理店はしていそう
58:2014/09/03(水) 11:23:11.50 ID:
>>56 山口もえとか篠原ともえのことだな
62:2014/09/03(水) 11:55:51.05 ID:
じこ未亡人になるからエロで稼がんとな
64:2014/09/03(水) 12:03:54.74 ID:
世間ではこいつがいい女枠であるらしいのが全く理解できん
66:2014/09/03(水) 12:10:30.32 ID:
バラエティタレントからミリオン歌手 そして女優へ
子供も授かり、ジジイは死にかけ
最高じゃないか
関連記事

コメント
非公開コメント