【画像】フジ大型新人・永島優美アナが本格デビュー!サッカー番組MCに抜てき - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】フジ大型新人・永島優美アナが本格デビュー!サッカー番組MCに抜てき

サッカー元日本代表の解説者、永島昭浩氏(50)の長女で4月にフジテレビに入社した永島優美アナウンサー(22)が、同局のサッカー番組MCに就任することが2日、分かった。5日に生中継する日本代表アギーレ・ジャパンの初戦ウルグアイ戦でデビューする。父はニュース番組でコメントを“噛む”ことで有名だが、「そこだけは受け継がずに頑張ります」とユーモラスに意気込んだ。

アギーレ・ジャパンの初戦となる「キリンチャレンジカップ2014 日本-ウルグアイ」の生中継(5日後7・0)から、大役を担う永島アナ。関学大時代はミス関学に輝き、父譲りの目鼻立ちがはっきりした美貌で存在感は抜群だ。

7月26~27日の「27時間テレビ」でお披露目され、8月には「すぽると!」などで先輩アナの代役を務める形で出演してきた。待ちに待った本格デビューを控え、サンケイスポーツの取材に「本当に光栄。しっかりMCを全うします」と初々しく誓う。

父の昭浩氏はヴィッセル神戸などで活躍し、日本代表でもプレー。自身は中・高時代はチアリーディング部、大学時代はダンスサークルで活動した。

幼いころから父の試合を観戦し、父が2000年で引退した後の中学時代には当時の日本代表、玉田圭司(34=J1名古屋)にあこがれてサッカーファンに。ユニホームを着てJリーグや日本代表戦に足を運ぶようになった。

「家で父とサッカーについて語り合います。よく2人で食事にも出かけますよ」。父にMC就任を報告すると「国を背負う真剣勝負だから、真摯に向き合いなさい」と言われ、専門知識を教えてくれたという。父は同局系「スーパーニュースWEEKEND」のスポーツコーナーを担当しているが、コメントを“噛む”ことで周囲からイジられることも度々。「噛むところは受け継がないで頑張ります」と笑った。

サッカー番組MCは93年から西山喜久恵(45)、99年から内田恭子(38=現フリー)、06年から本田朋子(31=同)と、後にエースに育った若手を登用してきた。また1人、エース候補の大型新人がピッチに立つ!

以下ソースhttp://www.sanspo.com/geino/news/20140903/oth14090305060010-n1.html


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 

3:2014/09/03(水) 07:04:23.88 ID:
やっぱ親父に似てるな
8:2014/09/03(水) 07:06:30.29 ID:
テレ朝受かったけどフジ選んだっけ
親父を人質にとられてるから仕方がないが
9:2014/09/03(水) 07:06:36.16 ID:
またコネかよ
13:2014/09/03(水) 07:08:31.17 ID:
せめてもう少し顔が、、
17:2014/09/03(水) 07:09:26.64 ID:
フジのコネ丸出しさは異常
23:2014/09/03(水) 07:10:36.52 ID:
アナも二世が増えてきたな
でも一昔前はブスばっかりだったけど今は可愛い子多くなったな
28:2014/09/03(水) 07:12:04.80 ID:
親父と違って噛み噛みじゃないよね?w
32:2014/09/03(水) 07:15:26.36 ID:
オヤジがコネだから勘違いしないで
この子を取るためにオヤジをクビにせずに雇ってるから
81:2014/09/03(水) 07:48:16.52 ID:
弟濃
97:2014/09/03(水) 07:59:08.43 ID:
親父のコネとか言ってる奴ってなに?

永島「私をこれからも起用したければ娘を採用してくれ」

こんな力持ってるのか?
104:2014/09/03(水) 08:19:48.75 ID:
>>97
「内定辞退したらオヤジがクビになるぞ!」
こっちやろうね普通は
107:2014/09/03(水) 08:23:25.71 ID:
おい親のコネじゃねえぞ


他局にも女子アナで内定されたんだが

長島さんはフジに義理があるからフジに来てもらったんだよ
124:2014/09/03(水) 08:48:34.60 ID:
マギーをちょっと不細工にした感じやね
128:2014/09/03(水) 08:54:18.20 ID:
橋幸夫のマネしてんの?
133:2014/09/03(水) 09:02:41.00 ID:
なんで全部困った表情なの
136:2014/09/03(水) 09:06:28.82 ID:
最近ブスアナ増えたけど全員コネと考えてよろしいか?
145:2014/09/03(水) 09:16:32.80 ID:
コネ入社した高橋真麻と長島とどちらが好みなの?
1高橋真麻
2長島キャスターの娘
3安藤キャスター
161:2014/09/03(水) 10:17:19.31 ID:
>4月にフジテレビに入社した永島優美アナウンサー(22)

ホント、おまんこは出世が早い。
246:2014/09/03(水) 12:52:30.62 ID:
>>161
ち~ん(笑)
170:2014/09/03(水) 10:43:08.90 ID:
娘って父親に似るよなぁ
204:2014/09/03(水) 11:35:33.59 ID:
>>170
それは無いわ
そもそも息子も永島に似てるやろ
2ちゃんねるらーって、なんでそんなアホ迷信を連呼すんねん
188:2014/09/03(水) 11:13:28.73 ID:
そもそも永島て微妙な記憶しかないけどなんでテレビに出てんだよ
195:2014/09/03(水) 11:28:34.16 ID:
顔がかなりデカく見えるけど
本当は小さいの?
206:2014/09/03(水) 11:38:10.75 ID:
>>195
160ない
この手の濃い顔は身長ないとイマイチだからなあ
199:2014/09/03(水) 11:33:26.46 ID:
清々しいまでのコネっぷり。
本人も採用するほうも、世間の目を全く気にしないのか?
209:2014/09/03(水) 11:38:51.86 ID:
永島父の方がコネ
あんな噛み噛み王子は普通クビになるんだが
娘をぜひとも採用したいフジが永島をクビにせず囲った
217:2014/09/03(水) 11:50:23.69 ID:
体がでかいんで大型新人
243:2014/09/03(水) 12:39:23.22 ID:
カミカミが遺伝してたら致命傷だな
フジテレビだから求めてないか
245:2014/09/03(水) 12:50:11.92 ID:
でも美人
サッカー関連しかないよね、親父のコネだし
関連記事

コメント
非公開コメント

