瀧本美織が『アナザースカイ』新MCに抜てき - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



瀧本美織が『アナザースカイ』新MCに抜てき

 

 女優の瀧本美織(22)が、日本テレビ系バラエティ・紀行番組『another sky-アナザースカイ』(毎週金曜 後11:00~)の新MCに抜てきされたことが3日、わかった。モデル・岸本セシル(24)からバトンを引き継ぐ瀧本は「この番組でしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出せるように頑張ります。飾らず自然体で臨みたいです」と意気込んだ。

同番組は毎回ゲストを迎え、“人生に欠かせない場所”をもとに人生観やライフスタイルを掘り下げていくトーク番組。もう一人のMC、お笑いタレント・今田耕司との掛け合いにも注目が集まる。

 MC初挑戦となる瀧本は、「初めてのことに挑戦させてもらえることがとてもうれしいです。どちらかというと普段は話を聞く方だったりするので、聞きながらも疑問、思ったことは素直にぶつけられるようにしたいです」と目標を語った。

 瀧本の初回出演となる10月3日は、俳優の香川照之がイギリスとフランスを訪れる様子が放送される。



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


http://www.oricon.co.jp/news/2041714/full/
 

173:2014/09/04(木) 12:51:21.42 ID:
>>1
鳥取県民希望の星、瀧本美織がんばれ。お隣の島根県民の誇り、錦織圭もがんばれ。

しかし「アナザースカイ」より、むしろ「A-Studio」のMCを変えて欲しいな。
岸本セシルは悪くなかったし。山下リオはもう少し頑張らないと何の魅力もな……(ry)。
4:2014/09/04(木) 06:28:36.33 ID:
売上ナンバーワン!
8:2014/09/04(木) 06:36:15.24 ID:
うわ・・・ショック。岸本セシルのままでいいのに。
10:2014/09/04(木) 06:37:08.13 ID:
鶴田真由をちょっとシャープにした感じ
11:2014/09/04(木) 06:37:45.92 ID:
ついにハーフの牙城を崩したか
16:2014/09/04(木) 06:50:40.08 ID:
こないだイタリア回で好きになった
朝ドラ女優だけど地味なんだよな
24:2014/09/04(木) 07:00:18.07 ID:
声がいいので特してるな
25:2014/09/04(木) 07:00:30.94 ID:
アップだと整形がすごいんだよな
元がいいからいじらなくていいのに
77:2014/09/04(木) 08:54:43.54 ID:
>>25
日本人なら誰でも整形にする在日童貞かw
34:2014/09/04(木) 07:11:14.88 ID:
いつも今田とゲストだけがトークしてるから女いらんよね
148:2014/09/04(木) 11:37:46.55 ID:
>>34で終ってた
41:2014/09/04(木) 07:20:13.57 ID:
この子泣き演技上手いし、ダストだし、もっと売り出しに
かかると思ってたのに、MCの仕事受けるなんて迷走中だね。
43:2014/09/04(木) 07:23:43.28 ID:
炉理時代の瀧本
家族は全員美形
54:2014/09/04(木) 07:47:45.07 ID:
最近ドラマで見ないと思ったら深夜の旅番組か
もう少し女優で活躍すると思ってたが停滞してるな
朝ドラがピークか
59:2014/09/04(木) 08:00:37.24 ID:
日テレって出演者の起用がいちいち視聴者無視の大人の事情系ばかりなのが嫌w
66:2014/09/04(木) 08:25:30.84 ID:
顔がふっくらしたかな?
ちょっと残念、、
71:2014/09/04(木) 08:45:48.70 ID:
>>66
お母さんが下膨れ顔だな
>>43
90:2014/09/04(木) 09:24:14.17 ID:
アナザースカイの歴代MCって誰だっけ?
最初の頃はSHELLYとかいたっけ?
104:2014/09/04(木) 09:57:57.94 ID:
これといった代表作がなく、うかうかしていると土屋太鳳あたりに枠カッさわれそう。。

117:2014/09/04(木) 10:33:50.54 ID:
ソニー損保のCMは、いい感じのモデルがやってたのに
チンチクリンのこいつなってしまった、しかも延々とやってやがる
あのCMのモデル選択は自分の好みとぴったりだったに、こいつだけ外れてる
いい加減に交代してほしい
152:2014/09/04(木) 11:54:53.55 ID:
声だけはいい
実にいい
153:2014/09/04(木) 11:57:49.57 ID:
てっぱんがどんな最後だったか記憶にない。駅伝君はどないしたんや
166:2014/09/04(木) 12:31:50.04 ID:
今日は似てる由愛可奈をオカズにしよう
179:2014/09/04(木) 13:43:03.41 ID:
>>166
あー似てるな。
俺も今晩のオカズにしよう。
167:2014/09/04(木) 12:38:55.48 ID:
女優として駄目だから
バラエティの司会へ か
170:2014/09/04(木) 12:42:38.75 ID:
最近急激にピュア感が失われたような気がするんだが
171:2014/09/04(木) 12:45:37.09 ID:
>>170
急激にチョメチョメしとんだろ
172:2014/09/04(木) 12:51:12.37 ID:
結構かわいいのにぱっとしない感じ
183:2014/09/04(木) 13:49:59.19 ID:
ハーフ枠やめたんだ。今田がやる気なくすだろ
186:2014/09/04(木) 13:54:25.31 ID:
>>183
セシルは純日本人。。
185:2014/09/04(木) 13:53:20.68 ID:
なんでこの子ソニー損保のCMと異常にマッチしてるのかわからん
もはやソニー損保がこの子のために存在すると言ってもいいレベル
191:2014/09/04(木) 14:09:16.68 ID:
瀧本美織である理由がわからない
なんかあるのか
202:2014/09/04(木) 14:29:38.72 ID:
>>191
事務所のごり押し
もあるけど
風立ちぬの声優やったから
その代わりというか繋がりだろう
日テレ連ドラの仕事もこれで来るかもね
209:2014/09/04(木) 14:40:45.48 ID:
漏れの中では瀧本さん、能年ちゃん、めごっちが3トップやな
可愛さが拮抗してて、ホンマ甲乙つけがたい(´・ω・`)
219:2014/09/04(木) 15:30:16.60 ID:
これ 今田の嫁さがしだからな 次々とアシスタント変えてゆくだろ
関連記事

コメント
非公開コメント

