あの松村雄基さんがラーメン屋台でアフリカ3700キロの旅 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



あの松村雄基さんがラーメン屋台でアフリカ3700キロの旅

松村雄基、ラーメン屋台でアフリカ3700キロの旅

 俳優の松村雄基(50)が4日、東京・テレビ東京天王洲スタジオで行われた同局系「アフリカ大陸3700km 爆走!ポンコツラーメン屋台2」(15日後6・57)の制作発表に出席した。

 軽トラでアフリカ大陸をわずかな資金とラーメンの売り上げのみで走破する旅バラエティー。

 人気ラーメン店「なんつッ亭」の店主、古谷一郎さん(46)と約20日間に及ぶ過酷ロケを振り返り、「初めてアフリカ大陸に行って僕は幸せ者だと思った。どんなことがあっても諦めない古谷さんを間近で見られたり、とてもステキな旅でした」と笑顔で語った。

 ほかに司会を務めるお笑いコンビ、バナナマンが出席した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140904/oth14090418540025-n1.html
テレビ東京系「アフリカ大陸3700km爆走!ポンコツラーメン屋台2」の制作発表に出席した左からバナナマンの設楽統と日村勇紀、松村雄基、古谷一郎さん
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


180:2014/09/04(木) 23:23:49.75 ID:
>>1
いまいくかw
235:2014/09/04(木) 23:42:28.63 ID:
>>1
おもしろそうな企画だなおい
6:2014/09/04(木) 22:48:13.67 ID:
氷川きよしを連れて行ってやれよ
185:2014/09/04(木) 23:25:53.77 ID:
>>11
50歳に見えねぇ...イケメン
191:2014/09/04(木) 23:28:12.43 ID:
>>185
やっぱ男同士で交わると脳内が活性化されるからね
優秀な人にゲイが多いし見た目が若い人多いよね
おすすめだよ
16:2014/09/04(木) 22:49:14.07 ID:
ダシは何を使ってるの?

ズンドコ節
57:2014/09/04(木) 22:55:16.00 ID:
前回の宇梶さんのは面白かったな。
ペルーだったかな?
これも楽しみにしとこう。
64:2014/09/04(木) 22:56:07.36 ID:
スクールウォーズで喧嘩NO.1決めようぜ

1 梅宮辰夫

2 大木大介

3 水原

4 タキザワ先生

こんな感じか
87:2014/09/04(木) 22:59:30.14 ID:
古谷一郎さん(46)と約20日間に及ぶロケを振り返り、
「とてもステキな旅でした」と笑顔で語った。
111:2014/09/04(木) 23:02:44.97 ID:
「アリエスの乙女たち」に出てたころは格好良かったのになあ
なんでホモに堕落しちまったんだ?悪徳氷川に脅迫されたんか?
120:2014/09/04(木) 23:03:51.43 ID:
>>111
あ、それか。ぜんぜん思い出せなかったw
伊藤かずえと共演してたやつでしょ
144:2014/09/04(木) 23:11:03.21 ID:
もう氷川きよしとは別れたのか
227:2014/09/04(木) 23:39:14.73 ID:
あの男らしい松村さんがホモと知ったときは驚いたわ
最近顔が女性化してきてショック
230:2014/09/04(木) 23:40:28.09 ID:
アリエスの乙女たちとか苦痛だったのかなあ?
231:2014/09/04(木) 23:41:14.14 ID:







いま



266:2014/09/04(木) 23:51:50.15 ID:
>>231
髪型で印象変わる人だね
238:2014/09/04(木) 23:43:22.73 ID:
行く先々で掘られるんだろ・・・  やな番組だな~
239:2014/09/04(木) 23:43:51.54 ID:

269:2014/09/04(木) 23:52:42.28 ID:
>>239
この画像がスクープされた時のスレで、
松村は小学生から祖母と二人暮らしで、祖母を養うために芸能界入って、
仕事が多忙な時も毎日祖母の病室を訪ねていたという話を知ってから
この人には幸せになって欲しいと思うしホモでも本人が幸せならいい
243:2014/09/04(木) 23:45:17.56 ID:
歳重ねても男前なのに、なんでホモに走るんだろな
248:2014/09/04(木) 23:46:20.25 ID:
また古谷なの?

宇梶とのやつは、宇梶のキャラのおかげで面白かったけど
基本的に、古谷の料理スキルが低すぎて
料理番組としては微妙なんだよなあこれ。
268:2014/09/04(木) 23:52:10.21 ID:
ズンッズンッズンドッコ
関連記事

コメント
非公開コメント

