平愛梨が天然疑惑を否定。キッパリ「私は天然じゃない」 wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



平愛梨が天然疑惑を否定。キッパリ「私は天然じゃない」 wwwww

 女優の平愛梨(29)が4日、東京・表参道に15日まで期間限定オープンする人気ブランド「サルヴァトーレ フェラガモ」ショップでトークショーを行った。

 理想の男性について「ソムリエの田崎真也さんが色っぽい。もう、田崎さんが(車の)ジャガーに乗っていればベスト」と奔放発言。“天然”ぶりを見せていたが、一方で「私は天然じゃない」ときっぱり。「天然が許されるのは20代前半まで。この年になるとミスでしかない」と、真剣な表情を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000009-sph-ent
“天然疑惑”を否定した平愛梨
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/09/05(金) 08:09:06.55 ID:
それが天然
4:2014/09/05(金) 08:09:16.41 ID:
天然ではなくて確信犯です


空気読めない馬鹿ってやつか
6:2014/09/05(金) 08:10:24.01 ID:
バラエティはコメント力が全て
この子は生き残る
8:2014/09/05(金) 08:11:55.48 ID:
平山あやの居場所を奪った感があるよねこの人
114:2014/09/05(金) 09:06:28.63 ID:
>>8
平山あやの方が好き
9:2014/09/05(金) 08:12:10.22 ID:
肥えてきたな
12:2014/09/05(金) 08:14:11.20 ID:
おばはんの天然キャラは正直うざいで
21:2014/09/05(金) 08:18:24.76 ID:
物凄い潔癖性らしいな
岡村がそれもあってこの子は無理やってラジオで言ってた
77:2014/09/05(金) 08:51:27.86 ID:
>>21
いやー岡村の方が無理でしょw
105:2014/09/05(金) 09:03:46.24 ID:
>>21
長沢まさみにイメージと違ったとか、ガッキー押しから能年に乗り換えたりだとか
本当にこのチビ猿は気持ち悪いな
136:2014/09/05(金) 09:20:45.15 ID:
>>105
けど普通そんなもんだろ
抱けもしない女に執着する意味が分からん
145:2014/09/05(金) 09:28:13.00 ID:
>>136
抱けもしない女に処女とかこだわるのも意味分からん
34:2014/09/05(金) 08:24:33.83 ID:
有吉か誰かが偽物の天然は自分のことを天然って言う
本物の天然は自分が天然と思ってないから天然って言わないって見分け方を話してたな
38:2014/09/05(金) 08:28:23.05 ID:
>>34
天然なんですー
って言ってるやつを一堂に集めて蛍原が「お前は天然じゃない!バカだ!」って片っ端から言ってくんだよなw
40:2014/09/05(金) 08:29:53.63 ID:
>>38
天然とバカは違うよね
鈴木奈々は後者
41:2014/09/05(金) 08:31:02.64 ID:
大事に育てられすぎて世間知らずなだけでしょ、朝丘雪路みたいな
60:2014/09/05(金) 08:43:31.64 ID:
しかも親兄弟にかなり過保護に育てられてるからこの美貌で処女の可能性すらあるからな
67:2014/09/05(金) 08:46:11.09 ID:
よく干されなかったね
相当な権力持ってそう
69:2014/09/05(金) 08:47:40.31 ID:
>>67
美人だからだろ。
このキャラで剛力や微妙なモデルレベルのルックスだったら、
とっくに干されてたと思うわ。
76:2014/09/05(金) 08:50:29.59 ID:
>>69
ただのチビ猿にしか見えないけどな
71:2014/09/05(金) 08:48:58.48 ID:
神戸蘭子どこいった
実物見たらこいつよりかわいいのに
80:2014/09/05(金) 08:51:43.37 ID:
>>71
神戸蘭子も超キレイだったよな。
小柄でスザンヌを美人にした感じ。
87:2014/09/05(金) 08:54:03.14 ID:
平愛梨や神戸蘭子みたいな、
美人&小柄&天然女は同性の敵を作りやすい。
なぜなら、男が1番好むタイプだから。
88:2014/09/05(金) 08:54:37.49 ID:
可愛いんだけど、外人の可愛い女優として見れば、かなり普通。
91:2014/09/05(金) 08:56:07.36 ID:
コメントがかなり頭がいい感じ
スクール革命は全員が天然役だが
内村含めて
98:2014/09/05(金) 09:00:15.73 ID:
足が細いのに上半身がパンパンw
115:2014/09/05(金) 09:07:29.79 ID:
これだけ美人で小柄で巨乳で愛嬌もある、ってなると、
女から見たら憎たらしい対象だろうな。
125:2014/09/05(金) 09:15:08.75 ID:
もう30なのか
140:2014/09/05(金) 09:23:13.49 ID:
所属事務所のライジングプロ平哲夫社長(68)の大のお気に入り。
平哲夫と平愛梨は血縁関係や親子ではなく
平愛梨の芸名は社長の苗字からとって名付けたと言われている。

平哲夫といえば、2001年に巨額脱税事件で逮捕され、
2年4か月の実刑判決を受けて塀の中にいた人である。
元暴力団組員で刺青があり、左手の小指がないことで知られている。
141:2014/09/05(金) 09:23:36.47 ID:
パッと見美人に見えるけどそんなに美人じゃない。
妹は正真正銘の美人だけどなw
148:2014/09/05(金) 09:32:21.38 ID:
エセ天然の人か
もうアラサーなんだからキャラ変更しないと生きていけないよ
165:2014/09/05(金) 10:00:08.31 ID:
天然じゃなくて知恵遅れ寸前
関連記事

コメント
非公開コメント

