関ジャニファン激怒 青山玲子に「抱かれたことある?」と“直撃”! 渋谷すばる交際報道 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



関ジャニファン激怒 青山玲子に「抱かれたことある?」と“直撃”! 渋谷すばる交際報道

 写真週刊誌「フライデー」に関ジャニ∞の渋谷すばる(32)との同棲を報じられたセクシーユニット「predia」青山玲子(27)が5日、ツイッター、ブログを更新したが交際については一切触れなかった。

 青山は下着メーカー「トリンプ」のイメージガールも務めたEカップ美女。同誌では渋谷との“合鍵同棲中”と伝えられた。

 5日更新のブログでは4日に出演した番組のことについて書くのみ。5日朝のツイッターでも「スタバ毎日行ってる気朝のコーヒーは美味しい。おはよー!!!」と渋谷との交際については無視を貫いた。

 一方、そんな対応では収まらないのが渋谷のファンたちだ。

 交際報道が発覚した4日夜からネット上では「誰だよ青山玲子って」「ブスだな」など青山への誹謗中傷がスタート。青山がツイッターの公式アカウントを持っていることから、直接「すばるくんと付き合ってんのか、付き合ってないんかハッキリして」「すばるくんに抱かれた事はありますか」と問い詰めるものから「すばさんの名前使っても売れる要素がないです」と渋谷にとっても失礼な言葉をぶつけるファンも現れている。

 良識ある一部ファンからは過激なファンに対して青山へ謝罪の言葉も寄せられているが、この流れはしばらく続きそう。やはり女の嫉妬は怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000017-tospoweb-ent
 


関連スレ
【芸能】関ジャニ∞・渋谷すばる、アイドルとの“同棲”撮られた!しかしすでに「破局させられた」?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409884205/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


208:2014/09/05(金) 15:24:44.93 ID:
>>1
>「すばさんの名前使っても売れる要素がないです」と
渋谷にとっても失礼な言葉をぶつけるファンも現れている。

なんで渋谷に失礼なんだ?
3:2014/09/05(金) 13:52:46.98 ID:
渋谷すばるフライデー

7:2014/09/05(金) 13:54:04.22 ID:
森田剛の彼女は現役バリバリAV女優

134 名前:ななしじゃにー [sage] :2014/08/21(木) 07:31:38.20 ID:4CsZvHv10
昨日AV撮影してたみたい AVは長くないとか言ってなかったっけ?orz

アイデアポケット オフィシャル @IDEAPOCKETTER
アイポケ現場便りぃいぃ♫今日はありすちゃんの現場に来てるよん。
いやぁ~スタイルハンパないっす(≧∇≦)

13:2014/09/05(金) 13:56:46.60 ID:
工藤静香「悔しかったらお前らもYOSHIKIや木村拓哉とやってみろよwwwww」

馬鹿なファンにはこれぐらいの対応しろよ
18:2014/09/05(金) 13:58:25.59 ID:
じゃあ渋谷ファンの女は彼が32にもなって童貞であることを望んでるのか?
35:2014/09/05(金) 14:02:30.71 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
すばるに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがすばるだしね。

プライベートは玲子が支えればいい。
私達はすばるの音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかすばるのDNAと混ざり合うから。
それがファンとすばるとのEternalだし。
38:2014/09/05(金) 14:02:38.82 ID:
32歳と27歳の交際って、他人が口はさむような年齢じゃないだろwww
41:2014/09/05(金) 14:05:30.41 ID:
48:2014/09/05(金) 14:07:26.83 ID:
>>41
Eカップとか冗談だろw
96:2014/09/05(金) 14:24:26.35 ID:
>>41
どうみてもEカップではない
しじみみたいな目だな
42:2014/09/05(金) 14:06:06.04 ID:

このオタフクがアイドルってのがすごいな。今やアイドル=ブスってのは常識なのな。

そしてこのおっさん。パチスロのプロとどこが違うんだよwww

やっぱ男も女もモデルがええな。
66:2014/09/05(金) 14:13:23.86 ID:
渋谷すばるってチビでガリでしわしわの婆さんみたいな奴だろ
女はあんなのの一体どこがいいのか
73:2014/09/05(金) 14:14:23.81 ID:
今日も朝から抱かれちゃいました
テヘ
とかって返事されたらいいのに。
92:2014/09/05(金) 14:23:46.80 ID:
小汚いアイドルとブスなアイドルでお似合いじゃん
95:2014/09/05(金) 14:24:00.98 ID:
三十代のおじさんなんだから恋愛くらい自由にやらせてやれよ
渋谷と出会えず選ばれる機会も与えられない自分の顔・性格・環境を恨め
103:2014/09/05(金) 14:25:45.62 ID:
セクシーだよな、青山・・・
あやしげなプラチナムだけどw

164:2014/09/05(金) 14:57:29.26 ID:
>>103
誰かに似てると思ったら相澤唯衣だ
170:2014/09/05(金) 15:01:03.26 ID:
>>164
誰だよwww
107:2014/09/05(金) 14:26:33.43 ID:
にしおかすみこかとおもた
110:2014/09/05(金) 14:27:32.52 ID:
抱かれたことないとでも思ってるんだろうか
137:2014/09/05(金) 14:36:03.00 ID:
渋谷すばるの元カノは香里奈。。。

香里奈ってすばるの前は山田孝之だったし
その前は元カトゥーンの坊主頭。

チビで濃い顔が好みなんだなw
159:2014/09/05(金) 14:53:17.18 ID:
っていうかすばる自身がチビブスw

態度も性格も悪そうだし
自分で歌が上手いと思ってるナルシストっぷりも痛い。。。
169:2014/09/05(金) 15:00:40.49 ID:
関ジャニってなんか全員小汚い感じがするんだよな
唯一大倉が良いかなってぐらい
180:2014/09/05(金) 15:07:22.23 ID:
>>169
大倉が凄いイケメン扱いされてる時点でダメだと思う
184:2014/09/05(金) 15:09:50.43 ID:
>>180
どんな顔なのかってググったらブサイクだったんだけど
185:2014/09/05(金) 15:10:36.10 ID:
関ジャニって嵐に遠く及ばないのに下半身ゆるいよなー
一生懸命押してもらってる半年間ぐらいは自重すればいいのに
189:2014/09/05(金) 15:11:06.32 ID:
ボートレースの青猫の人なら悔しかったが別人だった
なら、どーでもいいや^^
201:2014/09/05(金) 15:18:25.49 ID:
最近のジャニーズって芸人より不細工だな。
233:2014/09/05(金) 15:46:18.94 ID:
なかなかいい娘じゃないかw
238:2014/09/05(金) 15:51:15.40 ID:
特定した
恵比寿駅からすぐのマンションじゃん

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

ジャニーズなんてみんな同じだよ

2014-09-05 18:28 | from みこ | Edit

