【悲報】岡村隆史、錦織の活躍に「ゆとり教育でアホが増えた分、スポーツでガンッていく人が出たのかな」 www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悲報】岡村隆史、錦織の活躍に「ゆとり教育でアホが増えた分、スポーツでガンッていく人が出たのかな」 www

ナイナイ岡村、錦織快挙はゆとり教育の賜!?

会見に出席した岡村隆史(右)と矢部浩之

 お笑いコンビ「ナインティナイン」が7日、フジ系の特番「THE MANZAI2014 認定漫才師50組大お披露目SP」(23日・深夜0時35分)の収録を行い、会見した。

 岡村隆史(44)は錦織の活躍に「ゆとり教育でアホが増えた分、スポーツでガンッていく人が出たのかなと思います。勉強した方がええやろと思ってましたけど、早いうちに世界に目を向けてると、そんな結果出んねんなあ」と語り、矢部浩之(42)に「そんな話なる?」とツッコまれた。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20140908hochi018


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


70:2014/09/08(月) 10:53:48.25 ID:
>>1
一切関係ないw

親の英才教育と努力のお蔭なだけ
146:2014/09/08(月) 11:02:31.87 ID:
>>1
>ゆとり教育でアホが増えた分、スポーツでガンッていく人が出たのかなと思います。

中学でテニス留学してるのに、ゆとりも何もないだろw
そもそも錦織ひとり出ただけで、ゆとり教育の影響って短絡的すぎる
それ以前にも偉大なアスリートはいくらでもいたんだから
160:2014/09/08(月) 11:04:15.32 ID:
>>1
ナイナイのANNは最近ずーーーっとこんな感じだったな
出川のラブ&セックスとか、能年ちゃん呼んだり瞬間的にハネるときはあるけど
岡村のトークのオッサン臭さと学がない奴特有の対話式ではない
押し付けがましい一方的な説教臭が半端なかった

ダウンタウンの松本の放送局もオッサン臭いけどちゃんと面白かった

岡村の>>1こういう話はどの層にも需要が無い
だからANNは矢部が降りるっていう形になった。
矢部は強烈なメッセージを岡村に出している

岡村は気がついていないからピンでいくって言ってるけどね
205:2014/09/08(月) 11:10:09.26 ID:
>>1
……コイツさあ、
別に自分は対して頭良くないクセに、必ず一般人の悪口を言うよな?
「 ゆとり教育でアホが増えた分…… 」
ハッキリ言うけどさあ、それは岡村が実はそうであってほしい都合の良い思い込みだろ?
岡村が若かった時よりも今の若い層のほうがヒトとしての格は上級だよ
213:2014/09/08(月) 11:12:05.99 ID:
>>205
人としての格 とか言ってる時点でダメじゃん・・・
上級なら他人は見下さないよw 岡村と同じだよお前は
2:2014/09/08(月) 10:43:55.15 ID:
スポーツはゆとりないからな
153:2014/09/08(月) 11:03:17.87 ID:
>>2

室井佑月「錦織圭のコーチ、マイケル・チャンは中国人でしょ」ラジオでのコメントが話題に
3:2014/09/08(月) 10:43:56.87 ID:
お前最終学歴高卒じゃん
世代とか関係なくねっつーか錦織ってほとんど海外で育ってるからゆとり教育関係ねえけど馬鹿すぎ
9:2014/09/08(月) 10:45:02.28 ID:
岡村より アホな奴っていんのか
11:2014/09/08(月) 10:45:37.36 ID:
お前よりはマシだけどなw
12:2014/09/08(月) 10:45:42.06 ID:
岡村さんはつくづく批評眼のない人だなぁ
ラジオを聴いていた頃から思ってはいたが
15:2014/09/08(月) 10:45:51.91 ID:
世相を斬ろうとして失敗する典型例
18:2014/09/08(月) 10:46:18.25 ID:
学力とはまったく関係ないと思うんですけど・・・
96:2014/09/08(月) 10:56:58.49 ID:
>>18
週2でフルに練習に励めたんだから関係ある
女子ゴルフの韓国人なんて小学校も行かないから世界を席巻してる
147:2014/09/08(月) 11:02:34.23 ID:
>>96
アスペ?
23:2014/09/08(月) 10:46:57.78 ID:
アホだこいつ
32:2014/09/08(月) 10:47:56.60 ID:
アカンね
もう完全に壊れた
それを違う表現して伝えながら笑わすのがプロやのに
36:2014/09/08(月) 10:48:17.58 ID:
岡村はこれ面白いと思って喋ってるからな
43:2014/09/08(月) 10:49:30.42 ID:
これじゃ矢部も突っ込めないよ、疲れちゃうだろ。ピンにはなれなくてもオールナイ
トは辞める気持ち分かるわ
44:2014/09/08(月) 10:49:35.56 ID:
岡村 馬鹿のくせに
51:2014/09/08(月) 10:50:12.04 ID:
ゆとりだけど50代も凄いよ
接すると産まれた星が違うんじゃねーかって思う
30代40代が一番まともというか人間出来てるなと感じるよ個人的にだけど
59:2014/09/08(月) 10:52:19.91 ID:
岡村のことを高卒って言ってるけど あのころの高卒は今の私立大学院卒と同じくらいのレベル
99:2014/09/08(月) 10:57:18.91 ID:
ゆとり世代は働かない、使えない、根性ない、子を産まない無能な世代。
中国人、朝鮮人以下だから今すぐ日本から追い出すべき。
107:2014/09/08(月) 10:58:17.16 ID:
>>99
それゆとり違う
団塊Jrの事じゃね?
143:2014/09/08(月) 11:01:47.40 ID:
一番笑えるのが非ゆとり世代の高卒がゆとり世代の大卒を馬鹿にしてたりすること
高卒なんてゆとり非ゆとり以前の問題だわ
「俺も時代が違ってたらマーチくらい入れてたハズ」とか真顔で言ってる奴は虚しくならんのかね?
と思ったがこいつ立命館なのな…でも二部中退…
また、微妙なw
182:2014/09/08(月) 11:07:21.12 ID:
>>143
そしてこういう奴がなまじ景気の良い頃にそこそこの所就職できちゃったもんだから
就職のきつい時期にひいひい言って入ってきた高学歴の部下をいじめる
「お前明治なのにこんなことも分かんねえの?」とか言ってね
恥ずかしい奴だよ。
そういえばいつぞやかの番組でそこそこの大学出てる後輩に「なんでお前ら芸人になったの?」とか聞いてたよな岡村ってw
156:2014/09/08(月) 11:03:52.38 ID:
これは岡村が出てる番組を観てくれてる若い子を敵にまわすわ
馬鹿な大人w
162:2014/09/08(月) 11:04:47.24 ID:
>>156
そもそも観てないだろ
158:2014/09/08(月) 11:04:03.90 ID:
岡村みたいな低能がよくいうわ

パクリ芸、中退、鬱病wwwwwwwww
159:2014/09/08(月) 11:04:07.50 ID:
中学からアメリカなんだからゆとりとはちょっと違うやろ
167:2014/09/08(月) 11:05:05.03 ID:
あ~この発言は軽率だわぁ。
錦織がアホだと捉える輩もでてくるぞw
178:2014/09/08(月) 11:06:50.59 ID:
>>167
そういってるわけでしょ?
「錦織はアホ世代」と
207:2014/09/08(月) 11:10:56.83 ID:
それより 笹井さんを返してくれよ
220:2014/09/08(月) 11:12:26.57 ID:
矢部「復帰してからの岡村さんは嫌い」

愚痴しか言わない岡村に矢部も愛想つかすわな
関連記事

コメント
非公開コメント

