AKB小嶋さんの横乳をご覧下さい - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB小嶋さんの横乳をご覧下さい

AKB48小嶋陽菜さんの横乳をご覧下さい



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


10:2014/09/08(月) 18:15:22.97 ID:
>>1
優香に見えた
42:2014/09/08(月) 21:32:09.81 ID:
>>1
いいね!b
55:2014/09/08(月) 21:57:44.73 ID:
>>1
美乳ではなく微乳のような感じ・・
4:2014/09/08(月) 17:49:46.84 ID:
ヤク中みたいなメイクはなんとかならんのか
6:2014/09/08(月) 18:01:00.24 ID:
小さくなってる
8:2014/09/08(月) 18:03:39.80 ID:
芝氏の嫁ヨンハに似てる
22:2014/09/08(月) 18:34:11.45 ID:
>>8
ヨンア
9:2014/09/08(月) 18:04:06.72 ID:
結婚適齢期
11:2014/09/08(月) 18:16:04.90 ID:
ババアの方かよ
いらね
13:2014/09/08(月) 18:18:12.77 ID:
これ撮影の時に絶対見えてるよな
14:2014/09/08(月) 18:18:52.67 ID:
もう、布とか取ったらええやん!
16:2014/09/08(月) 18:21:56.73 ID:
こじまこの小さいながらもぷるぷるした横乳みたい
17:2014/09/08(月) 18:22:49.77 ID:
マシュマロおっぱいきゃわわ
18:2014/09/08(月) 18:24:14.94 ID:
なっつんとこじまこのも見たい
19:2014/09/08(月) 18:24:49.68 ID:
小嶋といったら菜月だろ?
20:2014/09/08(月) 18:30:58.61 ID:
ひゃあああ美乳たまらん
24:2014/09/08(月) 18:37:41.71 ID:
やっぱ上乳なんかより横乳や下乳が最高だよなw
30:2014/09/08(月) 19:01:12.47 ID:
モデルプレス @modelpress
小嶋陽菜の美バストにうっとり「解放的な状態でいたい」
http://mdpr.jp/review/1414040

小嶋陽菜の美バストにうっとり「解放的な状態でいたい」

【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜が、美バストを披露した。

9月10日発売の「anan」1921号では、人気企画「美乳特集」を展開。表紙を飾った小嶋は、美バストをチラつかせ妖艶な表情を浮かべている。

今号は“寄せて・上げて”の盛り胸よりも、ふとした瞬間にふわっとした谷間が覗くような、“ナチュラルな美乳”がテーマ。
26歳になり、ますます大人の女性の表情へと変化してきた小嶋は、昨年のアンケートで「憧れる美乳の持ち主・第1位」に選ばれていた。

◆“うっとりするバスト”を紹介

「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」という小嶋。
撮影が始まると、少しアンニュイな顔つきになったり、じっと見つめたり、遠くを眺めたり…アイドルとしての“キュートなにゃんにゃん”の殻を破り、女
性でもドキッとするような表情を浮かべ、スタイリングはシンプルでありながら、ある意味大胆に、自然体のバストラインを披露している。

インタビューでは、小嶋が考える“うっとりするバスト”について紹介。
さらに、「今回の撮影は今までと違う、大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と振り返るとともに、
「ランジェリーは、本当に大好き!バストをかっちりホールドするタイプのブラより、リラクシーに着られるものが好みです」とコメント。
「大人になればなるほど、より自然体なバストのほうが素敵だと思うようになりました」と変化を明かした。

そのほか同誌で小嶋は、新鮮な印象の表紙に加え、10ページに渡る中面グラビアを飾っている。(modelpress編集部)
31:2014/09/08(月) 19:01:57.47 ID:
そろそろ垂れてくる年齢
35:2014/09/08(月) 19:55:01.20 ID:
横乳がはっきりしてるってちょい垂れ気味ってことなんだけどね
37:2014/09/08(月) 20:21:26.52 ID:
田村英里子以来の衝撃だw
44:2014/09/08(月) 21:33:32.22 ID:
>>37
これ見るとクレヨンしんちゃん思い出すw
46:2014/09/08(月) 21:42:46.05 ID:
男性誌より女性誌てのが誇りだね。
こじはる売れするもんねanan
48:2014/09/08(月) 21:48:06.70 ID:
綺麗な肌だな~吸いたい
53:2014/09/08(月) 21:52:13.77 ID:
そろそろきつい
実際ブス
54:2014/09/08(月) 21:54:00.65 ID:
いやらしいよなあ
56:2014/09/08(月) 22:02:19.94 ID:
修正。。。

アンド修正
57:2014/09/08(月) 22:09:58.41 ID:
58:2014/09/08(月) 22:18:50.99 ID:
>>57
さっそくディスクトップの背景に設定
59:2014/09/08(月) 22:20:42.52 ID:
>>57
おもち食べたいよ(> <)
62:2014/09/08(月) 22:28:02.40 ID:
>>57
もうアイドルじゃねーだろwww
64:2014/09/08(月) 22:37:28.31 ID:
>>57
これはやわらかいよなあ
63:2014/09/08(月) 22:28:04.37 ID:
大島優子といい芸NO人のAKBは落ちぶれたら脱ぐしかないわなwwwwwwwwww
関連記事

コメント
非公開コメント

