“まいんちゃん”こと福原遥、キュートな制服姿で単独表紙 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“まいんちゃん”こと福原遥、キュートな制服姿で単独表紙

NHKの子供向け料理番組「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドル“柊まいん”として人気を博したタレントの福原遥が、専属モデルを務める雑誌「ピチレモン」10月号にキュートな制服姿で登場した。

◆緊張の単独表紙、秋のトレンドコーデも披露

白のカーディガンに爽やかなブルーのシャツを合わせた制服スタイルで表紙を飾った福原。単独で同誌のカバーガールを務めるのは、今回で3度目となる。撮影当初は緊張した表情を見せていたそうだが、スタッフの協力もあり、キュートな笑顔全開の1枚となった。

また、誌面では、ダンガリーシャツに赤のチェックスカートを合わせたスクールガール風スタイルや、全体をパステルカラーでまとめた冬先取りのスイートなスタイルなどを着こなし、16歳らしい等身大の魅力を全開に表現している。

◆イベント盛りだくさんの新学期、カレ&友達ともっと仲良くなるには?

今号の特集、「新学期お役立ち企画」では、カレ&友達ともっと仲良くなるテクニックを紹介。文化祭や合唱コンクールなど、イベント別に気になるカレへのアピール法を伝授している。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/review/detail/1413479
「ピチレモン」10月号(学研パブリッシング、2014年9月1日発売)表紙:福原遥【モデルプレス】
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


11:2014/09/08(月) 22:19:25.83 ID:
>>1
ピチレモンの「ピ」さえまともに見えてねー
女の雑誌ってガキの頃からこうなんだなぁ
74:2014/09/09(火) 02:59:57.79 ID:
>>11
大昔はパステルカラー系のイラストの表紙で、ちゃんと全部見えてたよ
恋がメインのお姉さんの話題にドキドキしながら図書館で読んだものなんだけどなあ
3:2014/09/08(月) 22:15:17.80 ID:
数年前は1万年に一人の美少女だったのに
7:2014/09/08(月) 22:17:56.93 ID:
ロリとは程遠い容姿になってしまった
10:2014/09/08(月) 22:19:11.57 ID:
綺麗になったな
12:2014/09/08(月) 22:20:54.64 ID:
化粧濃くし過ぎて逆にババアっぽくなっちまってるじゃん まだ薄化粧でいけるはずなのに
15:2014/09/08(月) 22:22:00.67 ID:
結局段々こうなっていちゃうんだよなぁ
16:2014/09/08(月) 22:22:37.30 ID:
成長とともに顔が縦に伸びてウマヅラになるパターンね
17:2014/09/08(月) 22:22:47.85 ID:
ネットで文句たれるのなら得意な僕たちですけん
21:2014/09/08(月) 22:25:14.38 ID:
あっ大丈夫っす・・・
26:2014/09/08(月) 22:33:57.38 ID:
なんか、釈の初期バージョンみたいな顔だな
28:2014/09/08(月) 22:38:30.72 ID:
かわいいよぉ
ピチかわいいよぉ
29:2014/09/08(月) 22:38:51.89 ID:
可愛い、顔射したい(´;ω;`)
33:2014/09/08(月) 22:43:56.09 ID:
ロリ期を過ぎてからほんと俺のチン子センサーが反応しまくるわ
ロリコンが悶絶した気持ちが理解できてきた
35:2014/09/08(月) 22:47:31.36 ID:
まだ、他の意地悪そうなモデルの子たちから
ハブられたりして苛められてるの?
36:2014/09/08(月) 22:47:59.12 ID:


まいんやんちゃんw
38:2014/09/08(月) 22:49:45.30 ID:
もうとっくにお前らの身長抜かされてるやろw
39:2014/09/08(月) 22:55:38.42 ID:

全盛期
41:2014/09/08(月) 23:03:03.15 ID:
劣化しているのを期待したのに
普通にかわいいじゃんw
42:2014/09/08(月) 23:04:32.11 ID:
ロリコン達の断末魔が聞こえてくるスレ
43:2014/09/08(月) 23:04:38.30 ID:
全然キュートながら制服じゃない
44:2014/09/08(月) 23:09:27.05 ID:
【朗報】まいんちゃんこと福原遥のパンチラを拝めるチャンス到来!
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1410182977/
51:2014/09/08(月) 23:24:55.59 ID:
まいんちゃんかわええ
59:2014/09/08(月) 23:40:15.38 ID:
昔は可愛いと思ったが、今はそれほど…
64:2014/09/08(月) 23:52:46.58 ID:
まいんはハルカとかいう平凡な名前を捨てて
まいんと名乗れば確実に売れる
69:2014/09/09(火) 00:24:06.20 ID:
>>64
NHKの著作物だから単独では使えない
だから苦肉の策ではるか+まいん→はるん
65:2014/09/08(月) 23:53:10.52 ID:
もはやAKBの誰かさんとか言われるぐらいの劣化具合
68:2014/09/09(火) 00:19:20.69 ID:
可愛い
71:2014/09/09(火) 00:34:32.35 ID:
綺麗になってるね
関連記事

コメント
非公開コメント

