錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」

テニスの4大メジャー大会全米オープンで錦織圭選手(24)が世界を沸かせている。そんな彼の“不屈の魂”を支える人物がいた。錦織の婚約者で元新体操選手の坪井保菜美さん(25)だ。

9月4日、全米オープンベスト4をかけた準々決勝の観客席には、白のサマーニットにショートパンツ姿の保菜美さんの姿があった。傍らには錦織の母・恵理さん(54)も。彼女は“家族席”から快挙の瞬間を見守っていた。

錦織と保菜美さんとの交際はすでに3年半以上。昨年9月には錦織選手が彼女を実家に連れて行き、両親に『世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していたことを本誌はキャッチしている。

「今年は9位にもなりましたから、その目標はすでに達成されました。でも、今の錦織選手は『勝てない選手はいないと思っている』と語っているように、“世界一”に手が届くとろこまで来ています。普通ならすぐにでも結婚したい相手のはず。でも保菜美さんは錦織選手の活躍を最優先し、結婚の約束を棚上げにしたようです」(前出・テニス関係者)

 もともと早稲田大学でスポーツ科学を学んでいた保菜美さんは、施設マネージャーのように錦織をサポート。今大会前には、ウォーキングで最終確認を行う彼の後ろに寄り添う姿が目撃されている。

「実は、そんな保菜美さんが2人で決めた新たな結婚の条件は『4大メジャー大会で優勝することにする』というものでした。今まで以上に結婚へのハードルをあげたことになりますが、これに錦織選手も火が付いた。自分を信じてくれた彼女への恩返しのため、彼は気迫のプレーをみせ続けているのです」(前出・テニス関係者)

女性自身 9月9日(火)5時22分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140909-00010003-jisin-ent

参考画像 坪井保菜美さん
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


18:2014/09/09(火) 16:16:20.07 ID:
>>1
けっしてブスではないんだが
微妙なラインだよな・・・

正直もっと良い女を捕まえるのも簡単だと思うが
2:2014/09/09(火) 16:10:27.93 ID:
もっといいの選べるだろ
3:2014/09/09(火) 16:11:00.45 ID:
あんまり可愛くない
4:2014/09/09(火) 16:11:18.39 ID:
愛ちゃん・・・
10:2014/09/09(火) 16:12:39.28 ID:
新居にいつも修造が来るから
リビングが暑苦しそうだな
11:2014/09/09(火) 16:13:58.32 ID:
新体操選手だから体は最高だろうなぁ
12:2014/09/09(火) 16:14:00.65 ID:
イやこのくらいがいいんだよ!!!!!!!!!!!


このくらいがな



間違っても  R4みたいのがきたらいやだろ?
14:2014/09/09(火) 16:14:15.94 ID:
この写真はたまたまなんだろ
26:2014/09/09(火) 16:18:51.56 ID:
福原愛だと福原一家に財産乗っ取られて捨てられるのがオチ
60:2014/09/09(火) 16:23:23.64 ID:
>>26
種だけでもいいから欲しいね。
34:2014/09/09(火) 16:19:59.03 ID:
坪井さん画像




35:2014/09/09(火) 16:20:03.36 ID:
顔だけなら、おぼちゃんよりしたで、田村亮子よりは上といった感じ
37:2014/09/09(火) 16:20:20.41 ID:
これからが本格的なモテキなのにもったいないな
39:2014/09/09(火) 16:20:23.23 ID:
顔だけで判断するなよ…
性格が良くてアゲマンなんだろ…
51:2014/09/09(火) 16:21:28.01 ID:
てかどのスポーツでも海外有名選手の相手は例外なく圧倒的な美女なのにな
中にはこういう露骨な美女は苦手って人もたまにいそうなもんなのに
77:2014/09/09(火) 16:25:35.75 ID:
>>51
フェデラーの嫁は美人とは言えん
52:2014/09/09(火) 16:21:32.59 ID:
女なんて選び放題だろう錦織が選んだんだ
容姿じゃない何かがあるんだろう
82:2014/09/09(火) 16:26:08.41 ID:
>>52
新体操やってた女だから
めちゃくちゃ体柔らかいんだろうな
たぶん、できない体位はないと思う
54:2014/09/09(火) 16:22:03.02 ID:
圭、もっと欲を出していいぞ
58:2014/09/09(火) 16:22:51.06 ID:
>>54
今頃ホテルで3発くらい中に出してるだろ
92:2014/09/09(火) 16:26:55.56 ID:
普通にかわいいじゃん
童貞共ハードルあげすぎやろ
117:2014/09/09(火) 16:29:20.65 ID:
>>92
外人から見たら、アジアンビューティーかも知れん
108:2014/09/09(火) 16:28:18.36 ID:
うっ、イメージと違った。
おいらの娘の方が百倍可愛い。
136:2014/09/09(火) 16:31:08.16 ID:
>>108
お前の娘なら大したことねーだろw
166:2014/09/09(火) 16:34:40.51 ID:
>>136
えっへっへ、それが昔の天地真理と松田聖子、
そして今の上戸彩をたして3で割った感じなんだよな。
110:2014/09/09(火) 16:28:48.00 ID:
三流野球選手でも女子アナゲットできるのに
161:2014/09/09(火) 16:33:56.33 ID:
>>110
その 女子穴が良い って基準はどこから来てるんだw
123:2014/09/09(火) 16:29:44.01 ID:
131:2014/09/09(火) 16:30:18.48 ID:
でもこの女もにしこりの活躍を見て擦り寄ってきたってことを忘れるなよ?
アメリカに拠点を置いてる奴に日本から近づいてくるんだから相当な女だわ
156:2014/09/09(火) 16:33:38.20 ID:
>>131
だな。やってる事はダルに近づいたブタゴリラと同じ
とはいえ今のタイミングで近づくのよりは好感持てるがw
168:2014/09/09(火) 16:34:47.40 ID:
>>131
新体操の日本代表だしオリンピックで知り合って付き合ってんだぞ…
あからさまなギラギラした女子アナよりよっぽどマシだろう
4年前の錦織は有名ではあってもここまで上り詰めるとは思ってなかっただろ
133:2014/09/09(火) 16:30:45.61 ID:
134:2014/09/09(火) 16:30:51.19 ID:
可愛くないところが逆にいい。
152:2014/09/09(火) 16:33:12.18 ID:
選び放題なのにこんなブス選ぶなんて錦織ってすげーいい奴なんだろうな
関連記事

コメント
非公開コメント

