秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまが学習院大を中退し国際基督教大受験へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまが学習院大を中退し国際基督教大受験へ

佳子さま 国際基督教大学を受験へ

秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、来月、姉の眞子さまが卒業された国際基督教大学のAO入試を受験されることになりました。これを前に、佳子さまは、これまで通っていた学習院大学を中途退学されたということです。

関係者によりますと、佳子さまは、来月、姉の眞子さまがことし春に卒業された東京・三鷹市の国際基督教大学教養学部のアーツ・サイエンス学科を、AO入試で受験されることになりました。
AO入試は、ペーパーテストではなく出願書類や作文、それに面接などで合否が決まる入学試験です。
佳子さまは、去年の春、東京・豊島区の学習院大学に入学し、小学校の教員を育成するため昨年度から新たに設けられた文学部の教育学科で学んできましたが、国際基督教大学を受験するのを前に、中途退学されたということです。佳子さまは、去年、高校を卒業する際、「これからもさまざまな経験をしていきたい」と述べられ、秋篠宮ご夫妻は「今後もさまざまな事柄に接しながら、自身の関心を深めていってほしい」と述べられていました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140911/k10014521151000.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/09/11(木) 12:09:10.97 ID:
人間関係でトラブったのか?
7:2014/09/11(木) 12:10:06.40 ID:
皇族の学習院離れか
そんなに校内悪くなったのか?
97:2014/09/11(木) 12:30:37.72 ID:
>>7
過去に学習院小学校でいじめの話でてたじゃん。
皇室の為の学校なのに一般庶民の子供が皇室の子供いじめてるとかアホか。
8:2014/09/11(木) 12:10:08.37 ID:
学習院は大和田の手がまわりまくってて悠仁さまが行けないレベルらしいよ
11:2014/09/11(木) 12:11:05.75 ID:
>>8
大和田って何者
9:2014/09/11(木) 12:10:34.90 ID:
皇族をAO入試で落とす大学なんてあるのかよw
10:2014/09/11(木) 12:10:50.72 ID:
アニメ声優学科とかじゃなくてホッとした。
20:2014/09/11(木) 12:13:21.03 ID:
まー学習院に限らず、偏差値によって校風は変わってくるからな・・・

悠仁さんだって何で公立行ったんだよ
普通に慶應で良かったんじゃないか?
23:2014/09/11(木) 12:14:24.81 ID:
なんだかんだあって最終学歴はながぬま静着物学院になる
26:2014/09/11(木) 12:14:40.22 ID:
変なのが付きまとってるんじゃないの
大学だと成績で入るから変なの除けられらないし
76:2014/09/11(木) 12:22:51.05 ID:
学習院生だけど学内で大騒ぎになってる
これからこの大学をどう自慢していけばいいんだ
88:2014/09/11(木) 12:26:29.61 ID:
そりゃICUだわ


中学ご卒業時


ICUに入った結果wwwwwwwww

91:2014/09/11(木) 12:27:28.25 ID:
一般じゃなくてAO受けるのか
落ちるわけないわな
106:2014/09/11(木) 12:33:18.07 ID:
しかしまあここまで露骨に学習院のメンツ丸つぶれをするとは驚いた
学習院に問題あるのかもしれないけどね


佳子様のために学科を新設して2年ともたずに蹴られるって・・・・・・


もう、学習院は立ち直れないと思う(唯一の救いは愛子様くらいか)
128:2014/09/11(木) 12:44:13.73 ID:
なんか高校教師あがりの
学習院教授がすげーウザかった

二言目には宮様匂わせて
その割に、そいつが市民活動の左巻きバカだったから
わけがわからなかった
141:2014/09/11(木) 12:49:27.54 ID:
普通仮浪人は休学して受験に備えるけど
AOで皇族を落とす大学はないだろうし
中退しちゃうよね
166:2014/09/11(木) 12:58:48.96 ID:
理由はなんであれ学習院のイメージは地に落ちた
最初から他大学ならまだ良かったのに
167:2014/09/11(木) 12:58:50.56 ID:
大学っていじめとか普通ないよ…ね?ここで大学でいじめにあった人たちいる?
177:2014/09/11(木) 13:02:35.82 ID:
>>167
低ランク大は行ってる奴の頭の中身が中高生レベルだからいじめもあるんだろ
178:2014/09/11(木) 13:02:54.19 ID:
大学でいじめはほとんどないが、いじめがない代わりに誰にも相手してもらえない
無視とかそういういじめじゃなくて、本当の意味で話しかけられない
話すような仲じゃないから向こうが話しかけないだけ
186:2014/09/11(木) 13:06:14.54 ID:
お姉ちゃんが「それならあんたウチの大学に来なさいよ」と言ったことだけは間違いない
187:2014/09/11(木) 13:06:52.30 ID:
卒業してからにしろよ
税金で払った入学金無駄にすんな
211:2014/09/11(木) 13:11:40.60 ID:
中退って良いの?
まあいずれは皇族から離れるから
どうでも良いけど。
227:2014/09/11(木) 13:16:13.66 ID:
もう十数年前になるが
早稲田の商学部を受けに行ったら
当時はやっていたグレイみたいなカッコをしたホストもどきが
たくさんいた ココが東京かと思った あれが和田さんになったのだろうか
さすがに政経や法を受けにいったときは真面目な奴らばっかだったが

俺が言えるのは東京の私立というのは学問をするところではない
逆にあの環境で学問も真面目にやって遊びを覚えたら
たぶん社会で勝つ人間になれるのだろうが
245:2014/09/11(木) 13:20:37.05 ID:
将来伊勢神宮の祭主を務めてもらうには
出来れば清子内親王のように学習院で国文学専攻するとか
してもらいたいんだけどな
261:2014/09/11(木) 13:26:20.40 ID:
愛子は東大狙ってるだろ
悠仁は取り巻きの雰囲気がチャラいので流されて慶応とか行きそう
悠仁には出来れば皇室外交の礎のためにオックスブリッジとかも行ってもらいたいけど
何かあったときの代わりがいないというのはリスク高すぎだろな
265:2014/09/11(木) 13:28:36.13 ID:
国際基督大ならヤリサーあるもんなw
274:2014/09/11(木) 13:32:03.36 ID:
留学して自由にコンパセクロスしたいって事かね?
290:2014/09/11(木) 13:40:01.63 ID:
これから毎度、履歴書には中退って表記する事になるの?
292:2014/09/11(木) 13:41:41.99 ID:
婿探しに行くんだろう賢いな
お見合いさせられてブサイクと結婚なんていやでしょ
関連記事

コメント
非公開コメント

