江角マキコ元マネージャー、落書きは「江角さんがかわいそうで、自分が勝手にやりました」と江角の旦那が所属するフジが報道www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



江角マキコ元マネージャー、落書きは「江角さんがかわいそうで、自分が勝手にやりました」と江角の旦那が所属するフジが報道www

 タレント長嶋一茂(48)宅に落書きをしたとして警視庁から事情聴取を受けていた女優江角マキコ(47)の元マネジャーが、江角から指示ではなく、自分の判断で落書きをした旨の供述を警視庁にしていると、11日のフジテレビニュースが報じた。

 同局によると、元マネジャーは「落書きは、江角さんがかわいそうで、江角さんの指示ではなく自分が勝手にやりました」と供述したという。

 この事件は約2年前に発生し、長嶋側が被害届を提出していた。事件は8月末が週刊文春が報じて明らかになり、元マネジャーは同誌の取材に、江角の指示で落書きをしたことを認めたかのような対応をしていたが、警視庁には違う供述をしたことになる。

 約2週間、沈黙を保っていた江角は、9日に更新した自身のブログで騒動を謝罪しつつも、関与は否定した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140911-1365117.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/09/11(木) 18:57:18.40 ID:
完全に話ついててワロタw
4:2014/09/11(木) 18:57:29.59 ID:
「そう言えって言われたから……:
6:2014/09/11(木) 18:57:37.17 ID:
 「どうやら、水面下で当時の担当マネージャーに接触し、“大人の話し
合い”がなされたようだ。しかし、まったく反省が感じられず、さらなる
イメージダウンは必至。出演中のレギュラー番組やCMの降板が近い」
http://npn.co.jp/article/detail/65955918/
9:2014/09/11(木) 18:58:27.23 ID:
ナンボ貰たんや!
11:2014/09/11(木) 18:59:05.20 ID:
誰が信じるんだよw
13:2014/09/11(木) 18:59:33.40 ID:
相当なお金を貰ったとみた
20:2014/09/11(木) 19:00:07.65 ID:
フジw
21:2014/09/11(木) 19:00:10.15 ID:
完全に話が付いてるやん
31:2014/09/11(木) 19:01:48.12 ID:
長嶋の家は元マネ知らなかった、ダレが教えたんだよw
49:2014/09/11(木) 19:03:55.10 ID:
>>31
大手芸能事務所の社員なんだから、一茂の家を調べたらわかるでしょ
32:2014/09/11(木) 19:01:56.07 ID:
マネージャーの口座に謎の入金が
35:2014/09/11(木) 19:02:12.58 ID:
形勢逆転したね、

今度はそこまで江角さんを追い込んだ長島さんに矛先が向かうね。

そこまで江角さんを追い込んだ長島さん、

かわいそうな江角さん、

長島さんは一体何をしたんだろうね。
40:2014/09/11(木) 19:03:05.54 ID:
いくら払ったのかな
マネージャー個人にだよな
8桁乗ってるかな
61:2014/09/11(木) 19:05:06.37 ID:
本当の事言えなくて元マネは心療内科に行くことになったんだな
可哀想な元マネ・・・
67:2014/09/11(木) 19:06:06.24 ID:
これ江角の旦那が所属してるフジの報道か・・・
ふーん・・・
75:2014/09/11(木) 19:07:31.04 ID:
赤の他人の揉め事でも普通しませんてw
76:2014/09/11(木) 19:07:30.92 ID:
10万もらって以下省略
79:2014/09/11(木) 19:07:44.01 ID:
約2週間、沈黙を保っていた江角がブログでコメントするのと
このマネージャーが自分でやりましたというのが
タイミングよく同時期だというのはなぜ?
この妙な符号は?
101:2014/09/11(木) 19:09:26.15 ID:
そりゃCM、番組レギュラーその他モロモロ、数億の金が
「一人でやりました」
っていうだけでキープできるんだからな。
223:2014/09/11(木) 19:21:18.93 ID:
>>101
独立された会社の元マネがかばう理由になるのか?それ
107:2014/09/11(木) 19:10:14.12 ID:
何で元マネージャーが一茂の家に落書きしないといけないんだよw
百歩譲ってマネージャーが勝手にやったとしても普段から江角マキコが一茂一家に対する愚痴を言ってないと
落書きしようと思わないだろ?
江角が全然知らないって無理がありすぎる
123:2014/09/11(木) 19:11:23.54 ID:
おやじの家ならまだしもよく一茂の家知ってたな。
143:2014/09/11(木) 19:12:54.05 ID:
朝から晩まで念仏のように愚痴られて、マネージャーは相当まいってたんじゃないの?
もうこれ以上聞かされるくらいなら…って、そういう行動にでた気がする。
ちょっと聞いたくらいで犯罪まがいの事をするわけがない。
145:2014/09/11(木) 19:13:07.84 ID:
これが事実だと思うわ

命令されてやったんなら病気になんかならない他人のせいだもん

祭りも終わった
163:2014/09/11(木) 19:15:11.31 ID:
これで名誉毀損でこの週刊誌訴えられたら負け確定だなw
アホな週刊誌だ裏も取らずに記事作りやがった
228:2014/09/11(木) 19:21:35.23 ID:
>>163
マネをキチガイ設定して勝手にやったことにしてるのに、わざわざ訴えて事実認定を争うわけないやろ
281:2014/09/11(木) 19:30:25.52 ID:
>>228
マネはガイキチだから見逃すとは言ったけど
この週刊誌に何もしなければ書いてあることを認めたことになるからね
そりゃ訴えざるを得ないんじゃないの
168:2014/09/11(木) 19:15:37.64 ID:
元マネジャーだけが悪いなら、江角は元マネジャー訴えるべきだよね

江角は無関係だったんでしょ?だったら、イメージダウンに追い込んだ元マネジャー
には相当ムカついてんじゃないの? 早く多額の賠償金で訴えるべきだよ
213:2014/09/11(木) 19:20:10.48 ID:
マネージャーが一茂の家に落書きする動機がねえじゃん
217:2014/09/11(木) 19:20:31.15 ID:
マネージャー可哀想
心療内科通院のことまで言われて
220:2014/09/11(木) 19:21:07.17 ID:
出所後に江角を訪ねたら二度と私の前に現れないで!って言われるパターン
253:2014/09/11(木) 19:24:38.84 ID:
同情だけで面識もない他人の家に忍び込んで落書きするかよ
268:2014/09/11(木) 19:27:13.27 ID:
で、江角が可哀そうでやったのに、江角にはずーっと黙ってたのか?
普通、仕返ししてきてあげたよって言うよね。
282:2014/09/11(木) 19:30:51.86 ID:
指示がなかったことにしたいんだろうね
バレバレだけど
285:2014/09/11(木) 19:31:27.85 ID:
ひでえ話だw
江角ってそんなに権力あるのかよ
289:2014/09/11(木) 19:32:28.92 ID:
江角ひでえな
弱者を盾にしたか
関連記事

コメント
非公開コメント

