【画像】佐野ひなこ(19)Fカップが初写真集発売 (流出キス画像あり) - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】佐野ひなこ(19)Fカップが初写真集発売 (流出キス画像あり)

最強くびれ!佐野ひなこ、ついに初写真集出る!ランジェリー姿も2014.9.11 05:02

缶コーヒー「ジョージア」のCMやフジテレビ系「水球ヤンキース」(土曜後11・10)で人気爆発中のタレント、佐野ひなこ(19)が10月6日に初写真集「Hinako」(講談社、2160円)を発売する。

撮影は4月に「憧れだった」という米ロサンゼルスで。ハリウッドのホテルや砂漠地帯で、1メートル60、B84(Fカップ)W51H83の最強くびれボディーをビキニに包み大胆披露。これまで見せたことのないランジェリー姿にも挑戦した。佐野は「夢だった写真集を出せてうれしい。普段の雑誌で出さない表情や感情が盛りだくさんなので、楽しんで!」とPRした。

10月12日午後3時半から東京・紀伊國屋書店新宿南店で発売イベントを行う。(紙面から)

サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/news/20140911/gra14091105020001-n1.html
たわわなFカップ乳の谷間と、ウエスト51センチの驚異的くびれボディーをビキニで見せつけた佐野ひなこ。グラビア界を席巻中だ!!
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 

4:2014/09/11(木) 15:13:12.43 ID:
微妙
5:2014/09/11(木) 15:13:13.67 ID:
ウエスト締ってるからケツデカく見えるね 好きだわ~
101:2014/09/11(木) 16:18:32.12 ID:
>>5
俺もウエストフェチだけど


お尻大きくてもウエスト細く見えるよ
10:2014/09/11(木) 15:14:38.14 ID:
わがままボディーの次に来る形容詞を考えよう

俺はひねくれボディーが来ると思う
13:2014/09/11(木) 15:16:17.63 ID:
すげえな
細い
根元はるみの60cmとは違う
15:2014/09/11(木) 15:17:00.63 ID:
ヤリマンで有名な人か
27:2014/09/11(木) 15:20:41.45 ID:
どう見ても偽乳です
この体系で巨乳とかあり得んからwwwww
31:2014/09/11(木) 15:22:23.11 ID:
藤田富のセフレ&V系ミュージシャンの肉便器の佐野ひなこw
35:2014/09/11(木) 15:22:56.08 ID:
あ、タナシュンガールズも追加w
38:2014/09/11(木) 15:24:30.12 ID:
元祖くびれの草凪純ちゃんも際どいけどヌードにならなかったから大好き
44:2014/09/11(木) 15:28:33.37 ID:
写真はフォトショップ様の御力が偉大だからな
57:2014/09/11(木) 15:38:48.69 ID:
なんかガッキーのような内田有紀のようなサトエリのような中皮翔子のようなはるかぜのような
ぜんぜん覚えられない顔




69:2014/09/11(木) 15:45:33.48 ID:
この二つの事実からは逃げられない

79:2014/09/11(木) 15:51:11.56 ID:
参考 : 桐谷美玲 54cm


http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-11107/11/107/410/131/i320
103:2014/09/11(木) 16:24:01.65 ID:
タナシュンの便器だとしって応援しなくなった。
もう見たくないぜ。
108:2014/09/11(木) 16:29:31.71 ID:
こんな顔して遊戯王ヲタでビビった
デュエルスタンバイwwww
114:2014/09/11(木) 16:59:20.15 ID:
ゲーヲタっぷりは嫌いじゃない。




120:2014/09/11(木) 17:19:47.10 ID:
>>114
どうせ中皮使用子みたいな
嘘だろう
芸能人は嘘だらけ
127:2014/09/11(木) 17:28:34.97 ID:
佐野ひなこ相関図(読モ編)
ttp://kie.nu/28Vc

あと2つくらいこういうのがあるw
131:2014/09/11(木) 17:32:24.73 ID:
なんでこんなに叩かれてんの?
173:2014/09/11(木) 19:15:40.19 ID:
>>131
ビッチだからかな
俺達芸スポ民は処女しか認めない
149:2014/09/11(木) 18:09:37.39 ID:
可愛くてスタイル良くてヤリマンビッチなんて最高じゃん
161:2014/09/11(木) 18:26:15.48 ID:
テレビだとあんまりかわいくない
167:2014/09/11(木) 18:50:47.66 ID:
黒い噂が絶えないからなあ
169:2014/09/11(木) 18:58:03.80 ID:
この顔はやりまん系だからおまえら並んだほうがいいぞ
179:2014/09/11(木) 19:48:50.94 ID:
風俗落ちお願いします
関連記事

コメント
非公開コメント

