【画像】声優・内田真礼がセクシー水着姿でヤングジャンプ表紙&巻頭に登場 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】声優・内田真礼がセクシー水着姿でヤングジャンプ表紙&巻頭に登場

9月11日発売の「週刊ヤングジャンプ」41号で、声優の内田真礼さんが表紙&巻頭グラビアを務めている。

内田真礼さんは、アニメ「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花や、「アオハライド」の吉岡双葉などを演じている人気声優。今年3月に発表された第8回声優アワードでも新人女優賞を受賞している。

週刊ヤングジャンプ41号では、表紙に加え巻頭グラビア7ページにわたって登場。数種類の水着姿を披露している。なお、9月18日には同誌の知られざる神コーナー「グラビアアーカイブ」で全ページ無料公開される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000008-it_nlab-cul

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 

9:2014/09/11(木) 15:54:37.06 ID:
>>1
ゲッターズ飯田に「これからはぶくぶくと太っていく」と通告された内田さん。
7:2014/09/11(木) 15:53:53.70 ID:
声優じゃなかったら使われなかったんだろうな
8:2014/09/11(木) 15:54:06.35 ID:
コラだよな?
10:2014/09/11(木) 15:55:05.79 ID:
これは最速黒歴史
15:2014/09/11(木) 15:56:15.16 ID:
声優にしては珍しく美人、あくまで声優にしてはね
もっとも声ヲタは水樹とかブス専か顔気にしないみたいだけど
22:2014/09/11(木) 15:59:42.93 ID:
>>15
でも特撮ドラマにスーツ姿で出た時の短足ぶりにはびっくらこいたよ。
16:2014/09/11(木) 15:57:11.84 ID:
AVならオーロラプロジェクトにはギリギリ出られるが無垢シリーズには出られないレベル
20:2014/09/11(木) 15:58:01.57 ID:
声ヲタさんは地味顔が好きだからな
35:2014/09/11(木) 16:06:40.67 ID:
やっぱり声優の肩書きは七難隠すな
この程度でも声優っていうだけで持て囃される
43:2014/09/11(木) 16:10:28.28 ID:
俺は好きなんやけどなぁ
61:2014/09/11(木) 16:21:28.93 ID:
ヤンジャン見てめっちゃかわいいと思ったのにここの評価は辛いな
上原亜衣みたいでかわいいのに
67:2014/09/11(木) 16:24:06.44 ID:
>>61
上原亜衣に似てるのは大坪由佳だよ
78:2014/09/11(木) 16:28:17.52 ID:
>>67
似てるよね

80:2014/09/11(木) 16:31:18.08 ID:
声優って誰でもできるから事前にやっといてから
顔出しの仕事に移った方が擁護する信者がいる分いいとおうわ
98:2014/09/11(木) 16:45:33.48 ID:
この人少し坂井泉水に似てるからつい気になってしまう

ちなみに「この愛に泳ぎ疲れてもは名曲」
120:2014/09/11(木) 17:03:48.96 ID:
普通にブサイクだな
声優で可愛い子見たことない気がするわ
190:2014/09/11(木) 18:22:45.69 ID:
>>120
津田ちゃん可愛いやろが!
128:2014/09/11(木) 17:17:17.62 ID:
声優にしては可愛いよ
下手な地下ドルと互角以上のルックスはある

そりゃ有村架純とか西内まりあ辺りと比べたら劣るけどさ
141:2014/09/11(木) 17:30:26.65 ID:
声優業界ってアイドル崩れの滑り止めになってんのか?
150:2014/09/11(木) 17:38:03.75 ID:
秋元娼婦団がハードル下げたとは言えやっぱ粗悪品はグラビアやらんでくれ
183:2014/09/11(木) 18:17:21.68 ID:
声優がこういう売り出し方すると、
良い声質・演技力はあっても顔がブサイクな声優が駆逐されて
今のテレビ俳優業界みたいな状況になってしまいかねない・・
205:2014/09/11(木) 18:51:31.63 ID:
チェインクロニクルでいつもお世話になっております
210:2014/09/11(木) 19:01:04.25 ID:
声優ってちょっと勉強すれば誰でも出来る安い仕事だよなあ。
前から売れないアイドルとかが転向してたからそんな感じしてたが。
215:2014/09/11(木) 19:15:05.87 ID:
>>210
声優養成所を卒業するのは毎年2万人以上
この内声優として食っていけるのは毎年3人でるかどうか
簡単になれるわけないだろ 半端無く狭き門
221:2014/09/11(木) 19:24:06.43 ID:
声優にまでグラビアとられて
グラドル何やってんだよ
関連記事

コメント
非公開コメント

