女子53キロ級の吉田沙保里が世界選手権12連覇 世界大会は15連覇達成 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



女子53キロ級の吉田沙保里が世界選手権12連覇 世界大会は15連覇達成

レスリングの世界選手権第4日は11日、タシケントで女子3階級が行われ、53キロ級の吉田沙保里(ALSOK)が優勝し、五輪と世界選手権を合わせて世界大会15連覇を達成した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000181-jij-spo


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/09/11(木) 22:43:40.90 ID:
>>1
兄貴
3:2014/09/11(木) 22:44:10.98 ID:
さすが兄貴
4:2014/09/11(木) 22:44:27.24 ID:
兄貴さすがです!
5:2014/09/11(木) 22:44:33.38 ID:
兄貴おめでとうございます!
9:2014/09/11(木) 22:45:16.62 ID:
こりゃ53キロ級消滅も時間の問題だわ
12:2014/09/11(木) 22:45:42.65 ID:
吉田沙保里は凄いんだけど一人がここまで勝っちゃうと競技としてはアカンよなあ
110:2014/09/11(木) 23:05:45.68 ID:
>>12
超マイナー競技だからそこそこの才能もってると無双できちゃうから仕方ない
柔道の強化選手レベルが大挙してレスリングに転向したら全階級日本が金取れると思うよ
26:2014/09/11(木) 22:49:55.28 ID:
55→53に変更したのに連続で制覇したことになるの?
普通ならないのに無理やり連覇にしてない?電通の圧力??
35:2014/09/11(木) 22:52:10.67 ID:
ここまで強いとどうやってモチベーション維持してるんだろうか
36:2014/09/11(木) 22:52:12.13 ID:
アスリートが2kg減らすのってきつそうだけどねぇ
59:2014/09/11(木) 22:55:27.07 ID:
ブオオオオすげええええ

>>36
55キロの時でも別にギリギリってわけじゃなかったので53キロでも大丈夫ですって言ってた
46:2014/09/11(木) 22:53:48.19 ID:
そろそろ吉田アニキのかわいい画像おねがいします
60:2014/09/11(木) 22:55:27.49 ID:
マジでほかの選手がやる気なくすんじゃね
75:2014/09/11(木) 22:58:23.97 ID:
>>60
みんな他の階級に行くから大丈夫だ
小原さんなんか鬱になったくらい吉田さんに勝てなかったんだ
98:2014/09/11(木) 23:02:29.29 ID:
競技人口めちゃくちゃ少ないからなぁ
女子ジャンブの高梨とかもそうだけどさ
その点、錦織はすごいよな
もっとすごいと称賛されてもいいと思う
122:2014/09/11(木) 23:11:37.40 ID:
126:2014/09/11(木) 23:13:30.13 ID:
日本人で一番強いだろ
134:2014/09/11(木) 23:17:35.20 ID:
さおりん伊調妹が抜けた後が心配
149:2014/09/11(木) 23:24:42.98 ID:
アニキって絶対チンコついてるでしょ?
169:2014/09/11(木) 23:35:30.72 ID:
競技人口が少なそうだからイマイチ、盛り上がりに欠ける所はあるが、
レスリング界ではスーパーレジェンド扱いなんだろうな。
海外でもカレリン並の尊敬を受けてたりするんだろうか。
180:2014/09/11(木) 23:40:40.58 ID:
何でお前らみたいな底辺企業のトップにもなれない無能どもが競技人口が少ないからとか言ってケチつけてんの?
200:2014/09/11(木) 23:58:25.05 ID:
吉田沙保里って53キロしかないんだ。
もっとあるのかと思ってた。
普通の女の子とそんな変わんないぐらいじゃん。
215:2014/09/12(金) 00:35:31.24 ID:
なぜスレ伸びないの?
錦織の全米は優勝できなかったのに伸びたのに
世界15連覇って、全スポーツでもいないだろ
225:2014/09/12(金) 00:57:50.34 ID:
>>215
いつも勝ってる人→まあ当然だな、おめでとさん
日本人初→すげえええええええええええええええ
223:2014/09/12(金) 00:52:41.27 ID:
伊調は本当はアニキと同じ階級だけど
アニキに勝てないから階級を変えたんじゃなかったっけ?
なんで伊調の方が強いことになってるの??
227:2014/09/12(金) 01:00:22.38 ID:
>>223
どこで伊調のほうが強いことになってるの?
270:2014/09/12(金) 01:56:43.77 ID:
兄貴の精子は国で冷凍保存すべき
271:2014/09/12(金) 01:59:39.47 ID:
何と美しいことか。
兄貴言うなよーー 女神だよ
関連記事

コメント
非公開コメント

