【画像】小島瑠璃子、ロビン(モデル)との熱愛発覚 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】小島瑠璃子、ロビン(モデル)との熱愛発覚

小島瑠璃子「モデル男」と熱愛発覚!

小島瑠璃子(20)と言えば、これまで恋愛報道はわずか。グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子だ。「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラである。

しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。

彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!『FRIDAY』編集部

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140912-00010000-friday-ent
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/09/12(金) 11:03:02.58 ID:
一番相性がいい…

なんの相性ですかね?
4:2014/09/12(金) 11:03:20.59 ID:
下着みたいな格好で街を歩くんだな
5:2014/09/12(金) 11:03:20.88 ID:
ロビンって誰ナンデス?
7:2014/09/12(金) 11:03:48.97 ID:
ロビンマスク?
13:2014/09/12(金) 11:05:09.47 ID:
芸能人なんだからもうちょいマシな格好しなよ・・・
14:2014/09/12(金) 11:05:16.89 ID:
ホリプロなら見限られると脱ぎ仕事がまってるけどくるかなぁ?
24:2014/09/12(金) 11:06:42.06 ID:
       ∧
       ││  /|\
     ―亠亠./_. | _.ヽ
  /    /_. | | | | |._ \
 /    ./  | | | | | | || | _|
./   くV  | | | | | | | | || || |V7
    |ヘ  |_| |_| |_| | |_||_||_| /
    | |―┬―:、 ‐┴,‐:┬i│
    | |  `:―┘  └‐' |│
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ |│
    | |.      |    |│
    | └ヘ.     |    ハ.j
ゝ_/|/\|    |   |∧__
    |   \    |   ∧ \  \
    ∧   \ __| / | 〉  |
27:2014/09/12(金) 11:06:57.49 ID:
あだっちーが無事ならどうでもええわ
55:2014/09/12(金) 11:10:28.57 ID:
ロビンて人身長の割りに脚が短すぎる
59:2014/09/12(金) 11:11:11.69 ID:
>「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。


今時こういう白々しいの騙される奴なんているのかな?
中川翔子もこういう奴だったなw
133:2014/09/12(金) 11:23:24.13 ID:
>>59
結局付き合うのは長身イケメンに決まってるんだからこういうの発覚した後に逆に腹黒のイメージつくよなぁ
69:2014/09/12(金) 11:12:40.24 ID:
別にテレビやグラビアで見てても清純ってイメージ全くなかったけど、やっぱりヲタはショックなの?
82:2014/09/12(金) 11:13:43.20 ID:
>>69
>>71

オタじゃないけど
71:2014/09/12(金) 11:12:53.10 ID:
20歳の娘の恋愛なんてたかが知れてるだろ。
30近い年齢だと結婚前提みたいな事もあるから身構えるが。
75:2014/09/12(金) 11:13:22.48 ID:
太ってる方?痩せてる方?
90:2014/09/12(金) 11:14:17.61 ID:
だからロビンって誰だよ
139:2014/09/12(金) 11:24:08.96 ID:
北野きい「同じようなことしてのになんで私だけ肉便器...」
140:2014/09/12(金) 11:24:10.54 ID:



150:2014/09/12(金) 11:25:35.18 ID:
小島って自分の名前漢字で書けなそう
169:2014/09/12(金) 11:29:23.01 ID:
別に恋愛なんて自由にすればいいと思うけどさ、爆笑の田中がタイプとか言わなきゃいいのにw
あざといだけじゃんw
174:2014/09/12(金) 11:29:52.97 ID:
小島の母・小島明美さん

184:2014/09/12(金) 11:31:18.53 ID:
>>174
母ちゃんに似てるな。
ていうか、母ちゃん40歳くらいか? 若いな
219:2014/09/12(金) 11:35:31.11 ID:
吉井和哉じゃなかった
220:2014/09/12(金) 11:35:35.10 ID:
ハーフのモデルかいな
229:2014/09/12(金) 11:36:28.25 ID:
実際にユニクロで目撃してびっくりしたんだけど、その日撮られてたんだねw
235:2014/09/12(金) 11:36:55.90 ID:
ホリプロは恋愛自由だけど
足立・石橋はガチ処女
262:2014/09/12(金) 11:41:53.73 ID:
小島って熱愛発覚でも仕事のダメージなさそうだな
もともと小島って業界受けが良いタレントであって
決して世間の男から人気あるってわけじゃないからな
関連記事

コメント
非公開コメント

