【画像】手島優 セクシー谷間を公開wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】手島優 セクシー谷間を公開wwwww

 タレントの手島優が11日、自身のオフィシャルブログで胸の谷間を強調した水着姿の写真を掲載した。

 「ちべ。ちべべ。」というタイトルで投稿された記事では、手島の胸元から上を写したセルフショットが掲載されている。フリルのついたピンク色のかわいらしい水着を身に着けた手島は、むっちりとしたボリューム感満点の谷間を惜しげもなく披露。すっきりとした首筋のラインやぱっちりとした大きな瞳、ツヤツヤとしたピンク色の唇も印象的だ。

 ファンからは「やっぱり、てじーは水着姿が素敵だぬッ!」「表情もなんとも言えない艶ぽさや! これは眼福ですなぁ」「てじーの水着姿いいですね~」「水着姿のてじーセクシーでめっちゃ可愛い~」とそのセクシーさとかわいらしさを褒めたたえるコメントが寄せられている。

 手島はグラビアアイドルとして数多くの雑誌の表紙を飾っており、最近ではバラエティー番組やドラマなど幅広い分野で活躍している。(編集部・吉田唯)

http://www.cinematoday.jp/page/N0066329
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 

63:2014/09/12(金) 15:01:37.79 ID:
>>1
こないだ飲みの帰りに至近距離で実物見たが…
6:2014/09/12(金) 13:13:41.01 ID:
手島なんかどーでもいい。
そんなことより俺たち在日はちゃんと帰国しようぜ。
そろそろ兵役に就いて朝鮮民国に貢献しなきゃ恥ずかしいよね。
18:2014/09/12(金) 13:24:30.04 ID:
>>6
ちゃんと手島優も連れて帰れよ
7:2014/09/12(金) 13:14:19.37 ID:
14:2014/09/12(金) 13:20:53.37 ID:
>>7
その画像の記憶がキツ過ぎて、普通に大好物な画像見ても反応しなくなったわ。
16:2014/09/12(金) 13:22:15.40 ID:
>>7
誰?
20:2014/09/12(金) 13:24:40.93 ID:
>>7
だれ?
26:2014/09/12(金) 13:29:48.76 ID:
>>7
一般人晒してんじゃねーよ
30:2014/09/12(金) 13:35:42.24 ID:
>>7
グロ
32:2014/09/12(金) 13:37:22.61 ID:
>>7
誰?
36:2014/09/12(金) 13:44:17.11 ID:
>>7
試合後の畑山隆則よりヒドいな
38:2014/09/12(金) 13:49:44.82 ID:
>>7
女ってすげえな
57:2014/09/12(金) 14:42:49.27 ID:
>>7
1000%目整形やん
61:2014/09/12(金) 14:49:40.56 ID:
>>7
誰かわからないから盗撮される心配ないな
9:2014/09/12(金) 13:15:41.38 ID:
>「ちべ。ちべべ。」

どーゆー意味?
12:2014/09/12(金) 13:19:15.17 ID:
ビフォーアフターをテレビで公開してスタジオ中を凍りつかせた人ね
19:2014/09/12(金) 13:24:30.72 ID:
すっぴん洒落にならんよなw
22:2014/09/12(金) 13:25:49.44 ID:
二重がおかしい
もっとうまく整形しろ
43:2014/09/12(金) 14:07:40.33 ID:
>>22
手島のすっぴん見たことないのか?
あれが整形だったらびっくりだ

爆乳ヤンキー ブンブン!
23:2014/09/12(金) 13:26:19.38 ID:
全身改造しすぎて気持ち悪い
叶姉妹みたい
33:2014/09/12(金) 13:37:30.60 ID:
手島優は改造人間である
64:2014/09/12(金) 15:05:08.45 ID:
>>33
彼を改造したショツカーは世界征服を企む悪の秘密結社である
44:2014/09/12(金) 14:11:07.34 ID:
手嶋はファンとヤッたって自分で言っててわろたw
46:2014/09/12(金) 14:22:37.15 ID:
56:2014/09/12(金) 14:35:03.62 ID:
>>46
ん?これどこで出土したの?
62:2014/09/12(金) 14:50:03.18 ID:
>>56
少し前のロンハー
50:2014/09/12(金) 14:27:57.95 ID:
和菓子は巨乳になるんか?
和食は巨乳になりにくいと聞いた気がするんだが。
52:2014/09/12(金) 14:32:00.83 ID:
あれは整形してないだろ
60:2014/09/12(金) 14:47:10.81 ID:
三十路だろう・・・・いい加減にしろww
67:2014/09/12(金) 15:16:38.19 ID:
偽乳は確定済み
関連記事

コメント
非公開コメント

