江角マキコ 警察の事情聴取へ  長嶋一茂宅落書き事件 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



江角マキコ 警察の事情聴取へ  長嶋一茂宅落書き事件

江角マキコ事情聴取へ…元マネジャー「江角さんがかわいそうで」

女優、江角マキコ(47)が元マネジャーの男性を使い、タレントの長嶋一茂(48)宅に落書きをさせたと週刊誌に報じられた問題で、警視庁が江角本人から近く参考人として事情聴取する方針であることが11日、分かった。

元マネジャーは既に事情聴取を受けたことも判明。警視庁によると元マネジャーは落書きした事実を認めたが、江角の関与は否定したという。また11日放送のフジテレビ系「スーパーニュース」は、元マネジャーが「江角さんがかわいそうで、自分で勝手にやった」と供述したと報じている。

一茂は東京都内の自宅に落書きされた2012年12月末に警視庁大崎署に被害届を提出、同署は被疑者不詳のまま受理していた。今年8月28日発売の「週刊文春」が、江角が当時のマネジャーを使い「バカ息子」などと一茂宅の外壁に落書きさせたと報じ、同署は同誌発売の数日後に元マネジャーから事情聴取した。

一茂側が被害届を取り下げない限り、同署は経緯を明らかにするため江角本人から事情聴取する意向。元マネジャーは器物損壊容疑で書類送検される可能性がある。江角は9日付ブログで騒動について謝罪したが、自身の関与は否定。江角が今年3月まで所属した事務所は「相手方がいることなので、現段階での具体的なコメントは差し控えさせていただきます」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000027-sanspo-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


67:2014/09/12(金) 18:34:58.04 ID:
>>1
スーパーニュースとは何だったのか?
5:2014/09/12(金) 18:06:55.87 ID:
さっさと逮捕しろ
6:2014/09/12(金) 18:07:20.14 ID:
どこの層に受けてるのかさっぱり分からん人
7:2014/09/12(金) 18:08:40.80 ID:
逮捕っすか?
9:2014/09/12(金) 18:10:06.11 ID:
形式だけの事情聴取ならいいけど
本気の捜査なら完全に終わったな
31:2014/09/12(金) 18:20:55.63 ID:
>>9

弁護士が下手打って江角の
精神鑑定が始まるんですね
10:2014/09/12(金) 18:10:16.64 ID:
ショムニ→ムショに
15:2014/09/12(金) 18:11:35.58 ID:
>>10
ちょっと面白い
22:2014/09/12(金) 18:17:43.59 ID:
>>10
くっそ、こんなのでwwww
32:2014/09/12(金) 18:21:17.93 ID:
>>10
これは江角の顔TVで見るたびに思い出すパターン
39:2014/09/12(金) 18:23:12.83 ID:
>>10
ありがとう
次の合コンで使うね
12:2014/09/12(金) 18:10:56.16 ID:
一茂にバカ息子って、直球すぎて捻りがないな。
16:2014/09/12(金) 18:12:21.26 ID:
ちょっと展開が変わってきたっぽいな
やっぱり江角が元マネージャーに指示したんじゃないのかね
62:2014/09/12(金) 18:31:19.32 ID:
>>16
やっぱりもなにも
犯罪心理学に犯罪者にとって何一つも損得にならない犯罪をおかす訳ねえだろよ
23:2014/09/12(金) 18:18:13.48 ID:
きたああああああああああああああ








完全におわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28:2014/09/12(金) 18:19:59.42 ID:
江角ってテレビでは正義ぶって人に説教してるのに
実際は犯罪者とかチョーウケるわw
35:2014/09/12(金) 18:22:25.74 ID:
マネージャーの容姿にもよるな AV男優みたいなマネージャーだったら独断かも
43:2014/09/12(金) 18:24:14.79 ID:
青学のいじめって凄そうだな
確かちょっと前の某女優の娘っていうのもあったな
まあ、長島家は誰もミスターの面倒を見てないことからも人間性がわかるしな
61:2014/09/12(金) 18:30:09.88 ID:
>>43ミスターは誰が見てんだ?(´;ω;`)なんかあんまりだ
44:2014/09/12(金) 18:25:21.12 ID:
「知らなかった」ととぼけてたから悪質だね。
2ちゃんにも変な工作員いたからIP抜いてほしい
45:2014/09/12(金) 18:25:36.07 ID:
代表作
マキコ…ショムニだけ
ノリカ…レオパレスだけ

一発屋なのに何故か大御所扱いされてるよねこの人たち
58:2014/09/12(金) 18:29:20.47 ID:
>>45
藤原紀香と違って江角って別に分不相応な大御所扱いはされてないだろ
普通に主役クラスで20年役者やってきたなりの扱いだと思うけど
47:2014/09/12(金) 18:26:03.73 ID:
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
50:2014/09/12(金) 18:27:25.46 ID:
江角と研音、フジが手を組んで
この件は終了。

一茂嫁と文春は負けた。
51:2014/09/12(金) 18:27:28.66 ID:
フジ社長 江角降板を否定…落書き騒動渦中も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000062-dal-ent

やっぱフジって糞だわ
53:2014/09/12(金) 18:28:32.01 ID:
これだけ叩かれるってことは、純粋な日本人ってことで間違いなさそうだなw
54:2014/09/12(金) 18:28:34.91 ID:
口裏合わせ済みなんだからこれ以上何も無いでしょ
56:2014/09/12(金) 18:28:58.82 ID:
逮捕に期待
60:2014/09/12(金) 18:29:43.58 ID:
ゴチ降板だろ、
江角書類送検されろ
64:2014/09/12(金) 18:32:06.44 ID:
一茂が被害届出すと思わなかったとしたら間抜けだな、江角
65:2014/09/12(金) 18:33:13.47 ID:
ジャニーズの錦戸の件は全く報道しなかったのに
事務所辞めると誰も庇ってくれないんだな
68:2014/09/12(金) 18:35:31.86 ID:
>>65お前の所では会社辞めてから問題起こしたら前の会社尻ふいてくれるの?
70:2014/09/12(金) 18:37:08.91 ID:
一茂の嫁も猿山のリーダーみたいで気持ち悪い。
73:2014/09/12(金) 18:38:32.82 ID:
人生で初めて一茂に期待したい
関連記事

コメント
非公開コメント

