女優の足立梨花さん、20歳を超えた童貞に大爆笑www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



女優の足立梨花さん、20歳を超えた童貞に大爆笑www

10日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に女優の足立梨花(21)が出演。番組内の企画で、「20歳を超えたサーファーに童貞などいない説」を検証するVTRが流れると、れを見た足立はなぜか笑いが止まらない状態になってしまった。

 女性にモテるスポーツの代表格であるサーフィンをやっている20歳以上の男性には、童貞などいないのではないかという仮説から、サーフィンをやっている男性に直接インタビューを試みた同番組。確かにVTRの中で取材した男性たちは揃って「童貞ではない」と発言し、番組で提唱された仮説は正しいように思われた。

 しかし、最後に話を聞いたサーファーの男性が、自分が童貞であることを告白すると、なぜか足立は、口元を抑えながらも笑いをこらえられない様子で、ついには大口を開けて笑い転げたのだった。ネット上では、そんな足立の姿が、「童貞ネタで笑いが止まらなくなる足立梨花」として注目され、童貞男子の言葉に敏感に反応する彼女に対して、「あだっちーは処女じゃないのか」「童貞を笑うなー」などといったコメントが寄せられている。

http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8343.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/09/13(土) 19:19:39.94 ID:
東京トイボックスが糞だった
5:2014/09/13(土) 19:19:53.33 ID:
女って童貞ネタ好きだよな、男からしたら全く面白く無いんだけど
女からしたら何か面白いんだろう、馬鹿だよね
ネットで童貞童貞煽る奴も大抵女だろうし
167:2014/09/13(土) 20:44:36.75 ID:
>>5
童貞が冷静にキレてるwww
7:2014/09/13(土) 19:20:03.90 ID:
ケツが大きくて顔が小さいから許した
11:2014/09/13(土) 19:21:47.07 ID:
もうすぐ童貞のまま28迎えるんですけど
91:2014/09/13(土) 19:50:08.49 ID:
>>11
中高、遅くても大学までに処女食ったことがないなら未来永劫食えないよ
処女好きのオマエラに教えといたる
14:2014/09/13(土) 19:23:10.41 ID:
ネットで童貞ネタで煽ってくるやつは
ほぼマンコだからな
16:2014/09/13(土) 19:23:23.24 ID:
自分でもたまに笑っちゃうからしゃーない
30:2014/09/13(土) 19:27:59.59 ID:
足立りかって一般的にかわいい部類になるの?
ちょっとマニアックな人がかわいいかわいいっていってるように見える
31:2014/09/13(土) 19:28:16.48 ID:
地上波でこんなんやってるのに驚くわ
36:2014/09/13(土) 19:29:14.68 ID:
2007年、菰野町立菰野中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる

この頃は処女だったんだろうな(´・ω・`)
48:2014/09/13(土) 19:33:34.02 ID:
童貞は風俗に行けよ。童貞と伝えると半端無くサービスしてくれるよ
自分も20歳の時に童貞じゃなくても童貞って言ってたw
50:2014/09/13(土) 19:34:20.30 ID:
>>48
風俗嬢は童貞が好きなのか
57:2014/09/13(土) 19:37:40.03 ID:
>>50
最初にガツンと仕込めば貯金をはたいて常連になってくれる
色恋営業で本気にして貢いでくれる
童貞は金の使い道がないから金を貯め込んでるしすぐイッてくれるし優良物件
68:2014/09/13(土) 19:40:38.60 ID:
男は処女を好むが女は童貞を好むわけではない
なんなんだこの差は
72:2014/09/13(土) 19:41:35.12 ID:
>>68
男は最初の男になりたがる
女は最後の女になりたがる
136:2014/09/13(土) 20:16:33.69 ID:
>>72
ねーよ
高齢童貞には不細工や地味なやつが多いから嫌われてるだけであってだな
前に彼女がいなければ女も喜ぶよ
76:2014/09/13(土) 19:43:34.34 ID:
99:2014/09/13(土) 19:53:06.61 ID:
女子は奢って貰って
いろいろ連れていってもらってSEXさせる感じだから
処女なんかいないけど

男は経済力ないと童貞だから
社会人じゃないと厳しいんだよ

家が裕福なら違うけど
103:2014/09/13(土) 19:54:54.91 ID:
>>99
イケメン学生はバイト生活だけでヤりまくりなんですがそれは
130:2014/09/13(土) 20:13:53.83 ID:
あーあ、足立も非処女なのか・・・
134:2014/09/13(土) 20:15:23.89 ID:
女って不思議な生き物だよな
バッグとかプレゼントは新しいの欲しがるくせに
男は使われまくった、どんなビッチのマン汁染みこんでるかもわからないイチモツを
喜んで頬張るんだからな
ちょっと理解できない感覚だわ
168:2014/09/13(土) 20:45:57.34 ID:
おめ~ら
スペインの建築家ガウディさんは生涯童貞さんだぞ。
あと楳図かずお先生も
176:2014/09/13(土) 20:51:23.34 ID:
>>168
こんなに勇気がわいたのは初めてです
169:2014/09/13(土) 20:46:54.54 ID:
既婚で子持ちなのに童貞っぽいと言われる
童貞っぽいってそもそも何だよ
183:2014/09/13(土) 20:59:15.72 ID:

そりゃこんな仕事引き受ける奴が処女なわけない
184:2014/09/13(土) 21:00:19.85 ID:
これ見てたけど実際は足立って人が筆卸ろし松本にふられて
笑ってたんだよ。わたしでいいのっつって
185:2014/09/13(土) 21:00:42.17 ID:
真面目に生きてたら社会人になるまでセックスなんてする機会ないよ
親に養ってもらってる分際で子作りの真似事とか無責任すぎる
するのは不良か不真面目か発展途上国の人間か羞恥心がない人間だけ
211:2014/09/13(土) 21:26:21.12 ID:
16歳のときのIVでこんなことやってます。
当時から貫通済みでしょう
221:2014/09/13(土) 21:34:04.02 ID:
童貞は笑わないが
モテないサーファーは笑うかもしれん
なんのために浮かんでんだよ
232:2014/09/13(土) 21:43:02.52 ID:
黒髪なのに清潔感がない
関連記事

コメント
非公開コメント

