BABYMETAL凱旋公演に8500人が興奮 幕張メッセ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



BABYMETAL凱旋公演に8500人が興奮 幕張メッセ

アイドルグループ「さくら学院」出身の女性3人組メタルユニット・BABYMETALが13日、千葉・幕張メッセでワールドツアー日本公演を行い、8500人を沸かせた。

 6月から仏独英などで単独公演を成功させ、レディー・ガガの北米ツアーで前座を務めるなど、海外でも人気沸騰。最新アルバムは20日付けの全米ビルボードチャート・ワールドアルバム部門で1位を獲得した。

 年末には英ロンドン、米ニューヨーク公演も予定される中での凱旋公演で「ギミチョコ!!」など14曲を披露。いつも通りMCはなかったが、映像で来年1月のさいたまスーパーアリーナ公演を発表した。

デイリースポーツ 9月13日(土)21時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000078-dal-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


67:2014/09/13(土) 22:05:16.65 ID:
>>1
バックバンドはメジャーだから聞いてみたい、早くライブdvd出してほしいね
5:2014/09/13(土) 21:12:25.18 ID:
この子達って
私生活ではメタル聴いてんだろうか
9:2014/09/13(土) 21:14:28.24 ID:
来年の1月10にSSAでライブやることも触れろよ
11:2014/09/13(土) 21:14:44.78 ID:
埼玉スーパーアリーナやるぜ
14:2014/09/13(土) 21:15:09.16 ID:
>ワールドツアー日本公演を行い

海外アーティストじゃねーだろw
15:2014/09/13(土) 21:16:22.53 ID:
>>14
ワールドツアーの一部が日本なんだよ
17:2014/09/13(土) 21:19:15.59 ID:
新曲まだー?
19:2014/09/13(土) 21:23:39.62 ID:
せっかくちょっと追い風な感じなんだから
新曲なりなんなりで勢いに乗せて欲しい
31:2014/09/13(土) 21:29:34.53 ID:
ま、そのうちスレ立つだろうけど。

BABYMETALが2015年1月10日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで
ワンマンライブを開催することが発表された。
http://natalie.mu/music/news/126096
33:2014/09/13(土) 21:30:19.61 ID:
中断抜くと1時間ちょいくらだったけど
めちゃくちゃ疲れてやばい
濃いライブだわ
MCとか入れて無駄に長いライブより好感持てる
37:2014/09/13(土) 21:32:55.81 ID:
多分来年くらいからロリ要素がなくなってきて今まで神懸かり的に中和してた臭いヘビメタ要素が増してくるから生で見るなら今のうちだな
若さの爆発勝負なんだがピークは今かちょっと落ちてきてる
41:2014/09/13(土) 21:36:26.78 ID:
>>37
スーメタルは美人すぎるし
二人は可愛さが増してるから
人気はさらに伸びるよ
49:2014/09/13(土) 21:45:53.01 ID:
>>41
そんなに上手くいくかなぁ
スーはメタルクイーン路線や舞台女優とかでもやれると思うけど
両脇の2人は曲も振り付けも背の低いロリっ子だからこそ通用する内容だからなぁ
10台後半になって4の歌とかやれるか?
48:2014/09/13(土) 21:42:40.56 ID:
チョン顔の関西人が幕張に来ていたけど、マナー悪すぎ
関西土人は全員出入り禁止にしろよ
58:2014/09/13(土) 21:54:56.36 ID:
海外ツアーでだいぶ成長したな

ベビメタに旬も何もない
いつまでも成長し続けるで
64:2014/09/13(土) 22:02:36.70 ID:
あれ?ここのドラムって青山英樹だよね?
今日お台場で別のライブに出てたけど
68:2014/09/13(土) 22:06:33.75 ID:
>>64
もしかしてと思って調べたら、山下達郎バンドのドラマー青山純の息子かよ
74:2014/09/13(土) 22:11:34.14 ID:
>>64
ギターとドラムはメンバーのスケジュールでちょいちょい入れ替わる
70:2014/09/13(土) 22:08:52.54 ID:
運良くAブロック最前列で見ることができて幸せでした
もう死んでもいいや
71:2014/09/13(土) 22:09:52.43 ID:
77:2014/09/13(土) 22:16:48.55 ID:
>>71
みんな顔可愛いよね すごいグループ
90:2014/09/13(土) 22:28:51.55 ID:
>>71
両サイドが美人になってきてる
78:2014/09/13(土) 22:17:26.24 ID:
あまりに何度も繰り返されてきた意見を
さも俺だけはこう見てるよ的な
したり顔で3レスもしてる方をNGに放り込みました。
読んでてこっちが恥ずかしくて。
82:2014/09/13(土) 22:23:25.62 ID:
本日のドラマーは前田遊野
https://www.youtube.com/watch?v=J2mQVUNP1I8&index=4&list=UUHDaSYT2oUMgyX4KIDQedPA
https://www.youtube.com/watch?v=aQrubieXR_Q
https://www.youtube.com/watch?v=UOEX9stQ57c
ギターはこの二人
LEDA
https://www.youtube.com/watch?v=hhZ4qhtQ3T4
藤岡幹大
https://www.youtube.com/watch?v=y0CYa-91PBU

ベースはいつもの人
https://www.youtube.com/watch?v=UG7Q0Z_wEcc
https://www.youtube.com/watch?v=r-mL_s3x7jE
https://www.youtube.com/watch?v=LyBLhaRIQBI
91:2014/09/13(土) 22:30:06.64 ID:
新曲1年以上出してないのに
人気だけ上がっていくw
97:2014/09/13(土) 22:34:56.19 ID:
凄い凄い言われてるが国内での露出全然無いね。
99:2014/09/13(土) 22:38:00.71 ID:
>>97
それはマスコミに関してだろ?
露出がなくて2DAYで幕張メッセでやれるんだから、する必要がない
しかも春に武道館2DAYもやってる
98:2014/09/13(土) 22:36:41.86 ID:
初生ベビメタでした。
Aのモッシュッシュ体験したけど舐めてた。
やっぱ老骨にはキツイ。
今度は上でじっくり見させてもらいます。
よくあれで死人出ませんなあ。
101:2014/09/13(土) 22:41:27.84 ID:
まだ学生だろ
ハードワークすぎね?
関連記事

コメント
非公開コメント

