香川真司、ドルトムントに移籍いていきなりゴールキタ━━(゚∀゚)━━━!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



香川真司、ドルトムントに移籍いていきなりゴールキタ━━(゚∀゚)━━━!!

トップ下で先発の香川、“再デビュー戦”でさっそくゴール!!

ブンデスリーガは13日、第3節2日目を行い、MF香川真司が3シーズンぶりに復帰したドルトムントはホームでフライブルクと対戦した。香川はトップ下で先発出場。古巣での“再デビュー戦”でさっそくゴールを決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00139127-gekisaka-socc


動画

Shinji Kagawa Goal Borussia Dortmund 2 – 0 Freiburg



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/09/13(土) 23:20:44.84 ID:
すげえよ
うれしいでまじで
5:2014/09/13(土) 23:20:58.70 ID:
前半終了時点でこの試合のMOM決定w
1ゴールと、もう一点も実質香川



7:2014/09/13(土) 23:21:18.03 ID:
薄い方のシンジも決めとるで!
14:2014/09/13(土) 23:22:42.10 ID:
能力をうまく運用できる人次第なんだろうな
55:2014/09/13(土) 23:29:13.51 ID:
高画質ロング動画

香川真司 復帰戦でゴール!
57:2014/09/13(土) 23:29:34.36 ID:
うんうん頑張って活躍してくれ
ただ代表には二度と出てくんなよ
75:2014/09/13(土) 23:33:15.42 ID:
ゴール gif





なんだごっつぁんゴールじゃん
93:2014/09/13(土) 23:35:12.77 ID:
ファーガソンさえ存命なら香川も今頃はプレミアで同じ笑顔を見せていただろうになぁ
101:2014/09/13(土) 23:36:47.98 ID:
岡崎のはごっつあんゴールだけど
香川のは運が良かった感じ
香川は生かされるタイプってのがよくわかるゴール
103:2014/09/13(土) 23:37:25.56 ID:
>>101
居るべきところにちゃんと居るのは運ではないよ
108:2014/09/13(土) 23:39:30.96 ID:
 
プレミア2軍選手がいきなりゴール決めちゃってるブンデスリーグも糞だし、自民も糞

カレー味のウンコかウンコ味のカレーなら、カレー味の民主に入れるわ。
 
 
112:2014/09/13(土) 23:40:42.64 ID:

高画質ロング動画


香川真司 復帰戦でいきなりゴール!


香川真司さっそく起点パスでゴール演出
129:2014/09/13(土) 23:46:04.50 ID:
岡崎も点入れとるやないか
いいぞいいぞ
133:2014/09/13(土) 23:47:15.88 ID:
まあプレミアよりだいぶん落ちるからなぁ Jとそう変わらんレベル
151:2014/09/13(土) 23:50:49.09 ID:
やっぱり監督だよなぁ
ファンハールの哲学()って本部なんだったのw
178:2014/09/13(土) 23:56:52.48 ID:
香川は単にクランプやろ?
クロップも心配してなかったようだし
ストレッチしてたし、ハムとかないよな?
199:2014/09/14(日) 00:04:39.64 ID:
209:2014/09/14(日) 00:09:23.66 ID:
ゴール直後、最初誰も寄って行かないから嫌われてると思ったわw
まあ、開幕直前、鳴り物入りで出戻りでレギュラーポジションゲッツだから、よく思わない奴もいるやろ
211:2014/09/14(日) 00:09:29.41 ID:
マンUから出て行った選手達が移籍先で結果出してるな
215:2014/09/14(日) 00:11:38.25 ID:
ゴールにシュートするんじゃなくてパスするのが香川。
簡単に見えて超難しい。
217:2014/09/14(日) 00:11:57.98 ID:
もう若くない
あとはドル専用機でリーグとCL優勝させて引退でいいじゃないか
224:2014/09/14(日) 00:19:01.49 ID:
これは冬にバルサ移籍待ったなしか?www
236:2014/09/14(日) 00:23:18.94 ID:
香川完全復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
関連記事

コメント
非公開コメント

