【画像】元AKB48ともちんこと板野友美(23) 胸が謎の急成長 Gカップ巨乳にwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】元AKB48ともちんこと板野友美(23) 胸が謎の急成長 Gカップ巨乳にwwwww

板野友美に豊胸疑惑!?

元AKB板野友美さん(23)の胸が急に大きくなっているとネットで話題に。
そのため「豊胸したのでは?」という声も挙がっています。「デカすぎワロタwww」「あからさますぎるw」「23歳でこんな急に成長することあるのかね」「ペタンコだったのが急に叶姉妹みたいになってるなw」「だって整形女じゃん 全身したっておかしくないよ笑」「謎の急成長・・・」「BカップからGカップぐらいになってるw」「タカヒロに捨てられたくないからタカヒロ好みに改造してるんだろ」「叶姉妹入り待ったなし!」という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28404.php

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 


拡大
 
 
 


2年前
 


動画

5:2014/09/15(月) 19:20:26.39 ID:
改造したに決まってんだろ
顔もやってんだから
10:2014/09/15(月) 19:20:47.18 ID:
板野友美のブログ写真
127:2014/09/15(月) 19:40:06.86 ID:
>>10
向かって右側に写っているのは
川で死んだDQNの霊にちがいない
170:2014/09/15(月) 19:48:16.14 ID:
>>10
谷間は寄せて上げるだけで作れる。
豊胸かどうか見分けるポイントは下乳。
これは作れない。
18:2014/09/15(月) 19:22:11.32 ID:
画像一枚目・・・あまりに不自然
整形するにしても限度があるだろ。一度手を出すと止めれないというが本当なのかもな
21:2014/09/15(月) 19:22:53.26 ID:
一気に巨乳になってるww









22:2014/09/15(月) 19:22:55.94 ID:
板野友美の真の姿








25:2014/09/15(月) 19:23:21.85 ID:
いったいタカヒロはともちんのどこがいいんだろう
謎すぎる
30:2014/09/15(月) 19:24:07.29 ID:
完全にやってるじゃねえか
31:2014/09/15(月) 19:24:09.44 ID:
全身にメスを入れたけど耳だけ入れ忘れて
平家の亡霊に耳をもぎ取られてしまうお話

                 耳なしともちん
35:2014/09/15(月) 19:24:23.94 ID:
バレないと思ってんのか?
36:2014/09/15(月) 19:24:30.04 ID:
これだけ改造しても身長だけはいじれないってのがなー
49:2014/09/15(月) 19:26:32.71 ID:
ほしのあき と同じ乳してるな
完全偽パイですわ
50:2014/09/15(月) 19:26:34.45 ID:
改造するならとことんやるべき
52:2014/09/15(月) 19:27:03.22 ID:
ホリプロってこんな露骨な改造を許すんだなぁ
昔から恋愛も自由だし所属タレントはやりたい放題だね
くわえた写真さえ出なければクビにならないのか
74:2014/09/15(月) 19:31:40.31 ID:
乳が揺れないように固めのパッドのブラしたら誰でもこんな感じになるよ
121:2014/09/15(月) 19:38:44.28 ID:
アナル以外改造済みかよ
134:2014/09/15(月) 19:41:15.53 ID:
>>121
アナルは星形のウンコが出るようにマヨネーズのキャップが埋め込まれている
125:2014/09/15(月) 19:39:48.28 ID:
詰めてるだけじゃん
豊胸とかどう見ても違うだろw
166:2014/09/15(月) 19:47:45.90 ID:
整形前の板野ってウンコみたいな顔だな

213:2014/09/15(月) 19:54:40.80 ID:
私と似てるかも
服は何着ても胸がパッツンパッツンで、巨乳ていじめられるし、何か入れてるの?ていわれる。水着になると、肉が柔らか過ぎるので、離れ乳でぺチャパイになる。
227:2014/09/15(月) 19:56:16.73 ID:
手術で脚伸ばせないの?
229:2014/09/15(月) 19:56:51.28 ID:
どう頑張っても足は伸ばせないからなw
257:2014/09/15(月) 20:02:10.51 ID:
豊胸はメンテナンスも大変なんだろ
シリコンとかジェルだと定期的にマッサージしてもらわないとシリコンが硬くなって岩みたいなおっぱいに
なってしまうらしいし
280:2014/09/15(月) 20:08:29.28 ID:
目指せ叶姉妹
板野さんは人間を卒業されました
291:2014/09/15(月) 20:10:40.63 ID:
280
確かに人間卒業だなwww
298:2014/09/15(月) 20:12:17.96 ID:
TAKAHIROくんは偽物おっぱいに騙されちゃうバカ
関連記事

コメント
非公開コメント

