批判が殺到!HKT48宮脇咲良のラーメンの食べ方が酷いと話題www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



批判が殺到!HKT48宮脇咲良のラーメンの食べ方が酷いと話題www

HKT48宮脇咲良(16歳)の食べ方がヒドイと話題になっている。

宮脇咲良はHKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。宮脇は2011年7月HKT48の1期生オーディションに合格、同年10月に西武ドームで開催された全国握手会イベント「AKB48祭り powerd by AKB48 ネ申テレビ」』で、他のHKT48メンバーと一緒にお披露目され、同年11月のHKT48劇場こけら落とし公演で劇場デビューした。現在チームKIVでは副キャプテンを務めている。

話題となっている画像は12日に放送された「ぷっすま」で、激辛部としてHKT48指原莉乃、宮脇咲良、朝長美桜らが出演した時のもの

これについてネット上では…

ひどいな…

きたな

食べ方って育ちが出るよね。自分も見直してみよ

顔もやばい

色々ヤバイ宮脇咲良の食べ方…

本当にアイドルですか?(;^^)

総選挙11位の子で可愛くて好きだったんだけど、これは残念…。

今年の総選挙で11位にランクインしたHKT48の宮脇咲良

どんなに見た目良くしても、こういう所で育ちが出るよね…

全部アウト

食べ物いれたまま口開けるなー!!こんなん見たらチャンネルそっこー変えるわ。

箸の持ち方もだけど口に食べ物入れたまま喋ってる人はホントやめた方がいい。そんなに見られてないとか思ってても意外と人は見てる。気付かない内に自分で自分の評価を下げてると思う。

これは千年の恋も冷めるわ

評価ダダ下がりです
http://www.officiallyjd.com/archives/387886/

 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


画像・動画


 
 
 

15:2014/09/15(月) 20:32:18.83 ID:
>>1
おいおい、握り箸かよw




箸の持ち方知らんのか
6:2014/09/15(月) 20:30:52.18 ID:
箸の持ち方が酷いね
育ちの悪さ丸出し
7:2014/09/15(月) 20:31:01.44 ID:
箸の持ち方がおかしいな
14:2014/09/15(月) 20:32:18.00 ID:
箸の持ち方がすごい
 
31:2014/09/15(月) 20:36:37.05 ID:
この子いらないからゆうこすにいてほしかった
35:2014/09/15(月) 20:37:09.60 ID:
これを見ても宮脇咲良がブスと言えるの?




38:2014/09/15(月) 20:37:31.31 ID:
箸って、1時間くらい箸で必死に豆をつまんだら完璧な持ち方になるぞ。
1ミリ以下の精度の正確無比になる=正しい持ち方
44:2014/09/15(月) 20:38:24.58 ID:
下品にラーメンを食べる野蛮な感じがエロく思える俺は少数派なんだろうか。
50:2014/09/15(月) 20:40:00.27 ID:
ぱるるの箸の持ち方が酷い



72:2014/09/15(月) 20:43:07.20 ID:
これ別に酷く無いだろw
普通に啜れない程辛いってだけだろ?
確かに箸の持ち方はアレだがw
150:2014/09/15(月) 21:01:53.06 ID:
中本は味噌タンメン(からさ度3)が限界
店内で北極(からさ度10)を涼しい顔して食ってる奴に驚くわ
158:2014/09/15(月) 21:03:53.72 ID:
?d=a1




大島も駄目だな
165:2014/09/15(月) 21:05:26.83 ID:
これに文句つけてる連中はハバネロ食っても大丈夫な馬鹿舌なんだろ
170:2014/09/15(月) 21:06:39.39 ID:


    ↑

この娘も駄目だな
196:2014/09/15(月) 21:16:58.01 ID:
>>170
本来は中指曲げる持ち方が正しいんじゃなかったっけ、伸ばしてるやつ多いけど
185:2014/09/15(月) 21:11:26.02 ID:
激辛ラーメンだから仕方ないだろ!とかいってる連中、こいつが焼き魚定食食って美しくみえるか考えてみろよ?
230:2014/09/15(月) 21:27:33.24 ID:
箸の持ち方で16歳の子供を総叩き。
呆れるわ。
249:2014/09/15(月) 21:35:29.34 ID:

263:2014/09/15(月) 21:41:25.20 ID:
>>249
ラーメンそばうどん位はずるずるいけよw
276:2014/09/15(月) 21:46:39.92 ID:
箸の持ち方はなおした方がいいね
292:2014/09/15(月) 21:52:52.68 ID:
箸の持ち方や食い方や表情など突込み所満載だな
294:2014/09/15(月) 21:53:23.22 ID:
こないだラーメン屋で凄いのいたわ。
まず全体の2割くらいの麺をグワしと口に運び、モグモグと2センチくらい吸い上げる。そして、残りはブチっとまえばで噛み切る。
20代の女の子だけど、終始気になって見てしまった。
296:2014/09/15(月) 21:54:14.62 ID:
なんでブスがセンターなの?
関連記事

コメント
非公開コメント

激辛ラーメンだから仕方ないだろって擁護してる人いるけど、激辛ラーメンでも箸を持ってない方の手で口元を隠すことくらい出来るだろ。
おつむや品が足りない人は出来ないのかな。

16歳の子供の箸の持ち方で総叩き云々言ってる人、義務教育終わって自分で金を稼げる年齢にもなってこの橋の持ち方はヤバいだろ。
金を稼ぐって事は客や仕事の取引相手と食事する事もあるんだからな。

2014-09-20 14:32 | from | Edit

