超能力でセクシー女優のスカートがめくれ胸があらわにwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



超能力でセクシー女優のスカートがめくれ胸があらわにwwwww

深夜番組から生まれた映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」(10月17日公開、佐久間宣行監督)の前売り券即売イベントが15日、都内劇場で行われ、出演するセクシー女優の小島みなみ(21)白石茉莉奈(28)が出席した。

劇団ひとり(37)が女優陣の色仕掛けからキスを我慢し続ける設定で、映画化第2弾の今回は超能力がテーマ。チケットを買ったファンは、超能力を使えることができ、念を送られた小島は制服のスカートがめくれ上がり、白衣姿の白石は胸元があらわになるというセクシーなサービスも。

小島は「映画はここまでアドリブなのか、というくらいすべてアドリブ」と、衝撃展開をPR。白石は「すごく感動的で、スケールの大きい作品」と話していた。

[2014年9月15日16時2分]


 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20140915-1367137.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/09/15(月) 18:00:36.80 ID:
セクシー女優って……何かね?
7:2014/09/15(月) 18:01:38.57 ID:
>>4
セックス見せてくれる女優
10:2014/09/15(月) 18:02:14.71 ID:
>>4
セックスから女優になった人たちですね
AKBとか
32:2014/09/15(月) 18:25:02.63 ID:
>>4
気まぐれな、恋もたまにはいいじゃない
66:2014/09/15(月) 19:24:47.42 ID:
>>4
隠語みたいなもんだよ
AV女優だと色々ストレートすぎるだろ
74:2014/09/15(月) 19:36:00.35 ID:
>>66
こういうマジレスする奴っていつから存在するようになったんだろ
ネットにばかが増えたことの象徴みたいな存在だな
95:2014/09/15(月) 22:01:23.26 ID:
>>4
裏で汚いおっさんとセックスするのが女優・タレント
表でガチムチおっさんとセックスするのがセクシー女優・タレント
8:2014/09/15(月) 18:01:39.46 ID:
セクシー女優と普通の女優は何が違うのですか?
14:2014/09/15(月) 18:03:54.84 ID:
>>8
アナルを見せるかどうか
78:2014/09/15(月) 19:48:51.60 ID:
>>8
仕事でセックスするか、セックスして仕事を貰うか。
9:2014/09/15(月) 18:02:09.56 ID:
画像の二人が同じ顔に見えてならない
17:2014/09/15(月) 18:06:51.98 ID:
最近はAV女優と言わずにセクシー女優というらしい。
言葉狩りかな。
19:2014/09/15(月) 18:09:18.55 ID:
この国の民度が知れるな・・・・
29:2014/09/15(月) 18:23:29.36 ID:
白石って人、乳輪デカいな(´・ω・`)
33:2014/09/15(月) 18:25:25.70 ID:
>>29
経産婦とセックスしてから、乳輪デカいと興奮するようになった
45:2014/09/15(月) 18:45:55.24 ID:
超能力学園Zとか言ってる奴は、漏れ無くおっさん
地上波で3回くらいは見た気がする
52:2014/09/15(月) 19:04:01.95 ID:
>>45
1と2あわせて10回以上地上波でみたぞ
54:2014/09/15(月) 19:05:21.14 ID:
>>45
困ったら穴埋めでフジが入れて来るからね
しかし俺は予告は何度も見たが本編は一度も見た事がない
97:2014/09/15(月) 22:04:18.04 ID:
>>45
超能力学園ZZは結構いい映画だった。
48:2014/09/15(月) 18:55:53.77 ID:
超能力学園Zの邦題を考えたのは水野晴郎
57:2014/09/15(月) 19:07:50.76 ID:
>>48
入口がっ!入り口がっ!!
56:2014/09/15(月) 19:06:22.41 ID:
白石は乳が見えたらいかんタイプの乳やろ
85:2014/09/15(月) 21:40:30.41 ID:
>>56
必要十分にかわいい顔にあの乳がついてるからいいんだよ
61:2014/09/15(月) 19:15:38.64 ID:
ただキスを我慢するだけのつまらない番組から2本も映画化ってのが信じられん
これ面白いと思ってみてる人いるの?
69:2014/09/15(月) 19:28:38.30 ID:
薄汚い便器女でいいだろ
72:2014/09/15(月) 19:30:04.87 ID:
>>69
肉便器ってどういう意味だ?
84:2014/09/15(月) 21:37:33.69 ID:
「セクシー女優」とはAV女優がおめこをモロに見せるわけではない仕事
をするときに余計な誤解を招かないために使う別称である。
96:2014/09/15(月) 22:02:42.09 ID:
>>84
ポルノ女優と言った方が一番誤解を招かんだろ。

やってる事は同じだからな。モザイク外せば分かる。
98:2014/09/15(月) 22:26:54.37 ID:
なんだこりゃ
関連記事

コメント
非公開コメント

