清原和博(画像あり)が離婚へ!妻が語った「弁護士への財産分与相談」一部始終 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



清原和博(画像あり)が離婚へ!妻が語った「弁護士への財産分与相談」一部始終

9月初旬の昼下がり。自ら車を運転し、都心の大手弁護士事務所のビルに乗り付けたのは清原亜希(45)。何度も通っているのだろう。車を止める場所やビルの入り口にも迷うことはなかった。

夫・清原和博(47)に“薬物疑惑”報道が報じられてから6カ月。彼女は夫との訣別を密かに進行させていたのだった。

同世代の仕事関係者の女性と一緒に、弁護士事務所を後にした2人が次に車で向かったのは自宅近くの蕎麦店。遅めの昼食を取りながら、亜希夫人が先ほどの弁護士とのやり取りを振り返って、同伴女性に語りかける。

「さっき弁護士さんにも言ったけど、子供たちのこともあるし、問題は財産分与よね。それが、なかなかねえ……」

気心の知れた相手なのだろう。隠すこともなく彼女は夫婦生活の不満を爆発させた。

「あの人(夫・清原)の不倫で家庭はもうとっくに壊れちゃってるのに、(薬物疑惑など)いろんなことが起きてから、いまさら『家庭を壊したくない』なんて言うの。いったいなんなのよ!」

清原は、妻からの離婚の申し出を夫は必死に引きとめていたのだ。向かいに座った女性が確かめるように「女手ひとつで育てていく覚悟はあるんでしょ?」と言うと、亜希夫人は、迷いなく答えた。

「まあね、私の稼ぎもあるしね」

子育てが一段落した亜希夫人は’08年に夫の引退と時を同じくして、8年ぶりにモデル復帰を果たす。夫は輝かしい現役生活に終止符を打ち、彼女はカリスマモデルとして脚光を浴びていく。

そんな夫妻に’09年、最初の危機が襲う。清原と銀座のクラブママとの不倫旅行が報じられた。そして揺れる夫婦関係に決定的な亀裂を生んだのが、今年3月に報じられた薬物疑惑だった。

もはや夫婦の心の距離は遠く離れている――。

女性自身 9月16日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140916-00010000-jisin-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/09/16(火) 01:49:54.08 ID:
9:2014/09/16(火) 01:51:41.67 ID:
>>4
まじかこれ。糖尿なのにぜんぜん食事制限も運動もしてないなこれ。
これはやばいぞ。
10:2014/09/16(火) 01:51:58.97 ID:
>>4
おとといくらいのやつだな
一応体は元気
仕事も欲しがってるってのは事実みたいだな
15:2014/09/16(火) 01:54:42.58 ID:
>>4
ちょっと見ない間にどこぞの土建屋のオヤジみたいになってんな。
19:2014/09/16(火) 01:55:41.65 ID:
>>4
奥のピンク服の女のキヨ腹ガン見が全てを物語っている…
22:2014/09/16(火) 01:56:42.75 ID:
>>4
じゃりン子チエのテツやらせたらハマりそう
28:2014/09/16(火) 01:58:20.41 ID:
>>4
これ見る限り前より太ってるし
やばい薬はやってないんじゃないかな
29:2014/09/16(火) 01:58:36.38 ID:
>>4
これくらいだったら3か月くらい食事制限+適度な運動でもとに戻れるな
189:2014/09/16(火) 02:40:40.68 ID:
>>4
彦麻呂より健康そうじゃないか
12:2014/09/16(火) 01:53:48.86 ID:
男気ジャンケンに最近出てる?
25:2014/09/16(火) 01:57:20.46 ID:

31:2014/09/16(火) 01:58:52.12 ID:
42:2014/09/16(火) 02:01:13.06 ID:
西武では泣く巨人に入っていれば
違った選手人生になっていたのかね?
あまり変わらないような気もするけど
44:2014/09/16(火) 02:01:46.18 ID:
散々「清原」の名前使っておいて何言ってるの?

元の名前じゃ売れないから「清原」姓を名乗ったんでしょ?
古田の嫁も石井一久の嫁も西岡の嫁も田中まーくんの嫁も
改名してないよね
ダルビッシュの元嫁とか微妙な芸能人は旦那の名前で稼ぎたがるけど
旦那を支えるのはイヤ
自分が主役で輝きたいの
って糞だな
53:2014/09/16(火) 02:02:47.64 ID:
ASKAもブクブクだったじゃん
コントロールしながらのシャブだから逆に飯うまかも。
66:2014/09/16(火) 02:04:32.51 ID:
清原
ビフォー




アフター




最近





(´・ω・`)黒過ぎ~w
69:2014/09/16(火) 02:06:19.39 ID:
スコセッシあたりに半生を映画化してもらいたい
76:2014/09/16(火) 02:07:16.51 ID:
この前の記事では血糖値900ってあった
89:2014/09/16(火) 02:10:58.17 ID:
自業自得だけど全く支えが無くてやばい
奥さん離婚したいだろけど、今チャンス与えたら別人みたいに改心するかもよ?
我が子達の実の父親が更に堕ちて犯罪者か文字通り野垂れ死か、
になるより再構築してもいいかも、もうダメなんかね…
93:2014/09/16(火) 02:11:29.76 ID:
桑田真澄 巨人-(一応米帰り)-早稲田大学院-東大野球部監督/コーチ
清原和博 西武-巨人-過去の栄光にすがるオッサン-腹の出た高卒おやじ
123:2014/09/16(火) 02:19:17.86 ID:
清原は内角攻めで自分のバッティングが出来なくなった時に
技術を磨いて克服せずにわざと避けずにデッドボールにして、
投手を恫喝して誤魔化すという姑息な手段を取ってたから、
大成出来るわけがなかった
アスリートとしてまことにお粗末なレベル
128:2014/09/16(火) 02:20:35.85 ID:
伊良部みたいにならないか心配だ
140:2014/09/16(火) 02:25:14.58 ID:
激しい運動してたのに糖尿になるということは、よっぽど暴飲暴食が激しいんだろうね
176:2014/09/16(火) 02:37:11.65 ID:
清原は中身は良く言えば純粋で悪く言えば子供だからな
西武が入団の時から普通の選手と同様に教育してればココまで悪化すること無かったのに
コーチにさえ文句が言えない立場にしてまった根本陸夫の責任はデカい
211:2014/09/16(火) 02:49:52.15 ID:
奥さん綺麗だよな
222:2014/09/16(火) 02:53:56.20 ID:
>>211
中島みゆきに似てるな。
252:2014/09/16(火) 03:07:45.23 ID:
>>211
んー
これはいまいちだ
216:2014/09/16(火) 02:52:03.42 ID:
1986って
7松本 4篠塚 8クロマティ 5原 9吉村 3中畑 6河埜 2山倉
このメンバーだろ
清原とっても置くとこねえよ
226:2014/09/16(火) 02:56:05.38 ID:
そういえばさ、
もう何年も前だけど
吉永小百合さんがこの人の大ファンだって言ってたよ
今どう思っているんだろう
232:2014/09/16(火) 02:57:54.01 ID:
ぱちんこ営業かよ
今時、清原程度じゃ地方で交通費込で50万くらいかな
ぱちんこ営業バブルもとっくに終わってるからな
ネタ持ち芸人、持ち歌ロートル歌手はまだ1本はいくけど
234:2014/09/16(火) 02:59:30.39 ID:
息子と離れるのは辛そうだな
こんなになっても息子の少年野球は見に行ってるらしいし
235:2014/09/16(火) 02:59:56.13 ID:
こういう男がダメになった時に支えるのが奥さんだろ?
こんなんじゃ清原も病むだろうな
自分が選んだとはいえ
嫁選びは慎重に
モデルなんか一番厄介だ
モデルで離婚してるやつほんと多いしな。
244:2014/09/16(火) 03:05:17.42 ID:
桑田も親友の堕落を止めたれよ!
262:2014/09/16(火) 03:11:50.39 ID:
覚せい剤系って痩せるもんだと思ってたけど関係ないのかな
278:2014/09/16(火) 03:20:24.59 ID:
清原の夜遊びだの悪い評判は知られてたし、普通の女性は敬遠するわな
結婚しようとは思わないだろ いくら大金持ちだろうと
関連記事

コメント
非公開コメント

