【画像】大きなバストが魅力の17歳女子高生がグラドルデビュー - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】大きなバストが魅力の17歳女子高生がグラドルデビュー

9月15日、現役女子高生グラビアアイドルの澤田夏生さんの1stDVD&Blu-ray「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売を記念して、ソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は6月にサイパンで撮影が行われ、フレッシュなビキニショットが満載の作品になっている。

サイパンの思い出として「初めての海外で初めての飛行機だったんですけど、すごい緊張してて、でも私の大好きな海などいろんなキレイな景色が見れたので楽しかったです。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「80点ぐらいです。緊張感を持ってやれたので、結構良い感じに自分なりにも撮れたかなと思ってます。」と語っていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/178401
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

120:2014/09/15(月) 20:52:00.65 ID:
>>1
普通にカワイイ
ソフマップもずいぶん保守的になったもんだな
138:2014/09/15(月) 21:19:05.00 ID:
>>1
これはあり
147:2014/09/15(月) 21:56:05.69 ID:
>>1
歯がガチャガチャ
5:2014/09/15(月) 19:52:22.15 ID:
ソフマップの方が可愛く見える
192:2014/09/16(火) 00:10:12.32 ID:
>>5
これ
44:2014/09/15(月) 20:00:39.42 ID:
ありやな
55:2014/09/15(月) 20:02:55.72 ID:
素朴な疑問だが高校生って豊胸手術とかできるもんなのか
63:2014/09/15(月) 20:05:15.62 ID:
>>55
2ちゃん脳なんだろうが、なんでもかんでも豊胸疑いだしたらきりがない
オレが高校の時付き合ってた子これぐらい普通に胸あったぞ
70:2014/09/15(月) 20:08:45.34 ID:
>>63
なんでもかんでも疑ってる?
一応言っておくけど2chやってるのって俺だけじゃないぞ
62:2014/09/15(月) 20:04:58.84 ID:
最近ソフマップらしくなくてつまらないな
64:2014/09/15(月) 20:05:36.73 ID:
いやブサイクだろ
この前の現役中学生のほうがかわいい
68:2014/09/15(月) 20:07:45.74 ID:
>>64
詳細
81:2014/09/15(月) 20:16:34.11 ID:
>>68
url張れないけど現役中学生でスレ検索すると出てくる
66:2014/09/15(月) 20:06:23.12 ID:
たぶん化粧をすれば良い感じになると思う
69:2014/09/15(月) 20:08:02.88 ID:
ソフマップ本気だせよ!
71:2014/09/15(月) 20:08:50.33 ID:
歯は見せないほうがいい
95:2014/09/15(月) 20:25:18.57 ID:
103:2014/09/15(月) 20:32:09.58 ID:
>>95
それコラな。
元画像

135:2014/09/15(月) 21:09:33.54 ID:
乳はデカイな
142:2014/09/15(月) 21:25:23.48 ID:
クラスに居たら興奮する
149:2014/09/15(月) 21:57:21.54 ID:
歯並びさえ良ければクラスで8位以内には入るレベル
163:2014/09/15(月) 22:20:04.19 ID:
最高やん

225:2014/09/16(火) 13:02:45.25 ID:
ソフマップのくせになまいきだ
関連記事

コメント
非公開コメント

