テレビ東京の大江麻理子アナが結婚!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



テレビ東京の大江麻理子アナが結婚!!

 テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」でメーンキャスターを務める大江麻理子アナ(35)が結婚することが16日、分かった。相手はマネックスグループ代表取締役社長CEOの松本大氏(50)。

 日刊ゲンダイの取材に対し、マネックスグループの広報担当者が「事実です」と認め、テレビ東京は報道各社にFAXで報告した。

 大江麻理子アナは福岡県豊前市出身。フェリス女学院大学文学部卒業後の2001年、テレビ東京にアナウンサーとして入社。

入社3年目に「出没!アド街ック天国」のアシスタントに抜擢され、ダジャレのあいさつや調子はずれの歌など“天然ボケ”なキャラが話題になった。

 その後、担当した深夜番組「モヤモヤさまぁ~ず2」のゆるい街歩きで人気を確立。

2013年4月から1年間、同局のニューヨーク支局に赴任し、帰国後の同月31日からは、小谷真生子氏の後任として、「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターを務めている。

 松本大氏は1963年、埼玉県浦和市出身。東京大学法学部卒業後、外資系証券ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックス証券に勤務。

1999年にマネックス証券を創業。現在は、持ち株会社であるマネックスグループとその傘下のマネックス証券でそれぞれ代表取締役を務め、最高経営責任者も兼任している。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153395


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


28:2014/09/16(火) 17:20:01.85 ID:
>>1
子供はほしくないのか。
子供よりも金を選んだのか。
その薄っぺらい精神性にヘドが出るわ。
3:2014/09/16(火) 17:18:02.15 ID:
50歳とか
4:2014/09/16(火) 17:18:09.37 ID:
うそだ
6:2014/09/16(火) 17:18:24.50 ID:
金目当てかよ
9:2014/09/16(火) 17:18:36.55 ID:
玉の輿だね。オメ
12:2014/09/16(火) 17:18:51.80 ID:
松本さん独身だったんか?
仕事しすぎで結婚する暇がなかったのか?
38:2014/09/16(火) 17:20:52.55 ID:
 
小学生

高校生

大学生


社会人



目頭切開







目頭切開の特徴
http://www.takasu.co.jp/operation/eye/megashira.html

大人っぽい美しい目の比率は、目→目と目の間→目の横幅の比率が、1対1対1といわれています。目が多少離れていても可愛らしい印象になりますが、離れ過ぎているとアンバランスな印象に。目を中央に寄せながら、切れ長の大きな目にするのが、『目頭切開』です。
手術は、目頭から上まぶたにかけてかぶさっている皮膚(蒙古ひだ)を切開することで、目の横幅を広げるというもの。これによって、ひと回り大きな切れ長の目になると同時にアイラインの幅も広がり、黒目がはっきりと強調されます。
会社や学校などでダウンタイムが取れない方には、片目の手術後に眼帯をして腫れが引いた後にもう片方の目の手術をする、柔軟な対応もできます。

目頭切開 料金
http://www.takasu.co.jp/operation/eye/megashira_price.html

片目 \125,000
両目 \250,000
108:2014/09/16(火) 17:24:48.28 ID:
>>38
大江アナはメイクがすごいんでしょ
今もすっぴんは別人らしいよ
71:2014/09/16(火) 17:22:43.03 ID:
ゲンダイやるな
124:2014/09/16(火) 17:25:40.49 ID:
>>71
文春の取材らしいが
87:2014/09/16(火) 17:23:58.40 ID:
また胡散臭い奴と結婚したな
228:2014/09/16(火) 17:30:39.27 ID:
>>87
別に胡散臭くはないけどなwww
114:2014/09/16(火) 17:25:16.55 ID:
50歳と結婚w
きもw
115:2014/09/16(火) 17:25:18.28 ID:
大江も実家は金持ちじゃ無かったか?
171:2014/09/16(火) 17:27:37.66 ID:
だいぶ劣化してきたし、今が潮時だよな
192:2014/09/16(火) 17:28:51.99 ID:
>>171
そういう事
そう意味でも頭がいい
174:2014/09/16(火) 17:27:44.54 ID:
男は結局金なんだな、資産300億で大江クラスとは残念すぎる。
187:2014/09/16(火) 17:28:40.29 ID:
今から子供産んで子供が10歳になった頃父親が還暦wwwwww
202:2014/09/16(火) 17:29:43.31 ID:
>>187
たとえ還暦になろうが、死のうが、
立派に子供を育てられるぐらいの資産はあるからなこの人
193:2014/09/16(火) 17:28:55.96 ID:
大橋アナとは全てで大きな差がついたな。
205:2014/09/16(火) 17:29:51.02 ID:
相手50って
いつから付き合ってたんだろう
208:2014/09/16(火) 17:29:57.63 ID:
やっぱり金目か?
つーか、松本って独身だったのかぁ
211:2014/09/16(火) 17:30:09.25 ID:
抜粋

大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4363
233:2014/09/16(火) 17:30:56.89 ID:
>>211
まさかでき婚?
231:2014/09/16(火) 17:30:52.73 ID:
大江は、庶民派と思っていたが、玉の輿かよ。
がっかりだ。
240:2014/09/16(火) 17:31:03.84 ID:
なるほど、劣化の意味がわかったわ
50才相手なら50才に自分も近づくからな

早く子供を作れ
242:2014/09/16(火) 17:31:04.85 ID:
かなりのイメージダウン
関連記事

コメント
非公開コメント

