観月ありさ、松下由樹「ナースのお仕事」12年ぶり復活wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



観月ありさ、松下由樹「ナースのお仕事」12年ぶり復活wwwww

 女優、観月ありさ(37)の代表作で、ドジな看護師・朝倉いずみの奮闘を描いたフジテレビ系「ナースのお仕事」が12年ぶりにスペシャルドラマで復活することが16日、分かった。2002年の連続ドラマ第4弾以来となり、10月31日、11月1日の午後9時から2夜連続で放送される。観月は「いずみのドジなところは変わっていない。久しぶりに友人と対面したみたい」と当たり役との“再会”を喜んだ。

 東京都内のスタジオでサンケイスポーツの取材に応じた観月は、先輩看護師・尾崎翔子役の松下由樹(46)とともに看護師姿で登場。「制服を着ると、パッと朝倉いずみに戻れる。『あーこれ、これ』っていう感覚です」と笑顔を見せた。

 ドジな看護師・朝倉いずみの成長を描くドタバタコメディー「ナースのお仕事」は1996~2002年に連ドラ4本、SP版1本、映画化もされた人気シリーズ。

 12年ぶりに復活する今回のSP版は、02年の連ドラで藤木直人(42)演じる夫で医師の高杉健太郎と伊豆諸島・式根島に診療所を開業したいずみの12年後の物語。式根島に遊びに来た翔子との再会から始まり、いずみがかつて働いていた若葉会総合病院に看護師として応援にやってくる姿を2夜連続で描く。

 観月はこの12年間、日本テレビ系「斉藤さん」の正義を貫く主婦、フジ系「サザエさん」の国民的アニメ主人公など当たり役を連発。96年放送の「ナース-」の第1弾撮影当時は19歳。女優として経験を積み重ね、37歳になりコメディエンヌとしての出世作との“再会”に「12年ぶりなので心配しましたが、撮影に入ってみるとブランクを感じない。久しぶりに友人と対面したみたいです」としみじみ。

 「朝倉~!」

 「センパ~イ!」

 劇中では観月演じるいずみがドジをし、松下扮する翔子が叱るという同作の恒例シーンも健在。「いずみちゃんが食いしん坊でドジなところは変わっていないけど、看護師としてはベテランになっているところも見せたい。時を経ているからこそ面白い部分が描かれています」。観月が、思い入れたっぷりのいずみ役で大暴れする。
サンケイスポーツ 9月17日 5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000501-sanspo-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/09/17(水) 09:10:38.83 ID:
このドラマほどつまらんドラマもないだろ
観月の演技も酷い
4:2014/09/17(水) 09:11:54.07 ID:
もうやめといたほうが・・・
5:2014/09/17(水) 09:12:00.52 ID:
容貌は衰えて仕事は若い時とかわらず無能なままのおばさん看護士の話
8:2014/09/17(水) 09:12:47.63 ID:
このドラマは松下由樹のパツンパツンに張ったナース服姿を楽しみに見るものです
13:2014/09/17(水) 09:13:53.20 ID:
このドラマって原作あるの?
51:2014/09/17(水) 09:22:11.90 ID:
>>13
佐々木倫子の「おたんこナース」。

(天下のフジテレビにノーとは言わないだろうと)原作者の許諾をとらずに勝手にドラマ化の
準備を進めていて原作者を怒らせて破談。慌ててキャラ名等を変えてでっち上げたパクリ。
52:2014/09/17(水) 09:22:12.18 ID:
長塚京三をバッサリ切ったのは驚いたな。松下って守られるほどのタレントだったんだてw
80:2014/09/17(水) 09:29:00.74 ID:
神田うのが出るなら観たくない
96:2014/09/17(水) 09:31:38.94 ID:
フジは不倫ものだけやってりゃあいいんだよ。
そうかオモニが大喜びじゃん。
127:2014/09/17(水) 09:37:50.14 ID:
松下由樹は身長168センチ


体重はマジで70キロあるように見える
144:2014/09/17(水) 09:43:09.29 ID:
あんなに美少女美少女言われてた子が
20代すっとばしていきなりオバハンに成長するとは思わなかった
安達祐実とは真逆だね
152:2014/09/17(水) 09:46:02.33 ID:
こりゃ愛しあってるかいの続編もあるな!見たくないけど
168:2014/09/17(水) 09:51:33.16 ID:
加藤茶が死んだ

っていうドッキリを隠し撮りで嫁に仕掛ければ間違いなく20%越える
173:2014/09/17(水) 09:52:27.35 ID:
かわってない?


182:2014/09/17(水) 09:54:48.23 ID:
>>173

やはり

年くって若いころよりよくなるなんてことは

とくに女に関しては
ほぼ絶対に近くありえないことだとわかるね
183:2014/09/17(水) 09:55:01.54 ID:
俺が野球を嫌いになった番組だ
192:2014/09/17(水) 09:57:54.95 ID:
季節はずれの海岸物語の新作はまだですかね?(´・ω・`)
217:2014/09/17(水) 10:04:38.42 ID:
リメイクするなら能年ちゃん主人公で、ってあまちゃんがナースになったらこうなった、になりそうだな

>>192
心はロンリー、気持ちは…の続編も頼む
227:2014/09/17(水) 10:07:31.72 ID:
ショムニの初回は高視聴率だった
つまり連ドラならこけるけど単発SPなら懐かしい効果で高視聴率取れるということ
251:2014/09/17(水) 10:16:26.67 ID:
12年経ってもドジな看護師って逆に怖くて嫌なんですけど
役設定を上げれない事情でもあんですかね
フジは昔のヒットドラマをSP企画しか出来ないって落ちぶれたね
残るは、マルモだけか
子役が可愛げない成長過程だからつまらなそうだな
270:2014/09/17(水) 10:22:19.35 ID:
自分、南野のお嬢様看護婦のドラマの方が好きだな。
コイツの看護婦って元ヤンみたいな看護婦だろ?
ただ相手が田代だったから、お蔵入りだけど。
280:2014/09/17(水) 10:25:53.54 ID:
朝倉といえば

コレとケイゾクと悪魔のKISS
287:2014/09/17(水) 10:28:36.08 ID:
おばさん達がドタバタするドラマ…
291:2014/09/17(水) 10:30:22.96 ID:
松下と若手ドジっ子のドラマにしろよ、観月じゃういういしさが微塵もない
295:2014/09/17(水) 10:31:23.92 ID:
新米ナースにローラか森泉入れてほしい、先輩にタメ口
300:2014/09/17(水) 10:33:19.85 ID:
ダッサいドラマ……
関連記事

コメント
非公開コメント

