【画像】小島瑠璃子、モデル・ロビンは「たくさんいる友達の一人」と言い訳www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】小島瑠璃子、モデル・ロビンは「たくさんいる友達の一人」と言い訳www

タレントの小島瑠璃子(20)が17日、都内で行われた『FOX SPORTS』欧州サッカートークイベントに出席。

先日、一部週刊誌にモデル・ロビン(24)との買い物デートの様子を激写されていた小島は、報道陣から「撮られちゃいましたね~」に対し「ないです。本当に違います」と語気を強めて熱愛を否定した。

ロビンは「たくさんいる友達の一人」だと説明し、ファンに向けて「私を応援してくれている人は(報道を)信じなくていいです」と呼びかけていた。

同サッカーイベントになぞらえて、「彼とのサッカー観戦は?」と聞かれると「予定はないです」ときっぱり。「先輩のあびる優さんが結婚を発表されたので、私もいつかハッピーに発表できれば…」と笑顔で話していた。

イベントでは、『FOX SPORTS』サッカーアナリストの岩本義弘氏、『FOX SPORTS』サッカー実況の田中雄介氏を招いて欧州リーグを中心にトークを展開。高校時代にサッカー部のマネージャーだった小島は「サッカーが大好き」と満面の笑みでトークに花を咲かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000313-oric-ent


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


80:2014/09/17(水) 21:28:09.33 ID:
>>1
ふー、これでこじるりヲタの俺も枕を高くして眠れるぜ
180:2014/09/17(水) 22:36:02.78 ID:
>>1
おいロビンっつったら天下の吉井和哉さんのことだぞ

気安くその呼び名使うなよカス
3:2014/09/17(水) 20:58:27.36 ID:
またセフレ自慢かよ
6:2014/09/17(水) 20:58:56.26 ID:
ヤリマン宣言かよ
7:2014/09/17(水) 20:59:27.77 ID:
たくさんいるセフレの一人とは…
10:2014/09/17(水) 21:00:26.26 ID:
たくさんいる友達とこういう事しちゃいます
37:2014/09/17(水) 21:12:21.29 ID:
>>10

普通じゃね?
55:2014/09/17(水) 21:19:00.37 ID:
>>10
誰かこのあとめちゃくちゃセックスしたを作ってくれないかな?
59:2014/09/17(水) 21:20:20.74 ID:
>>10
するするw
67:2014/09/17(水) 21:23:47.81 ID:
>>10
これといって別に何もしてないように見えるけど
76:2014/09/17(水) 21:27:14.77 ID:
>>10
この写真を見て、これは普通だと言う奴は間違いなくリア充

良く見てみろ腕におっぱいが当たってんだろうが!
134:2014/09/17(水) 21:58:21.52 ID:
>>76
そうそう、胸当ては女が気があるか、既にラブラブでしかない状況

これが普通、ってヤツはリア充もしくはそれ通り越したモテ男って可能性もあるけど、
童貞の冷や水の可能性も同じくらいあるw
150:2014/09/17(水) 22:08:00.58 ID:
>>10
真っ正面からよく気づかれないで撮れたね
14:2014/09/17(水) 21:02:18.55 ID:
昨日の爆笑問題のラジオで田中が語ってたね。
「写真週刊誌ってすごいですね。全然気づかなかったです」とか話してたと。

あと太田は「こじるりに弄ばれてた気分はどうだ!相手が182㎝ってもうコントだろ!」
ってずーーーっと田中イジリしてた。
203:2014/09/17(水) 22:55:34.13 ID:
>>14
これか

小島瑠璃子、イケメンモデルとのデート報道に「写真撮られたの気付かなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000019-rbb-ent
19:2014/09/17(水) 21:03:40.40 ID:
ピノキオだったら鼻が5mは伸びてるレベル
25:2014/09/17(水) 21:07:07.56 ID:
こいつの顔が嫌い

特に口
34:2014/09/17(水) 21:10:52.62 ID:
「たくさんいるセフレの一人」
39:2014/09/17(水) 21:13:01.06 ID:
事務所の人にそう言えといわれてるんだろ
わかりきった事じゃないか
41:2014/09/17(水) 21:13:22.45 ID:
この娘、なんか鼻につくんだよね。
千葉の田舎もんのくせに、なんか勘違いしてんじゃないの?
52:2014/09/17(水) 21:18:11.65 ID:
爆問の田中がタイプだから友人だろう
63:2014/09/17(水) 21:22:46.28 ID:
>>52
ああ、なるほど
普段はそんな事を言ってるから、
実際はモデルと付き合ってるって事は
否定せんとしゃーないわけか

よう知らん子だが、わかりやすい腹黒さだな
68:2014/09/17(水) 21:23:52.44 ID:
問題はコイツが可愛くないことなんだよ
73:2014/09/17(水) 21:25:57.64 ID:
ロビンと言ったら吉井和哉だろ
147:2014/09/17(水) 22:04:56.89 ID:
>>73
うむ
108:2014/09/17(水) 21:38:09.06 ID:
あの距離で友達は無理あるだろ
ロビン君てゲイなんですよ、くらい言えばセーフ
117:2014/09/17(水) 21:43:40.51 ID:
普通、異性の友達と2人で遊ぶかねw
140:2014/09/17(水) 22:01:23.01 ID:
>>117
どちらか片方は友達とは思ってないだろ
173:2014/09/17(水) 22:29:28.72 ID:
恋人と認めた方が印象いいんじゃないの?
セフレがたくさんいるアイドルってそれはそれで夢があるのかな
177:2014/09/17(水) 22:33:33.27 ID:
ありゃ友達で済まそうとしても無理だって
腕に抱きついて二人で歩いてしかも旅行だろ、さすがに無理があるわ
193:2014/09/17(水) 22:49:37.30 ID:
事務所の大先輩の井森さんを見習えよ。
デビューして30年、40代後半なのにいまだに特定の彼氏がいないんだぞw
220:2014/09/17(水) 23:09:06.85 ID:
言い訳が臭すぎww
関連記事

コメント
非公開コメント

