テレ東・大江アナに“不倫略奪婚“疑惑が急浮上? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



テレ東・大江アナに“不倫略奪婚“疑惑が急浮上?

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が、マネックスグループ代表取締役社長の松本大(おおき)氏(50)と結婚することを16日に発表した。

 大江アナは自身のTwitterで「このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています」と結婚を報告。

松本氏も自身のブログで「数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することになりました」と明かした。また、各メディア宛に結婚報告の知らせも一斉に送信された。

 かつて出演していた『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、さまぁ~ずとの絶妙な絡みを見せて注目を集めた大江アナは、2013年4月に惜しまれながら同番組を去り、1年間、同局のニューヨーク支局に赴任。

帰国後の現在は『ワールドビジネスサテライト』(同)のメインキャスターを務めており、各種人気女子アナランキングではいつも上位に並ぶ人気アナだ。

 そんな彼女が15歳年上の大手証券会社社長と結婚するというニュースに、ネット上では「おめでとう」「年の差あってびっくりしたけど末永くお幸せに」と祝福コメントが相次いだ。

 しかし、この結婚が大江アナによる不倫略奪婚ではないかとの良からぬ疑惑が一部で浮上している。

 発表によれば、2人は大江アナがニューヨークから帰国後の今年4月に交際を始め、約半年の交際期間を経て結婚を決めたとのことだが、松本氏はバツイチで、前妻との離婚からさほど間が空いていないようだ。

2013年12月の時点で松本氏が左手の薬指に指輪をはめた状態で会議に出席する映像が確認された。この指輪が結婚指輪であったならば、松本氏は少なくとも昨年末までは既婚者であったということで、今回の結婚はかなりスピーディーに思える。

このため、大江アナに対して「愛人からの不倫略奪婚」と心無い噂が噴出しているのだ。

 とはいえ、左手の薬指に指輪をしていただけでは既婚者とは言い切れない。「松本氏は2年前の時点ですでに離婚成立していましたよ」(業界関係者)という声もある。

松本氏が何らかの理由で離婚を公表せずにフェイクとして指輪をつけていた可能性はありそうだ。テレ東随一の好感度を誇ってきた大江アナ、この結婚を機に好感度急落という憂き目に遭わぬことを祈りたい。

(シュガー乙子)

messy9月17日(水)17時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0917/mes_140917_5804507138.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


8:2014/09/18(木) 00:59:18.43 ID:
自分も十分に金持ってるし金目当てではないでしょ
20代ならともかく35歳の女が金あっても何に使うのか
13:2014/09/18(木) 01:06:29.24 ID:
デビ夫人が言っとったな
お金はいくらあってもじゃまにならないって
14:2014/09/18(木) 01:07:30.62 ID:
お前さー、いつまでバカな連中とバカみたいなことやってるつもりなの?この先色々同伴することあるんだから経済とか英語とかある程度は勉強しろよ俺が恥かくから。こっちはその間に今の家族とケジメつけとくわ。みたいな会話が数年前にすでに行われていた感じすらする
21:2014/09/18(木) 01:13:32.24 ID:
なんかもやもやするな
25:2014/09/18(木) 01:16:08.62 ID:
こんなおっさんと結婚するなら仕事も順調みたいだし同年代と結婚したほうが
良いと思うけどねw
47:2014/09/18(木) 01:35:46.62 ID:
>>25
同世代の35歳で稼いでる真っ当な男はとっくに家庭を持ってるし、そいつ等も探すなら20代で探すだろw

稼ぎがあるのに子供も埋めない35独女を拾ってくれる奴なんて10以上の歳上ぐらいだよ。

若い頃から一緒に苦労してきた35歳ならともかく、いくら美人で才女でも同世代の35独女と籍入れる奴なんて稼がない奴、もしくはDV男、オタク系とか問題ある奴に決まってんじゃんw

夢見過ぎだよ。金と精神的な安心感が欲しい女と若く従順な女が欲しい男の需要と供給がマッチしただけ♪
32:2014/09/18(木) 01:20:37.35 ID:
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4360

週刊文春 2014年9月25日号

大江麻理子 結婚!
お相手 マネックス証券 松本大社長 50歳 はバツイチ子供2人で資産85億円
41:2014/09/18(木) 01:29:36.74 ID:
>>32
親父は億万長者で家には美人アナウンサーがいるなんて
子供恵まれすぎやな
58:2014/09/18(木) 01:47:15.39 ID:
大江には愛人が似合っているから良いじゃないの
62:2014/09/18(木) 01:49:22.52 ID:
リアル100億と寝た女だな
69:2014/09/18(木) 01:53:30.31 ID:
資産100億ある東大卒とか、むしろ子供を30人くらい作ればいいと思うけどね
少子化だし
100億円も、30人の子供の教育資金として使い切るだろうし丁度いい
71:2014/09/18(木) 01:59:50.67 ID:
>>69
ピッカリ通信の社長の息子・・・
70:2014/09/18(木) 01:55:11.51 ID:
自分で稼げる女が超年上のお金持ちと結婚て・・・
逆に女のほうが結婚によって自由がなくなって何も良いことないと思うのに。
103:2014/09/18(木) 03:14:58.26 ID:
でも前の奥さんだってカネ目当てで結婚した純朴な人なんでしょ?
男からしたら乗り換えOKだ
111:2014/09/18(木) 03:30:54.76 ID:
青木裕子がすげえいい人に思えてきた。
114:2014/09/18(木) 03:38:52.26 ID:
去年末の時点で、大江と婚約していたんだろ その指輪は婚約指輪

半年前からのお付き合いってのがウソ
1年以上前からの付き合いでしょ ホントは

何を隠したいんだろうか。。 このカップルは
117:2014/09/18(木) 03:46:57.33 ID:
ずっと前から愛人契約かしらんが不倫関係だったんだろw
121:2014/09/18(木) 04:00:06.03 ID:
好感度だだ下がり。
狩野には、面白外人と結婚してほしい。
137:2014/09/18(木) 04:29:33.28 ID:
随分早くニューヨークから帰って来たんだねたった一年何しに行ったの?
まさか不倫のスキャンダル隠しじゃないよね?
153:2014/09/18(木) 05:10:10.56 ID:
1年だけニューヨーク赴任っていうのが意味不明なんだよな
モヤモヤだってうまく言ってたし
156:2014/09/18(木) 05:32:46.71 ID:
テレ東は大江人気は安泰と思ってたから
結婚で人気急落とか大慌てだろうなw
164:2014/09/18(木) 06:18:55.56 ID:
泥棒ネコ顔だもんなw
175:2014/09/18(木) 07:27:45.16 ID:
「洒落たワインの店を知ってると自慢するオヤジなんてろくな男じゃない」 by中村うさぎ
197:2014/09/18(木) 08:54:59.41 ID:
元嫁は損切りされたのかな?
216:2014/09/18(木) 10:27:38.64 ID:
金と社会的地位

結局ここ
関連記事

コメント
非公開コメント

