山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」報道を謝罪「軽率な行動」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」報道を謝罪「軽率な行動」

 一部写真週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられた俳優の山本裕典(26)が19日、自身のブログを更新。「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪した。

 山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された。

 「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

 「役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、仕事だけに集中し向き合います」と誓い「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です」と呼び掛けた。

 最後は「この度はご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪して締めくくった。

 2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「GTO」などに出演した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/19/kiji/K20140919008956550.html
俳優の山本裕典 Photo By スポニチ
 

応援して頂いているファンの皆さんへ
http://ameblo.jp/yusuke-yamamoto-blog/entry-11927149912.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/09/19(金) 14:11:08.29 ID:
>>1
初めて見る芸能人だけどなんかチャラそうな感じなんでべつにいいんじゃ。
3:2014/09/19(金) 14:10:48.63 ID:
誰?
6:2014/09/19(金) 14:11:08.67 ID:
誰この人
7:2014/09/19(金) 14:11:08.87 ID:
こいつゴリラだよな
9:2014/09/19(金) 14:11:23.38 ID:
さすがゴリラ顔の低脳だのう
26:2014/09/19(金) 14:13:30.00 ID:
ますだおかだをちょっとイケメンにした感じ?
43:2014/09/19(金) 14:16:05.62 ID:
軽率って意味わからん
次からは慎重にお持ち帰りしますってことかw
57:2014/09/19(金) 14:18:41.63 ID:
山本って18から22までの女しか相手にしないらしいな
61:2014/09/19(金) 14:19:22.38 ID:
香里奈は叩かれまくってたのになぜこいつは擁護されているのか。
82:2014/09/19(金) 14:22:29.95 ID:
>>61
大股開きでチンコをシゴいてる写真だったらアウトだった

その差だ
72:2014/09/19(金) 14:21:08.72 ID:
謝る必要ねーだろ

アイドルならともかく

テメーは自称・俳優だろ?
一般人と同じなんだから謝る必要はない
74:2014/09/19(金) 14:21:13.34 ID:
山本裕典 女 で画像検索
でHIT
84:2014/09/19(金) 14:22:39.93 ID:
ベッド画像

92:2014/09/19(金) 14:24:10.19 ID:
キャバ嬢を見下してるな
106:2014/09/19(金) 14:26:15.61 ID:
売れないジャニーズグループにいそうな顔だ
142:2014/09/19(金) 14:33:34.92 ID:
フライデーが山本裕典の女遊びを暴露!彼女はいないが大阪でも遊んでいた・・・

フライデーが山本裕典の女遊びを暴露!彼女はいないが、大阪で複数とデートや一夜を・・・

本日の9月19日(金曜)に発売された

週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に、山本裕典と女性の衝撃写真が掲載されました!!
デカデカと掲載された1枚の写真は
山本裕典と女性が仲良く布団で寄り添っており、
山本裕典はキレイな寝顔で、すやすや気持ち良さそうw
まさか・・・こんな写真を撮られているとも知らずに(><;)
しかし、この女性は彼女ではないのです!!!
この写真の女性とは・・・
大阪の高級キャバクラで働いており、そこに山本裕典が遊びにやってきて、
この子を気に入って御持ち帰りし、一夜を楽しんだそうです!!
この女性とはこの1日だけだったそうですが・・・そりゃ~キャバクラのプロなら、
隙を狙って万が一の為に、写真くらい撮っておきますよねw
遊び慣れした山本裕典でも、寝ている時は無防備でしたね♪
他にも、大阪で遊んでる女性の一人とデートもしている仲らしく・・・その女性の知人の話によると、
「女性が大阪のミナミのとあるバーに行くと、女性が7~8人で山本裕典を囲み盛り上がっていたそうです。
そして彼はその女性を気に入り、自分の膝の上に乗せて【君の顔タイプ~】と口説いたそうです。
お酒が入ると喋りが増えるそうで、前に交際していたアイドルの悪口もぶっちゃけていましたw」
「付き合ってはいなかったけれど、裕典くんは彼女を”セ○レ扱い”はしていなかったそうです。
アメリカ村やレストランでちゃんとしたデートしたり、夜も丁寧で優しい人やったと・・・」
(一部フライデーより)

こんな遊びは大阪に限った話ではない様です!!!
都内でも、夜な夜な遊んでいる姿や、
御持ち帰りしている姿を見られているそうです!
イケメンなだけに・・・
やっぱり」と、残念でなりませんね(^^;)
この様子では本命の彼女は、当分難しいのかもしれませんねw
165:2014/09/19(金) 14:37:33.03 ID:
>>142
素人怖いわ
一晩限りの相手の横で熟睡できる神経も凄いよな
何されるかわからんのにw
245:2014/09/19(金) 14:55:04.94 ID:
>>142
アイドルって誰?
153:2014/09/19(金) 14:34:59.60 ID:
こういう盗撮って罪にならないのか?
おっさんが電車内で女を撮っただけで逮捕されてるのに。
157:2014/09/19(金) 14:36:02.98 ID:
浮気や不倫でもなけりゃあ別にええやん
174:2014/09/19(金) 14:39:15.55 ID:
佐野岳が所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントは、バーニング・プロダクションののれん分けで設立された芸能事務所

溝端淳平、山本裕典、岡本玲などジュノンボーイやティーン誌のファッション誌のモデルが多く所属している

バーニング・プロダクションと業務提携しており、内田有紀、ウエンツ瑛士、小池徹平のマネジメント業務も担当している

出版社から連絡を受けた所属事務所からこっぴどく叱られキツ~くおお灸をすえられたんだろう
192:2014/09/19(金) 14:44:55.67 ID:
別にええやん
何が問題なの?
194:2014/09/19(金) 14:45:06.74 ID:
女優に挨拶代わりにキスをする人か
195:2014/09/19(金) 14:45:11.40 ID:
サソードって本当はワームだったんだっけ
196:2014/09/19(金) 14:45:26.30 ID:
いや、こいつクズだよ。友達が知り合いだからw
199:2014/09/19(金) 14:45:53.26 ID:
デカい事務所だと謝罪しないよな
こいつの所は弱小か?
223:2014/09/19(金) 14:50:31.17 ID:
役者として最近何か出てる?
241:2014/09/19(金) 14:54:25.94 ID:
こいつは六本木界隈じゃ悪評はごびってるよ。女癖悪いとかのレベルじゃない。クラブのVIPでシャンパン片手に女を玩具にしてゲラゲラ笑ってる。早く脱げよ、オッパイ見せろよゲラゲラみたいな
冗談ノリじゃなくて女を心底見下してバカにして遊び道具にしてるゲス野郎。この記事とか氷山の小さい小さい一角
258:2014/09/19(金) 14:58:59.34 ID:
こんなやつでも芸能人ブランド身にまとえばイケメンに見えるんだよな
ってか水商売の女って口が固いっていうか、秘密厳守が決まりじゃないの?
272:2014/09/19(金) 15:03:42.10 ID:
どう生きれば恋人じゃない人間とセックスできるのか教えてもらいたい。
俺はどんなにがんばっても無理だった。
278:2014/09/19(金) 15:05:16.89 ID:
キャバクラの店名出たら店潰れるんじゃね?
281:2014/09/19(金) 15:06:01.78 ID:
ゲイかと思ってた
283:2014/09/19(金) 15:06:10.40 ID:
このリークでいくら貰えるんだろ?
300:2014/09/19(金) 15:10:40.54 ID:
「前に交際してたアイドルの悪口」
前田敦子だろうな
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

成人のやりたい男とやりたい女がやっただけじゃん
何であやまる必要あるの?
まじで意味不明なんだけど。。

2014-09-19 19:20 | from  a 

