韓流好きテレ東 新婚・関根麻里を10月からグルメ番組でレギュラー起用 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



韓流好きテレ東 新婚・関根麻里を10月からグルメ番組でレギュラー起用

 8月に韓国人歌手のK(30)と結婚したタレントの関根麻里(29)が、10月17日からテレビ東京系グルメバラエティー「ブラマリのいただきっ」(金曜・後6時58分)にレギュラー出演することが18日、分かった。

 テレビ5本、ラジオ1本のレギュラーを抱える関根は、結婚を機に総合司会を務めている日テレ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)を今月で卒業。初挑戦となる家庭的なグルメ番組レギュラーで新生活をスタートさせる。

 お笑いコンビのブラックマヨネーズとゲストの大食い女子が、各地のおいしいものを食べ尽くす「腹ぺこ!なでしこグルメ旅」をリニューアル。関根は司会者として、行列店のマル秘調理法やおいしさの秘密をひもといていく。28日スタートのテレ朝系アニメ「トライブクルクル」(日曜・前7時)では、子供にダンスカルチャーを伝えるなど、結婚で心機一転の関根。料理は得意な方ではないと言うが「この番組を通して、料理のバリエーションを増やしていければいいな、と思っています」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000368-sph-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


131:2014/09/19(金) 13:15:56.75 ID:
>>1
……えっ?
コイツまだ日本の芸能界で生きていくつもりなの?
4:2014/09/19(金) 07:46:47.39 ID:
テレ東はいまだに韓流ごり押ししてるからな
8:2014/09/19(金) 07:49:08.43 ID:
なでしこの番組見てたのに…もう見ない(´;ω;`)
9:2014/09/19(金) 07:49:58.59 ID:
なでしこ好きなのに…観るのやめなきゃ。アホかテレ東
13:2014/09/19(金) 07:56:04.61 ID:
あの番組に足すなら、テレ東の女子アナでいいじゃん
何でチョン足すんだよ・・・
26:2014/09/19(金) 08:05:35.62 ID:
関根親子ってファン少ないわりにテレビ出てるよね
152:2014/09/19(金) 15:50:55.67 ID:
>>26
2chで少ないだけでしょw
27:2014/09/19(金) 08:06:50.16 ID:
ZIPでも曜日タレントより影薄くて存在は
コーナー担当のモデル女と同レベルだよな
アナだけで成り立ってる番組だし
29:2014/09/19(金) 08:09:45.36 ID:
>>27
そんなこたーない
アンチだからって話盛るな
72:2014/09/19(金) 09:47:22.16 ID:
ブラマヨとなでしこがワイワイ言いながら大食いやってるだけで良かったのにな
毎週のゲストですら不要なのに、なんで余計なレギュラー増やしてんだよ
85:2014/09/19(金) 10:32:27.39 ID:
>>72
だよね、ゲストも余計だなって感じなのに、更に追加とか…
何よけいなことしてんだよとしか思えない
96:2014/09/19(金) 10:48:50.51 ID:
>>72
関根追加じゃなくて番組終わるんだろ

好きなだけ食べる女と食べそうで食べないゲストの雰囲気好きだっのに
83:2014/09/19(金) 10:29:35.22 ID:
なでしこに関根娘はいらないでしょ
好き嫌いの問題つーか、女子アナで十分なポジションなのに

他に使ってくれるところないからゴリ押されたのかねぇ
92:2014/09/19(金) 10:38:56.72 ID:
>>83
ドラえもんの視聴率が跳ね上がるな。
94:2014/09/19(金) 10:40:25.95 ID:
韓国って日本の敵国だもんな
竹島を実効支配してる国の人と結婚とか
どうかしてるよ

韓国とは
いつ戦争になってもおかしくないのに
もし韓国と戦争になったら、どうするつもりなんだろ?
バカだから、そこまで考えてないかな
105:2014/09/19(金) 11:29:55.84 ID:
>>94
そうか、敵国の男と結婚したのかwww
100:2014/09/19(金) 10:59:27.82 ID:
子作り休暇にはいるからZIP降板かと思ってたら違ったんだ
単に日テレが情報番組に韓国色ついて保守から批判受けるのを嫌って降板させただけか
102:2014/09/19(金) 11:07:54.11 ID:
>>100
いや、単純に平日毎日3時起きは所帯持ち女には無理だろ
133:2014/09/19(金) 13:18:45.67 ID:
テレ東は他の局お払い箱になったタレントよく使うな
出演料安いからか
137:2014/09/19(金) 13:46:18.31 ID:
>>133
テレ東はタレントのリサイクルショップ兼墓場だな
135:2014/09/19(金) 13:25:27.71 ID:
テレ東も在日テレビ局か?
138:2014/09/19(金) 13:48:23.17 ID:
>>135
増えたよね韓国系の番組
お前に食わせるタンタン麺はねえ~の芸人二本番組あるし
140:2014/09/19(金) 13:53:57.54 ID:
もう見ないわ
143:2014/09/19(金) 14:02:20.75 ID:
関根の番組は見ないよ
149:2014/09/19(金) 15:00:28.30 ID:
辛い料理ばかりになりそうだなw
関連記事

コメント
非公開コメント

