『ホンマでっか!?TV 』植木理恵先生が呂律回らず、泥だらけDV疑惑が再燃 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



『ホンマでっか!?TV 』植木理恵先生が呂律回らず、泥だらけDV疑惑が再燃

 『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)のレギュラー出演者である心理学者で臨床心理士・植木理恵先生が、不調を心配されている。9月17日放送の出演回で、あまりに喋り方がおかしいと話題になったのだ。

 植木先生は元はハキハキした喋りだが、この時はなぜか呂律が回っておらず、終始、舌足らずでたどたどしい喋り方。歯医者で口腔内麻酔を打った後のような独特の口調だった。Twitter上では多くの視聴者が「植木先生、様子がおかしい」と口々につぶやいており、「二日酔い?」「風邪薬か安定剤の影響では」、「頭の血管が切れてるか詰まっているのか心配になった」と脳梗塞の症状を疑う声も。

Yahoo!知恵袋にも「植木先生はどこか体が悪いのでしょうか?」という質問がいくつも上がるほど視聴者の関心を引く出来事だった。それほど植木先生の調子は悪そうで、カメラが回っているにもかかわらず時折あくびもしていた。故・中川昭一氏の酩酊記者会見を連想した人もいたのではないだろうか。

 本当にただの二日酔いや風邪薬の副作用で眠気に襲われているだけだったり、歯の矯正治療をスタートした直後だったりしたならば杞憂だが、いつも専門家たちにツッコミを入れる明石家さんまやマツコ・デラックスらが沈黙していたのも不自然である。

 植木先生は昨年末に入籍したばかりの新婚だが、今年6月には家庭内暴力の被害に遭っているのでは……という疑惑も浮上していた。それは同じく『ホンマでっか!? TV』出演時に眼帯姿だったことが理由だが、このときはさんまがすかさず眼帯に「どーした?」とツッコんでいた。

植木先生は「結膜炎みたい」と説明したが、共演していた内科医・おおたわ史絵先生が「目が赤かったのは間違いないんですが、体中泥だらけだったんです」「さっき前室で、皆で拭いたんですよ。メイクさんと私とで」と暴露し、DV疑惑に発展。さんまに「ホンマ何してんのあんた?」と問われた植木先生は「楽しい結婚生活を……」と対応したが、その時の声が震えていたことも視聴者の心配を煽った。

 しかし植木先生には、結婚前にも「講演会を連続でドタキャンして周囲を困惑させている」という報道があった。この時のことについても「交際相手に暴力や束縛されてドタキャンせざるを得なかったのでは?」という憶測がある。本当に楽しい結婚生活を送っているならば良いのだが……。

messy(2014年9月21日12時00分)http://news.infoseek.co.jp/article/messy_12359

 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/09/21(日) 16:49:30.62 ID:
>>1
なにそれこわい
3:2014/09/21(日) 16:47:25.11 ID:
体中泥だらけ?

どんなプレイなんだ
7:2014/09/21(日) 16:49:53.71 ID:
DVセックスって興奮と刺激とエロスが合わさってお互い同時にイクまで攻めるらしいな
8:2014/09/21(日) 16:50:20.10 ID:
顔を見たらそんな感じだな
まぁ心理学をやる人、特に女性は逆にカウンセリングを受けたほうがいいような人が多いからなぁ
149:2014/09/21(日) 17:59:09.06 ID:
>>8
香山リカもガチメンヘラだしな
10:2014/09/21(日) 16:50:41.22 ID:
DVならさっさと別れろよ
32:2014/09/21(日) 16:57:10.41 ID:
門倉をこっぴどい振り方したから同情出来ない
40:2014/09/21(日) 16:58:30.65 ID:
心理学学んだとこで、会社のトップにならないとか、良い生活送れないとかだから
心理学は深く学んでも無駄って事だろ、遊び程度に学ぶくらいか
64:2014/09/21(日) 17:05:58.87 ID:
植木は呂律がおかしいときおかしくないときがある
たぶん病気とかではなくなにかの薬だと思う
精神安定剤でも飲んでるんじゃね?
75:2014/09/21(日) 17:11:37.59 ID:
女って門倉みたいな真面目な優男は駄目で
いかにもっていうDQNが大好きだからなw
97:2014/09/21(日) 17:27:20.89 ID:
>>75
真面目な優男タイプにもDVいるさ
241:2014/09/21(日) 19:30:34.34 ID:
>>75
女は男に力を求めるから。選ぶ力によって女の程度が知れる
財力>体力>暴力こんな感じか
257:2014/09/21(日) 19:45:32.94 ID:
>>241
全部備えたヤクザの組長は最強だな
246:2014/09/21(日) 19:35:27.71 ID:
>>75
男も地味な真面目女よりいDQNキャバ嬢のほうが好きだから商売が成り立ってるんだろ。
93:2014/09/21(日) 17:25:31.65 ID:
門倉先生の話はネットで拾ったようなネタなので面白くない
107:2014/09/21(日) 17:32:04.07 ID:
| ∇ ` )。。oO( >>93 牛窪もな
94:2014/09/21(日) 17:25:40.39 ID:
アルコールと精神安定剤を同じ日に飲んだら
3日くらいろれつが回らなくなったことある

それ以来クスリがこわい
100:2014/09/21(日) 17:28:53.99 ID:
おおたわ先生と植木先生の話し方は聞き入ってしまう話し方で好きなのに。
119:2014/09/21(日) 17:36:39.54 ID:
確かにおかしかった

結膜炎って普通眼帯しないでしょ?
目が赤いのが恥ずかしいかもしれんが、眼帯の方がもっと目立つし。

そのうち事実は表面化するでしょう
123:2014/09/21(日) 17:40:16.68 ID:
>>119
結膜炎でぐぐってみればわかる。一般人でも、人前に出るときは眼帯するんじゃないかな
165:2014/09/21(日) 18:10:08.52 ID:
え?植木先生結婚してたの?
172:2014/09/21(日) 18:16:11.57 ID:
メンヘラの目をしている
189:2014/09/21(日) 18:34:09.56 ID:
心理学やってるのに中身を見抜けないとか信用できないな
もしかして植木はDVされて喜ぶ性癖の持ち主なんけ
209:2014/09/21(日) 18:53:15.20 ID:
ホンマでっかTVって昔は面白かったけど

どんどん洗脳ステマ番組みたいになっていってつまらなくなった
223:2014/09/21(日) 19:10:11.31 ID:
これな、結婚後からだぞ

突然呂律が回らなくなった

ドラッグセックスやりすぎかと思ってたが
232:2014/09/21(日) 19:24:06.24 ID:
一番近い放送のやつだよな?
全然気づかんかったわ
236:2014/09/21(日) 19:27:08.30 ID:
虐待されるにしてもドロだらけってどういうことだ?
255:2014/09/21(日) 19:44:01.79 ID:
この人か
283:2014/09/21(日) 20:28:33.36 ID:
結婚したばかりでこれはヤバいな
286:2014/09/21(日) 20:34:08.50 ID:
加藤茶もなんだかんだで生きてるから大丈夫だろ
関連記事

コメント
非公開コメント

