元ももクロ・早見あかり、フジ火9「すべてがFになる」一人3役 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元ももクロ・早見あかり、フジ火9「すべてがFになる」一人3役

アイドルグループ、ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(19)が、10月21日スタートのフジテレビ系「すべてがFになる」(火曜後9・0)で“1人3役”に挑むことが21日、分かった。

同作は、理系女子大生(武井咲=20)と建築学科の大学准教授(綾野剛=32)の頭脳派コンビが難事件を解決するサイエンスミステリー。早見は世界最高の頭脳を持つミステリアスな天才プログラマー、真賀田四季(まがた・しき)の14歳のとき、28歳のときと双子の妹役を担当。四季は同作の鍵を握る重要なキャラクターだ。

同局では、この役に最適な女優を選ぶため、今月中旬、オーディションを実施。300人の中から勝ち抜いた早見に、同局の成河広明氏は「エキゾチックな顔立ち。年齢不詳な存在感。広いレンジに響く声。何より確かに存在するけど、決して存在しないような雰囲気。どれもが真賀田四季そのもの」と絶賛し、大きな期待を寄せる。

同局の連ドラ初レギュラーを射止めた早見は「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります!」と意気込む。ももクロの“クールビューティー”として人気を集めるも、女優の夢のため2011年に脱退しただけに、ドラマではももクロの快進撃に負けない活躍を見せてくれそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140922/oth14092205040003-n1.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/09/22(月) 08:42:17.18 ID:
脱退して良かったな

もう ももクロ ブーム終わってるもん(笑)
5:2014/09/22(月) 08:46:59.93 ID:
すべてがFになるって毎週やるような内容か?
47:2014/09/22(月) 09:22:28.75 ID:
>>5
一発勝負的な大仕掛けのトリックだから連ドラ向きじゃないな
51:2014/09/22(月) 09:28:01.02 ID:
>>47
二時間ドラマ前後編ぐらいで良さそうだよな

犀川が綾野かよ、微妙過ぎるw
13:2014/09/22(月) 08:54:53.57 ID:
アゲインで棒演技だったな。
15:2014/09/22(月) 08:56:07.66 ID:
>>13
ん?これ男の方は高山?
21:2014/09/22(月) 09:03:59.53 ID:
単純に事務所の力
オスカーだろ
勝手にやっとけ
39:2014/09/22(月) 09:15:21.55 ID:
>>21
事務所の力は正しいが事務所はオスカーじゃなくてスタダだそれぐらい調べてから物言えよ。
25:2014/09/22(月) 09:06:09.59 ID:
この子いつまで元ももクロって言われ続けるんだろう
31:2014/09/22(月) 09:08:41.96 ID:
「韓国には韓国の言い分がある」って言った人たちだっけ?
35:2014/09/22(月) 09:12:06.55 ID:
美人だよな なぜももクロにいたのか不思議なくらい
42:2014/09/22(月) 09:16:59.32 ID:
>>35
単純にマネージャーが一緒だったからというのが真相っぽい。
43:2014/09/22(月) 09:17:24.28 ID:
>>35
ももクロはもともとルックスそんなに悪くない



後からどんどん体育会系寄りになっていって華奢な子が辞めていった
早見は肩幅が広すぎて体力の限界で辞めた
36:2014/09/22(月) 09:13:52.96 ID:
この子のピークは2008-2010年





今は眉毛が太くて肩幅広いだけのババァに



44:2014/09/22(月) 09:20:33.15 ID:
フジのことだからももクロをゲストで使いそう
46:2014/09/22(月) 09:21:09.42 ID:
で、この子は何色だったの?まさか黒?
69:2014/09/22(月) 09:54:41.54 ID:
まだ元ももクロって言われてんのか
それとも元ももクロって付けないと覚えてもらえないのかどうなんだ
73:2014/09/22(月) 09:57:10.20 ID:
>>69
覚えてもらえない
88:2014/09/22(月) 10:10:53.61 ID:
建築学科の大学准教授(綾野剛=32


パスwwwwww
93:2014/09/22(月) 10:16:48.44 ID:
映像化しないって何年もひっぱった挙句このキャスト
馬鹿じゃないの
94:2014/09/22(月) 10:16:52.79 ID:
フジが迷走してるのがわかる
関連記事

コメント
非公開コメント

