「HERO」最終回で木村拓哉と北川景子の背景に「古館家」「竹内家」と書かれた墓が映るwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「HERO」最終回で木村拓哉と北川景子の背景に「古館家」「竹内家」と書かれた墓が映るwww

22日放送の、フジテレビ系ドラマ「HERO」最終回の一部シーンで、「古館家」と書かれた墓が映しだされる一幕があった。

この日の放送では、主演の木村拓哉が演じる久利生公平と、北川景子が演じる麻木千佳がお墓参りをするシーンがあった。

ここで、ほとんどの墓は名前が確認できないように映されていたのだが、映像では主演2人の背景に「古館家」「竹内家」と大きく書かれた墓が2つあるのが確認できる。

たくさんある墓で、名前が見えたものはこの2つだけで、偶然にもテレビ朝日の看板番組キャスターと看板アナの苗字と同じである(「報道ステーション」の古舘伊知郎氏とテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー)。

「竹内」はともかく「古舘」は珍しい苗字であり、何らかの意図がある演出では、との憶測を呼んでいる。

テレビ朝日と言えば、10日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」番組内で、フジテレビのグループ企業である産経新聞を燃やす一幕があった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9282612/


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


51:2014/09/23(火) 15:56:12.11 ID:
>>1
わざわざ建てた墓には見えない
87:2014/09/23(火) 16:01:58.12 ID:
>>51
たしかに。わざわざ外のロケで
墓石のセットを作って撮影はしない気がする。映画じゃあるまいし
77:2014/09/23(火) 16:00:31.83 ID:
>>1
産経燃やされたのは普通に考えれば意図的だろうが
何も同じ土俵に乗るこたねーのに
自分もそのレベルに落ちるとかそんなんじゃなくて
これから産経燃やしたことを批判しにくくなるじゃん
2:2014/09/23(火) 15:47:51.61 ID:
またフジテレビか
4:2014/09/23(火) 15:48:38.36 ID:
フジならやる
11:2014/09/23(火) 15:49:54.90 ID:
これドラマ用の作り物じゃなくね
34:2014/09/23(火) 15:52:50.53 ID:
>>11
既にあるものに対してドラマ用の作り物をしないのは孤独のグルメくらいでしょう?
52:2014/09/23(火) 15:56:16.36 ID:
>>34
何言ってるかわからん
69:2014/09/23(火) 15:58:54.87 ID:
>>52
ドラマの小道具は普通作るってことだよ。お馬鹿さん。
119:2014/09/23(火) 16:06:05.37 ID:
>>69
お墓は小道具じゃないだろ
12:2014/09/23(火) 15:50:00.45 ID:
朝日が昔「トリック」で日テレ茶化したのは面白かったけど
これはレベル低いな
94:2014/09/23(火) 16:03:31.02 ID:
>>12
フジもイジったぞ
最終回の裏で北の国からスペシャルやってて阿部寛が「ズルイぞ!北の国から」的な台詞言ってたわ
13:2014/09/23(火) 15:50:12.96 ID:
普通は偶然と考えるがフジだからなあ
14:2014/09/23(火) 15:50:13.22 ID:
フジ 「産経新聞の仇は俺がとる!」

【テレビ】批判殺到! テレビ朝日「怒り新党」番組内で “宿敵”産経新聞を燃やす
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411337867/
16:2014/09/23(火) 15:50:30.00 ID:
小学生の嫌がらせかよ
29:2014/09/23(火) 15:52:20.67 ID:
竹内と聞いて連想するのは普通女優のほうだろうに
42:2014/09/23(火) 15:54:11.32 ID:
>>29
俺は力を最初に連想した
32:2014/09/23(火) 15:52:44.00 ID:
チョンとチョンが潰しあい
33:2014/09/23(火) 15:52:45.88 ID:
木村さんのファン辞めるわ!
50:2014/09/23(火) 15:56:10.34 ID:
>>33
ちょ待てよ。
44:2014/09/23(火) 15:54:38.55 ID:
今回のは明らかにテレ朝・朝日新聞側が悪い。
産経を嬉々として燃やすなんて日の丸燃やして喜んでる韓国人並みのやり口だった。
59:2014/09/23(火) 15:58:00.04 ID:
それよりもキムタクが線香の火を吹き消したことの方が問題
71:2014/09/23(火) 15:59:39.24 ID:
>>59
俺もそれが一番気になった
息を吹きかけるなんてありえね~
65:2014/09/23(火) 15:58:20.29 ID:
ドラマで背景の墓石まで用意するもんなの?
80:2014/09/23(火) 16:00:58.95 ID:
>>65
俺も思ったけど実際にある墓の名前を晒すのは良くないんじゃない
74:2014/09/23(火) 16:00:24.79 ID:
フジとテレ朝、仲悪すぎwww
厨房かよwww
79:2014/09/23(火) 16:00:51.35 ID:
サブリミナルでしょ
ファイトクラブって映画でやってた
103:2014/09/23(火) 16:04:20.72 ID:
10日に産経新聞を有吉反省会で燃やされたとして
その報復にしちゃ早くないか?
その頃にはドラマもう撮り終わってるだろ
112:2014/09/23(火) 16:05:42.45 ID:
これがフジ流のテレビという武器の使い方ですね!
120:2014/09/23(火) 16:06:05.83 ID:
これは偶然だろうな
関連記事

コメント
非公開コメント

